スポンサーサイト


刹那に散り行くさだめと知って・・・♪

桜吹雪

スポンサーサイト

コメント

おめでとう

ショコラちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!v-300
今頃、ヴェルママさんのお手製のご馳走を食べている頃かもしれないなーー。


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196ひめこママさんへ
本当に桜好きだよね~。
綺麗に咲いて ハラハラと散っていく その儚さがいいんだろうね!!

私もね 牛のおもちゃとか見ると ツイツイ買っちゃうのよ。
ヴェルもショコラも遊んでくれないのは判ってても モーって鳴くワンコ用の牛のおもちゃかってしまいました~。

美しい~

良い瞬間を写したね。
やっぱ、腕上げてるよ!
よっ!ヴェルママ!!

日本人って、桜に惚れてるよね。そう思わない?
四季がある国に生まれて幸せだと思うよ。

ところで、今日さ 牛の可愛いオモチャ買ったんだよ。
ヴェルママに見せたい。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196えあままさんへ
素敵なタイトルでしょ~ それもその筈 えっとあの歌手は誰だっけ・・・・?森山良子の息子・・・エッと ナオタロウだったけかな?の歌の歌詞なのだ~~~。
こんな素敵な詩が思い浮かぶ私なら 今頃は牛飼いしてないよv-410でも この写真にピッタリの詩でしょ!!


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196ココアロママさんへ
写真褒めてもらえて嬉しいです。
でも 何十枚も撮った内の一枚って事の方が多いんですよ。
下手な鉄砲 数打ちゃ当たる・・です。
桜の花びらが舞う時は 本当に溜息がでちゃいますよね!!

v-196ユミさんへ
熊本は阿蘇の方に行けば まだお花見が出来るかな?
フジの花も綺麗ですよね!!
この時期は 綺麗な花があっちこっちで咲いているので 余所見して怪我しそうになりました。

きれい。。。。

はぁ~。。。ため息がでちゃうね~~~。。。。
ヴェルママは写真もステキだけど、タイトルもまたステキ。
よくそういう情緒的なタイトルが浮かぶと思って、感心しちゃうよ。
そのうち写真集がでるぞ~~

こんにちは

桜ももうそろそろ終わりですね~。
でもまだまだお花見は大丈夫そうです。
昨年はもう散ってしまっていたんですけどね~。
桜の次は何の花でしょうね~山フジとかかなぁ~新緑もきれいですよね^^。

素敵ですね~~!
桜が散っているときも本当にキレイですよね。
ヴェルママさんは写真も上手ですね♪

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196えこたさんへ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!同じ事考えてる。
「この桜吹雪が・・・」って タイトルにしようかと思ったんだけど、品良くまとめてみました。
写真の加工のお陰です。

v-196菊ひな母さんへ
桜吹雪も綺麗ですよね~。
桜吹雪の中 ワンコ達とお弁当食べてきました。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196オジィさんへ
何もありませんよ~、ご心配お掛けしちゃったかな?
昨日この写真をUPするの忘れたんでオマケで載せちゃいました。
散り行く桜も また綺麗でした。

v-196なまけものさんへ
素敵ですか~?
ありがとうございます。
初恋かぁ~ いつの事やら思い出せない・・・・・(爆)

金さんじゃないけど・・・

桜吹雪、素敵です。
本当にいい季節ですね。
私も日曜日に、素敵な桜吹雪を見てきました。

金さん

桜吹雪といえば、金さん。
写真の腕、あげましたね~。

素敵♪

ヴェルママさん、凄いです!!メッチャ素敵な写真!!

桜吹雪って綺麗だけど、ちょっぴりセンチメンタルな気分になりません?
(初恋のような・・・胸キュンって感じ(←どんな感じじゃい!(爆))

乙女ッポイ

散り行くサマも憂いあり~
せめて散り行くときは、惜しまれながらキレイに散りたいね。
ナニカあったの???そんなことはナイよね~
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
