スポンサーサイト


ヴェル爺とおばあちゃん

暖かい春の雨が降った 熊本大津

朝からの雨で ショコラくんのお散歩は中止に・・・
でも お昼からヴェルもショコラも大好きなお兄ちゃん(峰さん)とお姉ちゃん(祐○ちゃん)と おばちゃんも一緒に来てくれて 大満足のお二人さん!!

特にヴェルくんはこんな感じ!!
しんみりと何をお話ですか~?


何か笑えるこの後ろ姿

しんみりと何を話してるんですか~?
スポンサーサイト

テーマ : ☆マルチーズ☆
ジャンル : ペット

コメント

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196ユミさんへ
ここの病院は ヴェル=ベル ショコラ=チョコラになっちゃうのよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何度か間違ってると 言ったんだけど・・・お年寄り夫婦だから喧しい事は言わない事にしたのv-410
素敵な後ろ姿でしょ!!

何を話してるのかしらね~ヴェルくん。
後ろ姿もかわいいですね!。
ランと母が全く同じ格好で寝ていた時は笑えました。

ヴェルくんはベルくんですか?って言うのは、お薬の袋にベルくんって書いてあったのでヴェルくんだよね?って思ったんです^^;。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196えこたさんへ
この日は大好きなお兄ちゃんと一緒に 大好きなおばちゃんも一緒だったんで 昼寝するのも忘れて 二人の後を付いて廻ってました。とても嬉かったんでしょうね~、昨日から無駄吠えが少なくなりました。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196pontaさんへ
それがね~ 話の内容を聞いたら涙が出てきそうになってしまって・・・
しんみりしてしまいました。
一生懸命 おばちゃんを見上げて声を聞いてました。

v-196菊ひな母さんへ
これが縁側だったらもっと絵になったと思うんだけど・・・
つい写真撮ってしまいました。
とても嬉しそうなヴェルくんでした。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196ベルママさんへ
前から見るとね ヴェルがおばちゃんの方を見上げて 一生懸命話を聞いてるみたいでした。
久し振りだけど 声や匂いを覚えていたんでしょうね~。側から離れなかったヴェルくんです。

v-196なまけものさんへ
怪我人の中には 入ってなかったみたいね。安心しましたv-410
二人の仲に割って入れない様な 雰囲気でしたよ。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196Randyママさんへ
これが 縁側ならもっと絵になったんだろうけどネv-410
中々この二人 いい味だしてるでしょ!!

v-196ままミーさんへ
前からの写真もあったんだけど やっぱり哀愁の後姿ですよね。
後ろ姿を見て笑い 話の内容(どらさんのコメント返し参照)を聞いて しんみりでした。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196どらさんへ
何を話してたと思う・・・
おばちゃん「まだ死ぬなよ~ おばちゃんも頑張るけん ヴェルも頑張れよ~」
なんだか しんみりしてしまいました。

v-196オジィさんへ
目が見えなくても 久し振りでも匂いで判ったようで ず~~っと付かず離れずしてました。とっても嬉しかったみたいです。

うれしそう。

後ろ向きだけど、ヴェルタンがニコニコなのが良くわかります。
よかったねヴェルタン!

いい気持ち

ほのぼのしちゃう。
この後姿、最高です。
一気に癒されてしまった私です。

しっとりいい感じ

しっとりとしていい感じですねー。v-238

ヴェルくん、エリカラがとれたということは、湿疹がよくなったのかな?
お医者さんへ行って大変だったから大好きな人に寄り添っているんですね。きっと。

いい感じですね。

おばあちゃんに寄り添って何のお話をしているのかな?

追伸

ヴェルママさん、地震の心配して下さって、本当にありがとうございます!!無事なので安心して下さい^^(今日は余震も少ないので、これで・・・もう揺れないでくれ---!って感じです^^;)

素敵な・・・

『カップル』のような後姿ですね^^*(見てる方が照れてしまうよな・・・。)

でも、ほんと何を話して、どんな気分なんだろう???(謎ですね~!)



寄り添って、お話してるみたいで、微笑ましいですね。
世間話かしら~それとも、おねだりかな?
それは、もちろん言えないのよね。

すきなのね・・

可愛いね・・・後姿。
こんなふうに寄り添ってもらえたら、超うれしいワ~\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /

背中に哀愁が・・・・(* ̄m ̄)

きっと積もる話があるんじゃなかしら~?
お久しぶりのご対面なのでしょう?
こんなふうに懐いてくれると、おばあちゃんもうれしいわねv-10
背中がほっこりして見えます♪

喜怒哀楽

なにか若い恋人同士みたいだし、年老いた夫婦が、若かりし頃の楽しかった思い出を、そっと寄り添いながら、語っているようにも見えて来るし。もう他人の入る余地はないな。ヴェル君、良かった、楽しい夢が見れたかな。

親密です~

なに話してるんでしょうね~
「ヴェルママは、俺を大事にしてくれてありがたいぜ~」
って言ってます みたいな^^

Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
