スポンサーサイト


元気になった・・・かな?

ご心配お掛けした 張本人のヴェルでございます。

4/1~昨日まで 冬に返ったような寒さの熊本大津。
阿蘇のお山では 昨日は雪が降ったそうな

寒い寒いと喚いていたら 今日はポカポカの陽気。
どうなってるの?この地球???


昨日まで寒くて外には トイレに出す位で用事が済んだら即家に入れてたんだけど 昨日から調子良さそうだったんで(恐々)日向ぼっこさせたら・・・

ショコラに怒ってます。


ちょっとだけ ショコラに触られて怒って吠えまくっているヴェルくんです。

あんなに苦しい思いしたのに・・・
もうダメかと思ったのに・・・

今は 隣で大イビキをかいて熟睡中。

ホッと一安心の母であります。
スポンサーサイト

テーマ : ☆マルチーズとヨーキー☆
ジャンル : ペット

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196pontaさんへ
ありがとうございます。
20歳まで 頑張ってもらいます。
来年も桜のお花見させてあげたいです。
頑張ります!!

ひなたぼっこですね。

ヴェル君の姿が見れた~!!
元気になって良かった・良かった~♪♪
5月が誕生日なんですね。
もうすぐ14歳♪
レナ6月3日で18歳♪
ヴェル君後についてきてねByレナ。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196ユミさんへ
そう ヴェルの大きな鳴き声は ちょっと煩いけど元気の証。
久し振りの鳴き声に 煩さより喜びを感じてしまいました。

夜の花見は寒かったでしょ~。
聞いただけでも 寒そうだよ~(^_^;)

v-196なまけものさんへ
本当にこのまま一生 元気で生きていてくれるといいんだけどネ。
5月の誕生日は 迎えられないと思っていたんで 安心しました。

昨日は暖かい1日だったけど 今日はシトシト雨の降る寒い1日になりました。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196どらさんへ
ご心配おかけしました。
ウチもね ヴェルの事があって即ストーブ直して 寒くなったけど
また癲癇の発作が出るのが怖くて出せずにいるのよ。
人間は 皆厚着で震えてます。
いつになったらあったかくなるんだろうね?

v-196chiemiさんへ
ご心配お掛けしました。
ヴェル君 やっと復活です。
でも いつ発作が起こるか判らないので マダマダ気が抜けません。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196菊ひな母さんへ
ヴェルの鳴き声 四国まで届きそうな程 大きかったですよv-407
ヴェルのこの声が聞けるようになると 本調子に戻った証拠みたいな・・。
元気のバロメーターです。

v-196ひめこママさんへ
我が家のドンだからね!!
今は 全てヴェルを中心に廻っている我が家です。
ご長老様の 教育的指導は絶対です!!

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196オジィさんへ
いつ また発作が出るか判らないけど・・・
そんな事がないように 祈るばかりです。
暖かい位の天候がいいんだけど・・・
夏がちょっと心配です。

v-196Randyママさんへ
本当に良かった。
今はあの発作が嘘の様な感じがしますね~。
癲癇の後遺症はないみたいですよ。でも かなりの体力消耗があるみたいだから 心臓の悪い事とかは 要注意です。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196ベルママさんへ
そうですね!!いつ出るかわからない発作だから 気をつけていないと。
今からは 1日1日を大切にしていかないと。
5月に 14歳の誕生日を迎えさせる事が出来るみたいでホッとしてます。

v-196ふーちゃんへ
目が見えなくなって 益々気難しくなってきてね。
最近じゃ 私にまで吠えるようになったんだよ。困ったもんだ!!

安心♪

元気そうな写真(姿)をみると、安心しますね!
良かった、良かった^^
このまま元気でいてね!と願うばかりですね☆

北陸も4月には珍しく「雪&アラレ」降りましたよ・・・*_*;
ほんと、地球はどうなっちゃってるんでしょう???

元気そうで

本当に良かったです。
ヴェルくんの怒っている姿は初めて見ましたが、元気な証拠ですよね!。
ショコラくんにも元気な事をアピールしていたのかもしれませんね^^。

それにしてもここ数日本当に寒かったですよね~。
昨日は西都で夜桜見物に行ったのですが、ダウンを2枚着て寒さをしのぎました。

心配で・・・心配で・・・・
でも、一安心ですね。
良かった・・・・

ほんと良かった

ヴェル君元気復活~!よかった よかった!
最近の気温差の大きいのには、人間もついていけない
今年の夏が恐怖だ~ 
このまえ押入れにしまったストーブをまた出して
もう、冬物がかたずけられないで困ります

良かった

写真で、元気になってきたヴェル君見れて嬉しいです。
ヴェルママの喜びが伝わってきます。

ショコタンも嬉しいだろうな。ニャンコ隊もさ、ヴェル君の存在大きいだろうから、み~んな嬉しいよね。

一安心ですね

元気そうなヴェル君が見れて、今日はとてもHAPPYな一日になりそうです。
ワォ~~~ンってほえてるヴェル君の声が、ココまで聞こえてきそうだね。
ショコちゃん、ヴェル兄ちゃんに怒られましたね。
でも、今日は怒られても嬉しいでしょう(^_-)-☆

元気そうな姿見れて、よかった♪
あたしゃ、うれしいよぉ~v-209
癲癇って、後遺症とかそういうのはないのね?

めでたし

やっと落ち着いてくれたかな。
犬の病気もいろいろあって治療法の判らないのも、多いらしい。
誤診があっても、許される世界だから、飼い主は神に祈るしか手はないね。
これから季節がよくなるから、ヴェル君の体調も良くなって行くよ。

ヴェルくんは・・

 やっぱり、ヴェルくんはキャンキャン吼えてないと・・
会うたび、吼えられて撫でさせてくれないヴェルくんだけど、私から見ればそれがヴェルくん・・・。元気になってよかったね。

元気そうなヴェルくんのお顔が見れて、ほっとしました。
これからは、日々暖かくなっていくから、心配ないよね。
でも、油断は禁物かな~
明日も、ヴェルくんの元気な日でありますようにv-278
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
