スポンサーサイト


貰っちゃった・・・・

貰っちゃった・・・・・
話題の・・・

不二家のケーキ・・・・

牛さんで BSEが出たときの事を考えるとだけど・・・

不二家の従業員さんの事なんかも 考えっちゃったりするんだけど・・・

チト 複雑な気分だよな~

でも きっと大丈夫だよね!!
もう 期限切れの卵とかは使ってないだろうし ゴキブリなんかも居なくなってて
清潔な工場で ちゃんとした材料でケーキ作ってるよね


これ持って来てくれたおじさんと その甥っ子さんにも悪いし
不二家従業員の 今後を応援するって意味でも 
召し上がっちゃいますかぁ~
だって 美味しそうなんだもん
美味しそう・・・


まずは父さんに食べてもらって 様子を見てから食~べよっと



今日の花は
ムスカリです。
三角帽子の小人さん

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196どらさんへ
まったくその通りだよ!!
自分たちの利益の為に 食の安全を犯して欲しくありませんです。

v-196ままミーさんへ
久し振りの不二家は大変甘うございました。
三角帽子の小人さん 今沢山咲いてます。

ケーキだぁ・・・・

ケーキ美味しそう・・・

不二家も販売を再開したとニュースしてましたね。
悪かったのは一部のことだったのでしょうが、又頑張って欲しいものですね。

美味しそう・・・・(* ̄▽ ̄*)

ムスカリももう咲いているのね。
きれいです。

ええ、本当に
二度と間違いを起こして、従業員の皆さんに苦労のないように
と御願いしたいです 
勤め先がなくなってしまう大変さを会社の
上層部の人は解からない人多いようで><、

お久し~

v-196どらさんへ
深く刻まれた皺はまだそのまま(笑)ペコ&ポコには子供時代良くお世話になったもんねv-398そうそう 三菱も今は一番安全な車で通ってるもんね!!
これからはこういう事のないよう会社のトップの人には 気をつけてもらいたいものです。
治療 早く終わればいいね!!

おひさ~

うちの近所は、まだ閉まってます

わたしも不二家さんとペコ&ポコの応援してます GANNBA!

今の日本で一番安全な食べ物っつー表現、ナイス! 私もそう思います 1回何か問題有りでとり上げられた業者さんは、これから安心して食べられますって気がしますね

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196オジィさんへ
ココのケーキは大人には甘すぎるんで 食べ過ぎる事ははいかと・・・ムスカリは私の様な大人色です。

v-196なまけものさんへ
味は昔と変わらず と~~~っても甘かったです。多分今の不二家が一番安全なケーキでしょうね。
そうなのよ。父さんお腹弱いから もし何か異常があったら即トイレです。でも 大丈夫でした(笑)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196えこたさんへ
熊本の店長さん 涙ながしながらコメントしてましたよ。ケーキ以外の物で応援してあげようと思います。大人には甘すぎるけど 子供は喜ぶだろうね!!

v-196ベルママさんへ
そうそう ちょっと甘すぎるよね。最近はケーキ食べなくてもよくなったりして・・・年かな?
前はバイキングで20個とか食べてたんだけど(^_^;)程よい甘さのケーキを一個食べれれば 満足です。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196ユミさんへ
ゴキブリじゃなくてネズミだったけ?
ここのケーキは大きくてとっても甘い。大人には甘過ぎます。
一個食べるのがやっとだよ!!

v-211菊ひな母さんへ
ストレスかぁ~ この間の公園での事がストレスになったのかな???先生は食べ物系の湿疹と言ってました。
父さんはお腹が弱いから 傷んでたりたりすると即トイレに駆け込みます(^_^;)トイレと友達にならずに済みました。


v-196P☆愛ママちゃんへ
ムスカリ 小人の帽子みたいで 可愛い花でしょ!!
ヴェルくん 昨日シャンプーしたら気持ちよかったみたいで 今日はもう大丈夫みたいです。
で、お毒見役は4時間後もトイレに行く事はありませんでしたv-391

お味はどうでした?

営業再開して早速、不二家のケーキですね!(こちらの不二家のケーキ(フランチャイズ店)は、まだ営業してません・・・)美味しそうだけど、味が気になりますね~???
(ご主人が、まず味見・・・なんですね~(爆))

※ムスカリ、超~綺麗!!ヴェルママさん撮影の写真には毎回感動です^^

わ~太りそう

キレイなケーキだ、少しなら食べてみたい。不二家の従業員には罪がないので、甘党の方はぜひ応援を。ただ食べすぎにはご用心。
ムスカリの青って大人色~

子供のころは、不二家のケーキが好きでした。
でも、今はホテルのケーキが好きです。
たまにしか食べないから、ちょっと贅沢なケーキ
大人になってから、甘いもの嫌いなの~

わ~不二家だ。

えこたの友人も不二家にお勤め。
やはり、大変だったもよう。
名古屋ももう、開店してるのかな・・・今度行ってみよう。
甘い~ケーキは不二家の名物。

青いスズラン

みたいでとても綺麗ですね!
ムスカリっていうんですか?
初めて見ました♪
”青”というより”碧”
美しい~! 可憐~!

ヴェルくんは湿疹カイカイでかわいそうでしたね(>_<)
お薬でかゆみは治ったかな。
春になるとアレルギーなど出てくるから厄介ですよね。
ぴーちゃんも去年までは春になると、何に対してのアレルギーかはわからないけど、湿疹が出てました。
湿疹が出てるときは、こまめにシャンプーした方がいいですよ。
10日か2週間に1回くらい。

不二家のケーキのお味はいかに?
「ミルキーはママの味~♪」で育った私としては、ペコちゃん&ポコちゃんの信用と歴史を一瞬にして灰色にしてしまった後継者は何とも浅はかとした思えませんねぇ。
お毒見係の父さんは無事ですか^m^

ヴェル君、湿疹ですか?
兄niも(人間の話だけど)蕁麻疹持ちで、ストレスが溜まると体中に蕁麻疹が出て、すっごく痒くてたまらないのよね。
ヴェル君は、食べ物かな?それとも、気温の急激な変化とか・・・
季節の変わり目は、体もストレスを感じるんですよね。

ところで、不二家のケーキ。
美味しそうですね。
私も不二家のミルキーが大好きだから、応援しようかな?

ヴェルママさんの所では、毒見は父さんなんですね。我家では私(^_^;)
一番お腹が強いのですよ(*^^)v

不二家のケーキだぁ~。
まだ一度も食べた事ないのですが、昨年宮崎市内にもお店が出来たばかりだったのに、休業してしまったんですよね。
甘い!と友達が言っていたのですが、お味のほうは?。
ってゴキブリもいたのですか?。

そうそう今日私もムスカリを載せました^^。
ハナニラ私に聞いてくれればすぐに分かったのに~*^^*。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
