

青空散歩道

一昨日の雪の降った天気とは一変し 昨日・今日は暑いほどのお天気に・・・

雲少しの青空
青空こんな天気の日に ショコラが黙っている筈もなく またまたあの公園まで お散歩に行ってきましたよ~。

行きは良い良い 帰りは怖い。。。散歩道




案の定 ショコラくん今度はスト開始!!
かあしゃん 暑いよ~「かあしゃん もううごけないでしゅよ「かあしゃん 抱っこ」「かあしゃん 喉渇いた」と、訴えてます。
まったく 困った若様です ヤレヤレ


湧き水の流れる小川まで抱っこして行って ショコラのお水タイム

ヾ(´Д`;●) ォィォィ 前足水に浸かってますけど~
「お水 冷たくて気持ちいい~~~」
冷たくて美味しいでしゅ!!


水を飲んで元気になった若様は この後は元気よく歩いてくれました~
(*^_^*)
タンポポさんと・・・

「タンポポさん こんにちはでしゅ」
     (半強制的なご挨拶)
今公園には 藤の花が綺麗に咲いてました。
藤の花



そして 少し涼しくなった夕方も ショコラくん 元気にお散歩です。

「とうしゃん いってくるじょ
そして夕方の散歩にも行ったよ~


こうして ヴェルママさんちの若様の1日は終わったとさ チャンチャン

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196P☆愛ママさんへ
ホントにブツブツと 水が湧いてる綺麗な川ですよ~。
一度飲んだ事があるんだけど 美味しかったです。

ショコラは午前中の散歩は長めで 夕方の散歩は朝の半分位の距離の散歩です。
その他にも 自分ひとりでチョクチョク超短めの散歩してます。

ホホ 痩せて見えますか~?
実は ダイエット今やってなくて 食べ放題の毎日で~す。
だから また太ったかも・・・・
この写真の影位に痩せたいなァ~v-393

湧き水の流れる小川~♪

何ともうらやましい環境ですね!
うちの子たちは、やむなく浄水器のお水ですが、湧き水を毎日飲ませてあげた~~~い。
おいしいだろうな~♪

ショコたん、1日2回もお散歩するなんて元気ねー!
写真のヴェルママさんスマートに見えるけど、ダイエット成功ですか?
1日2回のお散歩でスリムにe-266

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196Randyママさんへ
オホホ 半強制と言うよりは。。。強制的 押さえつけての写真撮りだったのですぅ~v-388
もう 全然いう事聞いてくれなくて・・・(^_^;)
我が家のショコラには モデル犬は無理のようです。

すっごくほほえましい、たんぽぽさんにご挨拶♪
って思ったら。。。やらせなのぉ~?(爆)
ママサンの手が見えてなければ、わかんなかったのに~v-239

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196ベルママさんへ
この川で小さい頃 父さん達は水遊びしてたそうです。
自然が沢山残ってるってのが 自慢の田舎町ですもん、もうすぐ 蛍が飛び回りますよ(*^_^*)
可愛いエプロンでしょ、お友達からの頂物です。

v-196pontaさんへ
自分だけで行く チョイ散歩とリード付きの長めの散歩
チョイ散歩には 1日4・5度行ってるんですが やっぱり朝夕の
長めの散歩は楽しみにしてるみたいですね(*^_^*)
今藤の花が見ごろです。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196ココアロママさんへ
中々 人様の思い通りにはいきませんですv-409
無理矢理の写真撮影でしたv-388
エプロンはお友達からの プレゼントで~す。
可愛いですよね(*^_^*)

v-196菊ひな母さんへ
菊ひな母さんの所も 藤の花でしたね~。
この川の水は 真夏でも足をつけていられない位の冷たさなんですよ~。ショコラ 相当暑かったみたいです。

若様~♪♪

二回のお散歩~ご機嫌ですね。
藤の花が綺麗~もう満開なんですね。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196オジィさんへ
今日は朝から雨です。
ショコラは散歩に行けずに 拗ねてます。
明日の朝まで 雨降りみたいだからご機嫌斜めショコラが出来上がるのも時間の問題ですね。

v-196えこたさんへ
八重桜も終わり 今は藤の花が満開です。
山もピンクから藤色に変わりつつあります。
日本は本当に長いね!!

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196harulaさんへ
暑いといっても まだ水遊びするにはネェ~。
でも 冷たさに驚く事もなく 平気そうに前足水に漬けてましたよ。
「もう、一歩も歩けませ~ん」って 目で見上げられると弱い母です。

v-196ままミーさんへ
本当に 日本は南北に長~い国なんだと ブログを始めて実感してます。
ミーさんの所は桜が満開ですもんねぇ~。
厚手の洋服を脱いだり着たり・・・
暑いか寒いか どっちかにしろ~~って言いたくなります。

きれいなお水があるんですね。
なんだかいいな~うちの近所では、とうてい飲めないですよ。
ヨーキーのエプロン、かわいいです。

きれいな青空。
とっても素敵。
お散歩の足も軽やかになるよね。
ショコラくん、お水、とっても美味しそうだね。
青い空、澄んだ水、自然って本当にいいですね。
藤の花、私も大好きなんですよ。

藤の花、キレイな色ですね~。
ショコラくんがたんぽぽとご挨拶~(*^-^*)
わたしもお花見るとココと撮りたくなっちゃいます♪
エプロンの中にもヨーキーちゃんがいますね!

もう藤の花?

さすがに名古屋じゃ5月ですよ、藤の花は~。
日本は長いな~。実感。

二回も散歩?

昨日は暑かったね。珍しくストーブなしで、晩酌できたよ。
ショコラくん、オンブに抱っこなんて、結構甘えん坊だな。
藤の花って今時期の花かな。でも良い色してるね。
また当分天気が悪そうなので、我が家も夕方、二回目の散歩に挑戦してみるかな。

きれいな青空ね。
今日は暑かったのですね、風邪を引かないように体調管理しっかりね!
こちらは桜真っ盛りなのに、もう藤の花が咲いているのですね、遠いね熊本。
楽しいお散歩、楽しませていただいています。

冷たくなかったのかな?

今日は、うって変わってv-278
お散歩日和になってショコラ君良かったですね。
抱っこのおねだり。。かわいいですね。

湧き水は、すごく美味しそうだけれど雪が降った後だったからさぞ冷たかったでしょうに。それにもめげず足をつけているところを見るとよほどいい天気であつかったのかな ?
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
