スポンサーサイト


桜 咲く

ヴェルママさんちの桜の花が咲き始めました~桜

なので テンプレートも桜に模様替え~桜桜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



春の香りのする 今日の熊本大津!!

神経痛の出たヴェルくんを置いて
ショコラくんは 初めての散歩道へニクキュウ
この道 初めてなのだ~


ちょっと横道に反れまして・・・・

恐る恐るのショコラくん
「お化け 出ませんかァ~


≧∇≦ブハハハハハ  初めての林の中にビクビクのショコラ。
早くココから 出たくて仕様がない様子

仕方ないので 写真を一枚撮って 帰ることに・・・

左前足が痛いヴェルくんは 外に出たがらないけど
折角のお天気なんで 日向ぼっこです。
暖か~~い


う・うわぁ~ ボサボサだぁーーーーー
ボサボサヴェルくん


マッ ボサボサでも 死にはしないかぁ・・・orzという事で 今日の花は

桜です。
07’桜 咲く

スポンサーサイト

コメント

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196なまけものさんへ
自然だけが取り得の田舎町ですから・・・
初めて行った場所がこんな所だったんで 捨てられると思ったのか・・・(笑)
かなり警戒していたショコラです。

Blogも桜ですね♪

桜のテンプレ、超~カワユイですv-345(写真の桜も素敵♪)

そちらは凄くお天気がいいですね~v-278いいなぁ~♪しかも、自然いっぱいの散歩道!いいです!我が家の愛犬なら走り回りますね~v-355
(リードが邪魔だとジャンプ&噛み付いてきて、それでもダメだって分かるとハーネスを上手に脱ぐんですよ・・・うちの愛犬。そして脱走ですv-399

※モジャモジャなヘアースタイルも可愛いですよぉ~☆

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196ベルママさんへ
牛舎には約20本程の桜がありまして 毎年お花見やってます。
でも お花見の頃は雨が多くて・・・25日 一回目のお花見予定だけど 天気予報はやっぱり雨の様です。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196まじろさんへ
もちろん 熊に頭から食べられそうになっても あの爪でお腹を切り裂かれ 内臓を掻き出されそうになっても ちゃんと「こっちが美味いぞ」と言って ショコラを差し出します・・・v-525我が家25日頃に第一回目のお花見予定ざんす!!

v-196rRandyママさんへ
シャンプー・カットに連れて行こうとすると 具合悪くなるのよv-292と、言い訳させて~。
日向ぼっこ 気持ちいいよね~。
一緒にココでお昼寝したいけど 流石にそれは出来ないv-409

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196オジィさんへ
熊本の標準木はまだ 咲いてないみたいだけど 我が家に標準木は今日 6輪の花を咲かせてました。
ハイハイ オジィさん好みの綺麗なお姉さんの写真に変えときましたv-397
ココは20代のお部屋です。

v-196くまさんへ
確かにだけど・・・
気象庁の中庭に植えとけばいいのに。
20代のお部屋らしいでしょv-391

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196ユミさんへ
咲いた咲いたよ パッと咲いた~って事で 模様替え~
今桜テンプ イロイロ出てるよ!!
なんかね~ 腰が引けてるの・・思わず笑っちゃった。ビビリショコラです。

v-196pontaさんへ
この間の公園行きがストレスになったのか?と心配してます。
ショコラともう少し奥まで行って見るつもりだったんだけど ココで、お地蔵様に変身してしまいました。

わあ~おうちで、お花見ができちゃうんだ。
うらやましいですよ~v-252
桜の花の命は短いから、毎年はお花見に行ってないです…
ヴェル君、お散歩しなくても、お花見できていいね!

おお!
桜が咲きましたか~♪
春ね~!春なのね~!春なんだわ~~v-10
日本人って、なんでこんなに桜がすきなのかしら~?
桜の花を見ると、幸せな気分になるのよねv-238
ヴぇル君、ぼさぼさでもいいよね~♪
ひなたぼっこ、寿命が延びるぞ~(笑)

桜、咲きましたか~♪
お花見、楽しみですね~。
こちら、開花予想は来月11日頃だとか。
お花見、まだまだ先です~。
森の散歩、熊、出ませんか?
熊出たら、ショコラがヴェルママを守ってくれますか?
それともヴェルママが、ショコラを守ってあげるのでしょか?^^

東京も開花したみたいですよぉー

熊本も開花ですねぇ!
東京の桜の標準木(靖国神社らしいですが・・・)に花が6つ咲いたので気象庁が開花宣言しました。
気象庁の職員さんも暇と言うのか、結構なお仕事をしていますよね。毎日花の蕾を数えに通っていたみたいだから・・・。
小学1年生でも10くらいまでは数えられるから・・・ね~ぇっ!?

ヴェルママの新しいブログのデザイン、桜の花びらがチラチラ・・・いい感じですよぉ!!!
ラブリィです!

ここ、30代の部屋?

菊池郡にも桜が咲いたか~こちらは28日ぐらいが予想だが。
森の中の散歩は、少し怖かったかな。ヴェル君、ボサボサやフケ、カユミで死にはせんから、気にするな。それから、今日の出来事で肉のカタマリを流すな。悪夢をみたし、牛の赤味に食欲が、湧かんようになったわ。

桜が咲いたんですね。

ショコラちゃん森林浴どころではなかったのかな?
ヴェル君の足大丈夫かな?
ぼさぼさだって大丈夫~。
日向ぼっこ気持ち良さそうですね。
我が家のレナばぁば日向ぼっこ大好きで~す!!

このテンプレ素敵ですね♪。
ヴェルくんの神経痛は大丈夫かなi-239
ショコラくん林の中が恐かったんですね^^;。
お耳が思いっきり後ろ向いてるもの。
ランは森林大好きです。

熊本はもう桜が咲いたんですね。
こっちはまだまだつぼみの膨らみもなんにもありません。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
