スポンサーサイト


爆睡中

長めのお散歩が3日も続きますと
流石にお疲れの様で・・・・・

夕べ 晩御飯を食べた後 爆睡です。








PCの電源を入れ インターネットに繋がるまでの間
ちょっと横になったら[PC]ヾ(-Д-*).。Oグゥグゥ

ハハッ お風呂だと父さんに起こされるまで こんな事になってるのも知らずに 寝ておりました。。。どうりで 身動き出来ないと思ったんだ・・・
いや~ 参った、参った。



     カメラ by父さん。

今日の花

桃
桃もスモモも桃のうち

だと、思う
スポンサーサイト

テーマ : ★ 犬と猫 ★
ジャンル : ペット

コメント

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196pontaさんへ
そうだ!!そうだ!!
猫はコタツで丸くなれ~てな 気分でした。かなり重たいですよ。
ヴェルよりちょっと 軽いだけだから~。
この子は 人の上が大好きなんです。この体重で甘えられてもな~

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-197ままミーさんへ
今日も春の陽気でしたよ~(^^♪

羨ましい光景・・・
死にそうになりますよv-388いつもは 父さんの胸の上なんだけど この日は私が先に寝ちゃったんで 身動き取れない状態で寝てました。起きた時 なんか疲れてましたけど・・・(^_^;)

v-196なまけものさんへ
宅の主人 ブログの ネタになると思ったそうです。すごく協力的でしょ!!次の日 写真をPCに入れてて 驚きですよ(^_^;)

えっと 多分桃の花だと思うのよネ。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196ポロン&モモンガのママチャンへ
金縛り・・・
そんな生優しい話じゃないよ
胸に乗られてたら 呼吸困難間違いなし!!

v-196もーじろうさんへ
うらやましぃ~だと・・・
ハイ 確かにニャンコの居る幸せ
十分過ぎるほど感じてますけど、かなり重たいよ。
宅急便で送ってあげようか?

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196オジィさんへ
オジィさんチクショ━(ノ゚゚Д゚゚)ノ━!!!

だ・か・・ら~~~ お洒落染めだってばぁ~

v-196菊ひな母さんへ
人が横になると 即乗っかったくる奴です。
ショコラだったら許せるんだけどなぁ~。やっぱり人の上って 気持ちいいのかな???

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196えこたさんへ
凄いでしょ!!この体重で乗られると かなりきついですよ~。
ななたさんの顎なんて可愛いもんです、ハイ。

v-196Amingさんへ
>ヴェルママさん・・・素敵(^^)v
って 私の寝姿が・・?

こいつかなり重たいんだよ。
いつもなら 乗っけないようにしてるんだけど この時は意識不明状態だったんで思いっきり乗られてます。胸の上だと呼吸困難になります。。。

重そう~!!

肩こりしませんでしたか??
ネコはコタツで丸くなる~♪♪ですよね。
コタツだけど・・・??
ニャンコちゃん、とっても可愛い~甘えているのかな?

あはは~^^

しっかりニャンコタンが上に乗っかってますね~(笑)ニャンコタンの方はきっと「ヴェルママの背中と肩が寒そうだったから温めてあげてるんだニャーv-283」って言ってるんだと思うけど~!ほのぼの写真ですね♪(こんな写真を撮るヴェルママさんのご主人最高ですね~v-290v-218

※桃の花って、こんなんなんだ~!初めてみたかも☆

羨ましい猫布団です

ステキなテンプレですね。
春爛漫・・・・・

羨ましい光景
重いけど猫ちゃん布団は最高に幸せ気分になれます、σ(⌒▽⌒;)
ヴェルママさんがお花見してるのに、私は雪のお山でスキーでした、長い日本列島ね (*^∇^*)ニャハハ

きれいな桃のお花ですね。

うらやまし~

幸せな状態ですね~
うらやましいです。
昔、実家の猫に乗っかられて、重いけどうれしかったのを
思い出しました。。。
でも、ヴェルママさん、背中丸出し。
かぜひかないでね~
猫布団じゃちょっと足りないみたい・・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

金縛りにあいそう!!!

春爛漫

春ですねぇ。
桜も咲き始めましたか?
blogも春ですね(*^_^*)
ヴェル君、ひなたぼっこ気持ち良かったですか?
ヴェルママさんもお昼寝、狭そうですね。
我が家も狭いですよ(*^_^*)

風邪をひくなよ

いくらドテラの重ね着しても、風邪引くよ。スズちゃんが分厚い肉布団の上で気持ち良さそうだ。まあ、父さんも見慣れた光景なので諦めの心境で、写真撮ったのだろうな。今日の出来事の写真よかったよ。シラガ染めに行って来たんだ。

アハハ(^^♪

ヴェルママさん・・・素敵(^^)v
ショコたん、ちょっと緊張気味?
つぶされないようにするんだよー。

父さん、ナイスなショット!!

すげ~ことに

なってますよ。スズちゃんの乗っかり方!ぷぷぷぷ。
ななたさんに顎は良く乗せられますわ。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
