スポンサーサイト


雨降り前に 散歩に行けたけど・・・

朝 モー軍団の餌やりから帰ってくると・・・
退屈そうに いつもの場所で寝ている2ワンコ退屈なんで 寝ています。


で、ヴェルをスリングに詰め込んで お散歩に・・・

途中の広場で 休憩!!
ヾ(´Д`;●) ォィォィ


「オイオイ こっちを見てくれよ~
「だって あっちに父さんが居たんだもん」

畦塗り


そうそう 父さんはお仕事中!!だから応援に来たんだよね~。

いよいよ 田植えの準備開始です。
五月の連休あたりは 稲の種まきしなきゃ~(T_T)
 )


「父さん お仕事頑張れ~」
「応援もう終わったかーい じゃハイチーズ」

もっと笑顔になれないかなぁ~


ショコラは あの公園まで行く気満々だったんだけど ノーリードで出てきたので ここでUターン。

それにご不満の若様は・・・・
かあしゃんのバカ!!


※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*

お散歩を済ませて 帰ったと一緒に黒い雲が出てきて 雨が降り始めました~。

「早く帰ってきて 良かったネェ~」と
誤魔化す母でした。


スポンサーサイト

テーマ : ☆マルチーズとヨーキー☆
ジャンル : ペット

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196ままミーさんへ
熊本は初夏の陽気です。
ここ暫く 小忙しかったので ショコラにかまってあげられず 欲求不満気味です。
明日・明後日くらいに種まき予定です。

v-196もーじろうさんへ
ヴェルは 一応元気ですよ~。
もーじろうさん 頑張ってるネ~。
私も仕事頑張ろうっと!!

こんばんは~

ヴェルくんも元気そうでよかった!顔色よくなったね♪
いつもほのぼの、うらやましです~☆

(*^^*)ポッ 字間違ってました
戻りではなくて「緑」でした、ごめんなさいポリポリ f ^ ^ *)

こんばんわ~
もうすっかり草も伸びてこちらの景色とは大違いですね。
戻りの中の2ワンコは絵になりますね。
暖かくなると農作業が忙しくなって、ショコラ君はちょっと憂鬱かな?
種まき頑張ってね!

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196えあままさんへ
そうそう ついこの間稲刈り終わったばかりなんだけどネェ~。
そう言ってると すぐ稲刈りしなきゃいけなくなるのよ。
一年経つのは早いわ!!

まーたまには邪魔になる応援団だけどね^^;

v-196Randyママさんへ
帰り道は渋々と後ろを付いて来て 帰ったら拗ねたようにコタツの中に・・・・公園に行きたかったらしい。
フフッ Randyママさんなら きっとスヌーピーに気づいてくれると思ったよ~v-411
可愛いでしょ~。

v-196えこたさんへ
最近 調子が良すぎるヴェルくん。
この日は 「お手・お座り」もやってくれたのよ。
もっと遊んであげなきゃね!!

種まきの季節!

もう種まきの季節なの?
ずっと寒かったからまだ冬だと思ってたよ~。(嘘!)
早いねー。稲刈りで忙しいって言ってたのは、つい最近のようだよ。
しかし、かわいい応援団だな~e-68

いいお天気ですね。

ヴェルタンも元気そうでなにより。
気候も良くなってきたし、
健康第一、大事にしてね。

ヴェル君もショコちゃんも、とっても満足そうなお顔に見えるけど・・・
ショコちゃんは公園に行きたかったんだね~♪
それにしてもショコちゃんのお洋服、カワイイね~。
SNOOPYでしょう?

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196ユミさんへ
家からここの田んぼまでは 歩いて5・6分ってとこですかね。
公園に行く道なもんで ショコラは「公園に行ける」と 思ったらしいです。デカヨーキーでもチビヨーキーでも元気が一番!!
2枚目は 何処見てたのか???
カメラ目線の写真なんて 撮れる事の方が少ないモデルさんです。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196ベルママさんへ
九州はヨーキー少ないんですかね???
熊本にも あるのかしら??????
あんな大勢のヨーキーに囲まれてみたい。。。v-344
オフ会の事 ありがとうございました。

v-196オジィさんへ
いよいよ忙しくなってきます。
これからは ワンコとノンビリお散歩出来なくなるんで その前にいっぱい遊んであげなきゃ。
後10日 今日プレゼント買ってきました。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196pontaさんへ
ウチもスリングに詰め込んで 途中で下ろしてあげプチ散歩させてます。やっぱりお外は気持ちいいですもんね!!
レメディーを毎日 牛乳に入れて飲ませてるんだけど 最近落ち着いたようにも感じます。本当にありがとうございました。

v-196harulaさんへ
家に帰り着くなり コタツに直行で・・・
いつもなら 暫くは庭で走り回ってるんですけどね~(^_^;)
何故か昨日は この状態!
何だったんでしょ???
やっぱり不貞寝かなv-410

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196P☆愛ママさんへ
5キロと2キロ弱ですから~(*^_^*)
昔は 赤より青の方が似合ってたんだけど 赤いチャンチャンコが似合う年になったって事かな???
ソフトエリカラ いいみたいですよ。
あの名越製ですから~(^_^;)

v-196菊ひな母さんへ
お昼から降りだして 夜中までシトシト降ってました。
夕方の散歩が出来なくて またまたショコラくん 不貞寝です。
これから 忙しくなってくるんで ロングのお散歩出来なくなるのに・・・・困ったもんです。

お散歩

ノーリードでお散歩出来る場所がお家の近くにあっていいなぁ~^^。
牛舎と田んぼまでは距離があるのですか?。
カメラの向こうには父しゃんがいたのね^^;。
その後のカメラ目線は2ワンコ共同じ方向見てますね♪。
ヴェルくんと比べたらショコラくんかなり小さいのが分かりますね~。
いいなぁ~ランはヴェルくん体型だから小さいヨーキーが羨ましいですv-238
お散歩そこで切り上げてよかったですね。
ショコラくんは不満げな顔してるけど^^;。
ランは雨男で雨の降りそうな日は、お散歩行こうとすると雨が降り出します。

あと~10日♪

ヴェルちゃんの誕生日♪♪♪
こちらの雨は夜から降り始め、現在止みかけで、朝からカエルの声が煩い。
いよいよ農作業の始まりですか。
ヴェル、ショコちゃんも、父さんのお仕事の邪魔しないように。
衣装の似合うワンコはいつ見てもいいな~

田植えの時期が到来ですね。大変なんでしょう~
でも、頑張ってください!
雨の前に、お散歩から帰れるなんてラッキーでしたね。

ヨーキークラブの九州支部長さんに、近畿支部長さんから
伝えてもらいました。
オフ会しないなんて書いたら、みんな入会しないってこと

ふてくされているところもかわいいなー

若ショコラ様お怒り、ご不満だったのですね。ブツブツ言っちゃって。。この後ふてくされておこたの中で寝ちゃったのかな?
それとも雨 v-279が降ってしまったからママさんに感謝して眠ったのかしら。。

連休は、大忙しのようですね。
応援隊v-286と共にお米作りがんばってくださいね。

お散歩楽しそう~♪♪

ヴェル君・ショコラちゃん、雨が降る前にお散歩出来て良かったね。
ヴェル君も元気そうで良かった~!!
レナばぁば、プチお散歩楽しんでますよ~!!

アハハ(#^.^#)

ショコちゃんもチョロ舌出し犬のお仲間だね。
ヴェル君も父さんの応援にきたんだね。
父さんを眺める姿が、とっても愛しいですね。
父さん、大感激~~(T▽T)でしょうね。
雨、こっちも3時頃から降り始めました。
なので、チャリ通勤の私は、ぬれながら帰りました(T_T)

またまたおNewのお洋服♪

ふたりとも可愛い~e-266
赤いパーカーは鮮やかで、白いヴェルくんによく映えてます♪
ショコたんの、水色にシルバーの柄も とってもステキ!
上から見ると ふたりの大きさ、かなりちがいますねー。

うちも今日お散歩に行ったら、帰る寸前に雨が降り出しました。
同じ位の時間にお散歩してたんですね(^_^)v

ヴェルくんのエリザベスカラー使い心地はどうですか?
ソフトタイプがあるんですね。
しかも”名越病院”製だったとは(^^♪
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
