スポンサーサイト


ご機嫌なショコラくん

30日からずっと忍の一字だったショコラ君。

ばあちゃんと短い散歩には 1日3回は行ってたんだけど
不満気味。
で、昨日は雨でまたまた お散歩に行けず終い。


今日は 朝から良い天気でソワソワのショコラ君。

でも 義弟夫婦が来るという事で 夕飯の買出しやら掃除やらで午前中は 見てみぬふりを通した。

やっと一息付いて コタツに入ると早速喧しい程の催促をしはじめた。

それじゃ~と お兄ちゃん達のお迎えがてら お散歩に出発。
歩けど歩けど お兄ちゃん達の車は来ない。

マッ 帰りは車に乗っけて貰えばいいからと 前進あるのみ。
ショコラは始めての道に 不安げ
やっとお兄ちゃんの車に拾って貰い 帰宅。

ずーーーっと我慢のショコラ君。
嬉しくて仕方ない様子。
遊んで・遊んで・あそんで~~~~。


ヴェルも 大好きなお兄ちゃんと祐○ちゃんの事に気づいて シッポが振り切れるんじゃないかと思うほど 振っていた。

お兄ちゃんと祐○ちゃんは ヴェルの見舞いがてら
最近買った デジイチを見せびらかしに来た様子。

私が喉から手が出る程 欲しがってるのを承知で自慢顔の峰さん。
    
   ちっきしょ~~~

早速 ヴェルをモデルに試し撮りさせてもらいました~。
やっぱりデジイチ 欲しいです。



どうでしょ!!
CCDが大きい分 画像が綺麗ですね~。

そっとコタツの中に隠しておいたけど 持って帰りやがった
    残念(o_ _)o ドテッ!

やっぱり デジタル一眼レフ 欲しいっす。
スポンサーサイト

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196ベルママさんへ
大好きなお兄ちゃんとお姉ちゃんだったんで もう大喜びで・・・
フフッ 舌べロンは どういう意味なんだろうね~?
食欲旺盛で ちょっと困ってますよ~。

やっぱりお高いカメラはいいですね~。
益々欲しくなりました。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196えこたさんへ
カメラなんて 皆一緒だと思っていたけど・・・
こうも違うと 益々欲しくなるよね~。
悔しいなぁ~v-293
桜花賞 残念ですた。

v-196オジィさんへ
平に平にご容赦を・・・・・
補正下着なんて付けた日にゃ ご飯が食べれなくなるわい!!
今夜から カメラが飛んで来るように 念をかけます。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196祐○ちゃんへ
私もヴェルが あんなに尻尾フリフリするの久し振りに見たよ。
元気になったでしょ!!このまま15歳の誕生日を向かえられるといいんだけど・・・

デジイチ いいな~。

v-196P☆愛ママさんへ
やっぱり違いますよね~。
欲しいんだけどね~ 今のカメラ買って間もないし・・・
暫くは 忍の一字です。

もうすぐ 忙しくなるんで暇なうちに 沢山遊んどかないと。

やはり画像が、きれいですね。
お客さんが、お見舞いに来てくれて、ヴェルくん よかったね。
その舌ベロの意味はなんですか?
もう食欲もあって、元気だよっていうサインかしら~

また、計画的~

いつもコメントしたら、直ぐ消される運命ですから。慣れたは、フーン。
でも、祐○ちゃん、気をつけなさい。
あの方の補正下着の中に、望遠鏡を隠したそうですよ。

わ~綺麗ですね。

カメラいいのはやっぱわかりますね~
いいな~
えこたも欲しいな~
今日の桜花賞予想は当たってたけど、買ってないしな~。

きれいな画像だと思ったら…

やっぱりデジイチでしたかぁ。
さすがに美しい画像ですよね♪
ヴェルくん可愛く撮れてますよーe-266

ショコたんも久々に楽しいお散歩よかったね!
ばぁちゃんじゃ…やっぱママとでないとね(*≧m≦*)ププッ

あぶないあぶない

昨日はおじゃましました m(__)m
ちょっと心配だったけど、しっぽをブンブン振ってる
ヴェルちゃんに会えて安心しました。
食欲もあるようなので良かった良かった。
ショコちゃんもかなり元気元気で楽しかったです☆
また今度、一眼レフ自慢しに行きますね(^m^ )

オジィさんこんにちは(^▽^)
夫婦連携プレーで隠されるのであぶないあぶない!
帰って中見たら、違うデジカメ入ってたりしてとドキドキでした☆
それでも懲りずに見せびらかしに行っちゃいますよ♪

Randyママさん&オジィさんへ

ごめんなさい。済みません。
本当に申し訳ないですv-435v-436

間違ってお二人のコメントを消してしまいました。
本当に 本当にごめんなさい。
でも ちゃんと読ませてもらいました。

で、コメント返しです。

v-196Randyママさんへ
コタツの中じゃなくて お腹に直して置かなきゃいけなかったのね。しまった~~です。
やっぱり 一眼レフはいいです。

v-196オジィさんへ
あのですね~ 腕もいいんです!!
いっその事 飲み込んでしまえばよかった・・・


お二人さん 申し訳ありません。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
