スポンサーサイト


母さん 退屈だよ~~

昨日に引き続き今日もの熊本
涼しくて ルンルン気分の私とは違い 退屈そうなワンコが1匹

思わず合ってしまったそのには 「お外に行こう」と書いってある様な・・・・・
お外は雨?


無視していると このワンコ
大きな声で ガオォォォォ~~~ お外に行けないなら僕ライオンになっちゃうよ ワァン ガオ~ン」

ライオンになっちゃうよ

スポンサーサイト

コメント

こんにちは!!

e-256どらさんへ
今日も止む事なく雨降って 我儘っ子炸裂で~~す。外に出さないんなら ここでチッコしてやる・・・とばかりにわたしの 目の前でやってくれましたv-292こんな奴でも可愛い???

e-256pontaさんへ
今日早速問い合わせのメールしました。まずはヴェルくんの事から・・・ショコラのニャンコ嫌いは命に別状ないみたいなんでほっときましょ・・・っていいのかな???
いろいろありがとうございました。

レメディ・・・。

ニャンコちゃん嫌いの理由が分かれば変われると・・。
何か原因がつかめれば・・。
理由があって怖いのか?のレメディと
怖い理由が見つからない?のレメディの内容がかわります。
心を癒す事が出来るのがレメディの一番の効果です。
お話していくと原因が段々見つかると思いますよ。
にゃんこ嫌いにさよならかな?
ショコラちゃんが望む事はなにかな?デス。

わがままっ子大好き

ワンコがだだこねたり、ワガママいってるときに可愛らしさを感じますね ショコラちゃんとっても可愛いですよ~

こんばんは!!

e-256Amingさんへ
いやウチのショコはおバカなんで そこまでは考えられないと思うよ(笑)外を走りまわりたくてしょうがなかったのに 誰も外に出さないんで チトお怒りになったようで。。。
本当にいい加減雨止んでもらいたいですよね、でも そうしたらまたあの暑い日が帰ってくるのか・・・・
このまま秋になったりしませんよね、やっぱり~e-445

こんばんは!!

e-256みかさんへ
始めましてe-257カキコありがとうございます。
みかさんの所には ワンちゃんか猫ちゃんいるんですか?
こう見えてもショコラくん ビビリンチョで 自分より小さい猫からも逃げて廻ります。まっそこが可愛いと言えば可愛いんですけど・・・おっと 親バカでごめんなさいです(笑)
こんな親バカブログですけど また遊びに来てくださいね。
今日はありがとうございました。

e-256えこたさんへ
なんか昔 ライオンが輪っかの中でガオ~と吠えるのがありましたよね、ね・・・年が違うからわからないかな?
それを思い出してしまって。
ビビリンチョばっかりじゃないんだという所もね、ショコの名誉挽回になったかな?

こんにちは!!

e-256くまさんへ
お外大好きっ子ですからね~。
雨降り恒例の牛舎でのお散歩を頑なに拒んだ罰です。
本当に一日中降ってたんで 庭先をチョロチョロとさせただけでした。猫に対抗・・・こいつには太陽が西から出たとしても無理ですねe-444

e-256pontaさんへ
i-150ありがとうございました。
だから 牛舎に行こうって誘ったのに・・・
今日は頑として 動かなかったんですよ~。猫嫌いもレメディで治るかな???
困ったもんです。

ワンコも・・・

可愛くせまってみたり・・・脅してみたり(笑)
あの手この手を考えているんでしょうね~。
ショコラ君賢いぞ!

梅雨の季節も大切ではありますが、ほどほどに・・・ですよね。

豹変

とは、このことですね!!!
字のごとく豹変色付きの文字v-284
ななたさんはたまにアメリカのアニメの狼になります。

履歴から飛んできました。
足跡だけでも残したいと思いカキコします。
とってもかわいいワンちゃん良いですね!!

ショコラちゃんの・・・

二枚目の写真のおめめが・・・。
流し目にも見えたり?
ライオンに変身中だったんですね。
山梨も昨日に引き続き雨でした。
我が家も退屈・退屈とリビングを飛び回っています。

ショコラのおめめ・・・

ヴェルママ、こんばんわ。
雨降り大変だね。今日は東京も一日中雨降りです。
ぷーちゃんはいつも部屋の中だから全然問題ありません。今日、外出先から戻ってもベッドの下の引き出しの中で熟睡していました。(←いつもは、部屋のドアのところまでお迎えしてくれるんですが。)
ショコラ、よっぽどお外に出たかったのかなぁ?おめめがちょっと怖いかんじ・・・ このおめめだったら、猫ちゃんにも対抗できるとおもうんだけどねぇ。

こんばんは!!

v-279オジィさんへ
一日中 飽くことなく振り続ける雨・・・
私は涼しくていいんだけど 2ワンコとっても退屈そうにしてます。
ヴェルもショコラに負けずに家の中で追いかけっこ・・・
コトッっと小さな物音にもワンワンガオガオ 鳴いてます。

退屈だ!

退屈そうなライオン丸君。
うちの家族もタイクツだ。
ブタになっちゃうよと、ブウブウ泣いてます。
梅雨の残り物には気をつけましょう。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
