スポンサーサイト


始業式やら入学式の日だったので・・・

父さんが 遠~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い昔 通った小学校にワンズを連れて遊びに行ってきました(*^_^*)

今はもう誰も居ない小学校。
昔は子供の賑やかな声がしただろう小学校。
小さな小さな小学校。

誰も居ない運動場・・・・・・


で、ショコラは所狭しと思いっきり走り回ってきました~~。

(写真の上で クリックして下さい。大きくなります)

今日もお弁当とお箸持参です。
今日のお弁当!!今日のワンコのおやつは
玉子焼きとワンコ用のケーキ


走るぞ~~ショコラは例によっておやつそっちのけで 探検開始。走る、走る。まるで 日頃お散歩させてないみたいじゃん
<(`^´)>


ヴェルは・・・ヴェルは そよそよと吹く風が気持ちいいのか、美味しいケーキに満足したのかこんな顔~。
ココ暫く 家の中ばかりだったもんね!!


そしてぇーーーー 小学校と言えばやっぱり これでしょう。

滑り台 シーソー クルクル廻る奴
父さんも遠~~~~~~~~~~~~~~~~い昔 これで遊んだんだろうなぁ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!いかんいかん 今の父さんがこれで遊んでる所しか想像出来ないよ


朝礼台で、締めは 朝礼台!!
色あせた遊具や朝礼台にちょっと寂しさを感じたけど また来ようね!!


スポンサーサイト

コメント

ヴェルママの、b

ヴェルママの、blogしなかった?

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196ココアロママさんへ
やっぱり一眼レフは魅力ですよね~。こうも差を見せ付けられるとなお更です。心の中の悪魔が「今のカメラ早く壊れろ~」とさけんでおります。
ショコラは 運動場の墨から墨まで走り回って流石に夜は 爆睡してました。とっても楽しかったみたいです。

v-196えあままさんへ
今度は忘れずしっかりと・・・

えぇ~~ 滑り台やシーソーがなかったの???
ウンテイは?棒登りは???
タイヤを埋めた跳び箱みたいのは・・・???
きっと私達が入学する頃に 小学校の校庭にこんな遊具を置くようになったのね~。
えあままやオジィの時代には まだ無かったんだ。。フ~~ンv-391

昔通っていた小学校でピクニックなんていいねー。
お弁当もおいしそうだったし~。
ヴェルくん、ショコちゃんも気持ちよさそうだったね。

で、小学校といえばこれ、って。。滑り台?シーソー??
うちのまわりの学校には鉄棒しかなかったよー。
それとも時代が違うのか??
いーーや、、私とヴェルママ&パパは同年代のはず!!!

なんて素敵なお散歩~!
お弁当もとってもおいしそうですね☆
ショコラくんと緑がとってもよく似合ってる!
ヴェルくんもいい表情してますね(*^▽^*) ヨカッタワン
遊具で遊んでるショコラくんとヴェルくん可愛い可愛い~♪♪

トップのヴェルくんの雰囲気のある写真、素敵です(^O^)
デジタル一眼レフはやっぱり欲しいですよね☆
わたしもいつか・・ (>∀<) 

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196ALILINN さんへ
ショコラは止まる事のなく 走り回ってました。
見ているコッチの方が 疲れましたよv-388
家に帰ったら 2ワンコとも爆睡でした。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196菊ひな母さんへ
ショコラの分までケーキ平らげたんで 満足そうな顔なんじゃないかな?小学校がなくなる時は かなり寂しかったみたいですよ。
もう少しヴェルが落ち着いたら スリングにいれてショコラとロングのお散歩に来たいと思います。

v-196オジィさんへ
あの小さかった甥っ子が 高校生だなんて・・・
年なんて取ってないようだけど 確実におばさんになってます。
でも 姪っ子甥っ子にはまだ ○○ちゃんと呼ばせてますよ~。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196ユミさんへ
ショコラもヴェルも迷惑そうな顔してない?
ヴェルはシッポ下がっちゃてるでしょ(笑)
テンプレのカスタマイズ 楽しいよ!!

v-196ふーちゃんへ
隣の公園までロングのお散歩に行ってから 毎日の様に長めの散歩の要求があります。母は疲れますです。

いいな~

遊びまわったあとは、ヴェルママさんお手製のお弁当!
もう最高だね!
僕もショコラちゃん、ヴェル君のように思いっきり遊びたいなーー

小学校か~

懐かしいな。入学してすぐ、学校が消えた記憶があるな。
いろいろあったが、多分父さんと同様に、純情だったと思うがもう忘れた。
ワンコも入学式の気分を味わっただろうかね。
美味そうな弁当を横目で見ながら、高校入学おめでとうと、さりげなく言っておこう。

春だねぇ。

す・素敵。
それに、美味しそうなお弁当。
ヴェル君もショコちゃんも、楽しそうだなぁ。
ケーキ、とっても美味しかったってお顔かな?
それとも、そよ吹く風に、物思いにふけってるって感じかな?

とても素敵な1日を過ごしたね。
ヴェルパパさんの母校なんだね。

楽しそうだね。

 ショコちゃんの、のびのびとした表情・・・
おもいっきり走れるの嬉しそうだね・・・。
ヴェルくんもお外楽しんだね・・。
これから、しばらくはお散歩にいい気候・・ヴェルママさんがんばってね。

こんばんは^^。
ヴェルママさんはカスタマイズなどお上手ですよね!。
ヴェルくんの写真もと~ってもきれいだし、複数の写真をアップする時はこのように小さくするとうっとおしくないですね~。
とってもいい感じですよ♪。

ヴェルくんもショコラくんも遊具で遊んでるように見えて楽しそうですね。
以前飼っていたMIX犬は公園の滑り台を階段から登り、滑り台を歩いて降りてきていました^^。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
