スポンサーサイト


お誕生日!!

えっと もう日付が変わったんで 昨日ってことになるけど、4月12日はショコラの3歳のお誕生日でした~。

という事で 母さんはワンコのケーキを見つけて彷徨い歩き やっと見つけました~って たった2軒彷徨っただけだけど

こんな感じ!!
お誕生日ケーキ

中々可愛いっしょ!!
味見させてくれたんだけど リンゴのほのかな甘みがし良いお味!!
もちろん人族も食べれます。

早速 夜ご飯の後 お誕生日会開催 パフパフ~~
「ショコラ~ 吹き消してぇ」と、ショコラの前でローソクに火をつけたけど 3本の小さな炎に慄くショコラ
こ 怖いよ~~(/_;)

いやいや 母さんはこの写真の君の方が怖いですから~

そしてケーキカット

ケーキカット


ケーキカット


もちろん ヴェルくんもご相伴に預かりまして 一気喰いであります。
グズグズしていた 我が家の若君ショコラ様もお兄ちゃんの勢いに 危険を感じたのか
急いでお召し上がりに相成られまして、目出度し・目出度しと誕生日の夜が終わりを迎えたのであります。チャンチャン!!
スポンサーサイト

テーマ : ☆マルチーズとヨーキー☆
ジャンル : ペット

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196えあままさんへ
ありがとうございま~す。
我が家に来た時は 1・1㌔のおチビさんだったんだけど 大きくなったのに驚いてます。
ヴェルママの若返り・・・
気苦労で倍も年取ったみたいです。

v-196ココアロママさんへ
ありごとうございます。
まだまだ お子チャマのショコラです。
ワンコケーキ 私達が食べてもとっても美味しかったです。

ショコラくん♪

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
3歳になったんだね♪♪
ワンコケーキおいしそうですね!
りんごの甘みで出来てるなんていいですね。
わたしも食べたいです~(*^-^*)

ショコちゃん~

遅くなったけど、おたんじょうびおめでとう!
もう3歳になったんだね~。
でも、もっと前からいたような存在感!
これからも元気で、ヴェルママの若返りを手伝ってあげてね♪

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196どらさんへ
オーナーも12日でしたか~。
おめでとうございますって伝えておいてね~。
ワンコには勿体無い程 美味しいケーキだよ!!
甘すぎないのがいいGOOD☆( ゚Д゚)b
お店の人がいろいろ研究してて ヴェルの時は一口サイズ作ってくれるかもです。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196ままミーさんへ
最近 ダイエットって甘い物我慢させてたから 誕生日位はと思って 見つけましたよ~。
塩や砂糖を使ってなくて ヘルシーなケーキです。

v-196P☆愛ママさんへ
(^_^;)こんな写真になる予定じゃなかったんだよ・・・
もっと可愛いホノボノとした写真になるよと英だったんだけどね~。何枚撮ってもオカルトショコラしか撮れなくてv-409
暗闇に浮かびあがる私の顔が怖かったって意見もあるけど・・

ワン達ばかりでは大きすぎるので 私もご相伴にあずかりました。
でも まだ残ってて冷凍保存したます。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196ALILINNさんへ
食べたのは6分の3です。後は冷凍してあります。
私達には 甘すぎなくていいお味でしたよ~。
ヴェルの時は 一口サイズのケーキを作ってくれるかも。。。
楽しみで~す。

v-196ひめこママさんへ
大津にはドックカフェ&ランが一軒と隣町に一軒。
隣町のお店にはケーキ置いてなくて・・・
可愛いケーキがあってよかった!!
今度はネェ~ ランデビューしようと思ってます。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196ユミさんへ
これも冷凍出来るのよ~。
だから残りは凍らせてあります。
こんな写真を撮るつもりは無かったんだけど・・・
もっとホノボノとしたのを撮るつもりだったんだけど・・・
これも 面白いでしょv-388

v-196ベルママさんへ
前から覗いてみたいと思ってて やっと中に入ってみたら・・・
とっても可愛いドックカフェでした。このケーキも冷凍出来るんで
残りは冷凍してあります。
今度はカフェ&ランに挑戦です。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196ふーちゃんへ
よいでしょ!!
菊陽・大津には2軒のドックカフェがあって一軒のお店にはなかったのよ。
今度はショコラとカフェデビューするぞ~。

v-196ナイトカオさんへ
ショコラくん お誕生日を終えてグッと大人になる筈もなく・・・
ヴェルも来月 誕生日を迎えられそうですv-411
このケーキ 私が食べてもとっても美味しいの!!
お裾分けもらっちゃいました。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196pontaさんへ
ありがとうございます。
1日違いで ぽんたちゃんも誕生日なんですね~。
まだまだ 腕白坊主のショコラです。


v-196菊ひな母さんへ
いつもそうなのよ(^_^;)
お兄ちゃんに食べられるのだけはイヤみたい。
それならサッサと食べればいいのにって思ってしまう私。
どうやらヴェルはショコラのお毒見役みたいです。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196オ・オジィさんへ Щ(・`ω´・Щ)カカッテコイ!
んーー 私の顔が怖かったのか~???
>明るいところでも怖いからなって・・・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

このケーキに14本も立てたら 食べる所なくなっちゃうよ~。

v-196Randyママ さんへ
砂糖類は一切使わず リンゴの甘みだけで甘く仕上げてあります。
チョコに見えるのは いりこ豆(だったかな?)てので作ってあるみたい。冷凍できるので 毎日のおやつに残りは取ってあります。

お祝いありがとうございます。

ショコラくん 元気に3歳のお誕生日を迎えられました。
お祝いのコメントありがとうございます。

おたんじょうびおめでと~

ショコラ君3歳おめでとう!
うちのオーナーと同じ日がお誕生日だ~
ケーキおいしそうだね 人も食べられるんだね
たいがい犬用ケーキは、人には耐えられないお味と
聞いていたんだけど、ショコラ君のケーキのお店は
美味しくなるようにいろいろ工夫されているようですね

ショコラ殿~~~

お誕生日おめでとう♪
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
ぴー☆愛より愛をこめて!
ぴーちゃんより1歳年下で、愛ちんより2歳年上なのね。

暗闇に浮かび上がるローソク前のショコラ殿は、まるでオカルト映画の主人公(*≧m≦*)ププッ
ヴェルくんは、おいしいケーキを食べてパワーアップ!だね。
それにしても、翌日まで食べても食べきれないほど大きなケーキですね\(◎o◎)/!

♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*

おめでとう! ショコラ君は3歳ですか。
まだまだやんちゃ盛りね!

美味しそうなケーキね!
ワンコ用なんてのがあるのね。
幸せな子供たちですね。

元気に!

ショコタン、うれしそう~!
ワンコが、気にせず食べれるのって良いね!
でも、そういうケーキが売ってあるって、意外と都会なんだわぁ
今治には、ないと思うよ。

ヴェル君も落ち着いたようで、嬉しい我が家です。

ギリシャには、売っていないよ~

おめでとーーー。
いーーないーーな美味しそうでそれでいて大きい!!
一気に食べてしまったなんて。・。よほど美味しかったんだね。。

次は、ヴェルちゃんのお誕生日だね。
ん。。また食べれるネーーー

ショコラちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。v-314
この一年が、健康でたのしく過ごせますよう祈っています。v-384
うちも、わんこケーキ探し回ったことあります。
でも、今月から近所のペットショップで冷凍のわんこケーキ
売るようになりました。今度 買ってみるね。

おめでとう♪

ショコラくん3歳のお誕生日おめでとう~v-25
アハハ~確かに蝋燭の影から浮かび上がるショコラくんは怖いかも~(笑)。
なんか用ですか~v-39?って感じですね^^。

ワンコのケーキ、通販で以前頼もうとしたら凄い人気で、ランの誕生日間近で無理でした。
京都のお店のだったんですが、私たちも食べれてと~っても美味しそうだったんですよ~。

ショコラくんもヴェルくんもとっても嬉しそうですね♪。
ヴェルくん体調良さそうで安心しました。

おめでとうw

お誕生日おめでとう! わんこケーキおいしそうだねw  
ヴェルちゃんも良くなって本当に良かった!!
お祝い続きだね!
うちは6月で1歳だわ。どうやって祝ってあげようかなって考えちゃったw

おめでとう・・・

 犬用のケーキなんてものがあるのね・・・
おいしそう・・・・
ショコちゃんの顔こわ~いけれど、おもしろい写真です。

お誕生日おめでとう。

ショコちゃん、3歳おめでとうv-274
美味しそうなケーキ。
急いで食べないと、食べられちゃうって感じで食べたのかな?
3歳と言えば、人間で言うと立派な青年だよね。
でも、いつまでも、コロコロやんちゃで可愛いショコちゃんのままでいてね。
ヴェル兄ちゃんと仲良くね。

おめでとうございます♪♪

ショコラちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
ケーキ美味しそう~^^
おばちゃんも食べたいなぁ~!!
今日ponta3歳の誕生日です。

ショコちゃん、ハッピバースデーv-10
おや?
ランディ親分より先に3歳になっちゃったのね~v-12
おいしそうなケーキ、チョコレートケーキに見えるけど、アップルケーキなの~?
私もご相伴に預かりたいわ~v-21

おめでとう

そうか、ショコラくんも満3歳か。
若いだけあって、食いっぷりが良いな。
きっと暗闇の中で、ローソクの炎で浮かびあがった母さんの顔が怖かったのか?
明るいところでも怖いからな。
ショコラくんの時は、14本のローソクで明るくて良いな。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
