スポンサーサイト


お誕生日プレゼントを買いに・・・

明日から ボチボチと忙しくなるので 5月のヴェルの誕生日プレゼントを 今日買いに行ってきました~。
お店は去年の12月に ウリボウの洋服を買いに行ったあのお店←クリック

買ってきたのは・・・
12月に買ったジャンバーの春物になるのかな?

誕生日プレゼント


お腹側はメッシュになってま~す。

それとプーさんのTシャツ。
ショコラには ランニングシャツ!!
と、ドックランデビューの日の為に マナーベルト。


もー可愛いのがいっぱいあって 悩んだ、悩んだ

やっぱ~ お姫様のドレスが欲しかったなぁ~。



スポンサーサイト

テーマ : ☆マルチーズとヨーキー☆
ジャンル : ペット

コメント

v-196ベルママさんへ
スパイクくんやベルちゃんたちみたいに 玩具やベットを喜んで使ってくれると プレゼントを買う楽しみが増えるんだけど・・・
で、女の子がいれば もっと楽しみが増えるんだけどぉ~。
男の子の子の洋服って これが精一杯だものね~v-409
ベルちゃんのドレス姿を見て 我慢しますです。

v-196ナイトカオさんへ
このお店には 多きいサイズも結構あったよ。
ワンコの中には 自分で洋服を脱いじゃう子がいるよね。
ウチは 洋服=お出掛けと思ってるみたいで 喜んで着てくれます。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196ユミさんへ
えっ ずれる事もあるんだ。
まだショコラ 試してないんで 早速付けてしばらく様子見しときます。お姫様ドレス 買ってきたいんだけど 無駄になるのが判ってるので買えません(^_^;)

v-196えこたさんへ
父さんと二人 大笑いさせて貰いましたです。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196ココアロママさんへ
ウチのニャンコにお揃いの洋服を着せたら・・・・
固まって動けなくなりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2ワン・2ニャンにお揃いの洋服着せたかったんですけどね~。
アロちゃんに洋服着せた事 ありますか?一度挑戦してみて下さい。

v-196えこたさんへ
私より 洋服持ってるのは 確かです。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196ままミーさんへ
幸せなワンコかどうか???
洋服着るのを嫌がってはいないようだけど・・・
でも 私は満足(*^_^*)
やっぱり洋服を着た我が子は可愛いですv-410

v-196pontaさんへ
ハイ あのお店です。
また襟首つままれて 強制退去させられました。
可愛いドレスの前から 離れられずにいました。
一枚でもいい ドレスが欲しい~~~(^_^;)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196なまけものさんへ
なんだか、ずっとPCの前から離れていた「ヴェルママ」です^^;
この店に行くと 必ず父さんに襟首つままれて 強制退去させられます。帰れな~~~い 母です。

v-196harulaさんへ
ショコラのはマナーベルトだけと思っていたんだけど・・・
可愛い洋服みると やっぱりペアでと買ってしまいます^^;
あの店は 私のストレス解消でストレスの元なのよv-388
お店の物 ぜ~んぶお買い上げしたいです。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196どらさんへ
マナーベルトは 常識じゃないの?
なんせドックランなんて行った事ないから わかんなくて・・
でも ちゃんと付けておいた方がよさそうね!!

マナーのよいオーナーになりたい母ざんすv-410

v-196菊ひな母さんへ
そう、ヴェルの洋服とショコラのマナーベルトをと思って行ったんだけど やっぱりショコの分も買ってました~(*^_^*)
だって可愛いのがいっぱいあるんだものぉーーー
買わずには居られないよ ホホッ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196chiemiさんへ
こんな可愛い洋服のある店に行ったら 最後ですね。
予定より1・2枚は余計に買ってます。
花色衣 遊びに行きますね~。

v-196オジィさんへ
忙しくなって散歩に行けない時は 畑・田んぼを走らせてます。
今年はヴェルと田んぼに行けないのが 寂しいけども。
何か方法を考えて 出来る限り 一緒に居てあげたいと思ってます。後4日 ケーキは買いに行けそうにありません(/_;)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196えあままさんへ
ウンウン ウチの場合 親が小さいからね~v-403
それに母に似て何を着ても似合うのよん(*^_^*)
ワンコにとってはどうなのか判らないけど 母は着せ替えワンコで楽しんでおりますです。

v-196ひめこママさんへ
ハイハーイ とっても楽しんでるよ~。
一度 「ワンコに服着せるのは可哀想だよ~」と言われた事があるけど でも可愛いんだもの(*^_^*)
買わずにはいられない 着せずにはいられない・・母です。
洋服着てるパグワン見たこと無いものね~。
ひめこママ&えあままの分まで 楽しませてもらいま~す。


かわいいねえ・・

ちっちゃいからお洋服がよく似合うよねw 
かわいいなぁ・・
チビキは赤いトレーナー一枚しか持ってない・・
近所のお店にはLサイズがあんまり置いてないのw
その一枚も本人はそれほど気に入ってなくて・・
着せたまま寝ると朝には脱いで噛んでる・・・(汗)

私もお洋服を買いに行きたくなっちゃいました。
もう夏物に衣替えしないとね。
どれも素敵です。また着てる画像を見せて~
あっそうか、お誕生日まで待たないとね。

うわ~!

もちろん「衣装持ち」です!
変換ミス打ちミス!
ゴメンナサイ!

こんばんは

可愛いお洋服いっぱい買ってもらってショコラくんもヴェルくんもいいな~♪。
お姫様ドレス・・・ランに着せたらあまりの似合わなさに笑ってしまいそうだわ^^:。
マナーベルトランも持ってますが、どうしてもずれてしまってなかなか上手くいきませんでした。
気付いたら大事なところが先端だけはみ出てたり・・・でも去勢して大事な所が小さくなったので今だったらバッチリなんでしょうけど^^;。

遺書持ち

ヴェルママさんちのワンコたちは、もしかして・・・
えこたより洋服を持っているかも!!!

ヴェルくんお誕生日まであと7日だ♪
たくさんのお洋服可愛いですね(*^-^*)
わたしも出来たらココとアロにペアーを着せたいなぁ~☆

可愛い~♪♪

あのお店ですね^^
あれもこれもって欲しくなってしまいますよね。
お店に見に行きたいけど・・・怖い^^かも・・・デス。

お揃いのお洋服もいいなぁ~♪♪

可愛いお洋服がいっぱいね!
きっとこれは私が着ている服よりも高いのでしょうね。
色々なお洋服を着せてあげる楽しみがあっていいですね。
幸せなワンちゃんたちです

楽しみ

そうそう、お誕生日だからってその子だけに買うとなぜかやっぱりわかってふてくされちゃうんですよね。
だからお誕生日でない子のためにも買わないと。。
買う側は、かわいいのがたくさんあるんで悩んでしまいますがまたそれが買う楽しみもありますね。。

お誕生日の日にペアーの写真が見れそうですね。楽しみです。

カワユイ!!

なんだか、ずっとPCの前から離れていた「なまけもの」です^^;

たくさんのお洋服・・・カワユイです♪これからの季節はメッシュ系がいいですよね!早く着たとこみたいですね♪

>もー可愛いのがいっぱいあって 悩んだ、悩んだ

そうそう!山のようにあるもんね~私も愛犬のお洋服選びに行くと・・・「いつ帰ってくることやら・・・^^;」の状態で、ずっと見ています(笑)

きょうトワは、こ

きょうトワは、ここへ誕生した。

迷っちゃうよね。

ヴェルくん、もうすぐ14歳の誕生日だね(#^.^#)
かわいいお洋服を買ってもらって、羨ましいぞ!
そして、やっぱりショコラ君のも買っちゃうよね。
早くペアルック、見たいなぁ。

マナーベルト良いね

ドッグランへ行くのにマナーベルト準備とは、マナーの良いオーナーさんです みんなヴェルママさんのような方なら良いのにな~ 
ショコラ君とヴェル君のお洋服、私の服より多いよ~

「立ってるだけで~」買うのやめました 

あと~9日♪

いいなあ、そんな洋服着せらるなんて~
ぽんたにむりやり着せたら、補正下着になるもんね。
田舎にもドッグランがあるのかな?
これから、ぼちぼち忙しくなるだろうけど、がんばって散歩に連れて行きなさいよ。

可愛い!!
ワンちゃんたちと一緒に暮らしたいなぁ~
こんな可愛い服、探しにいくだけでも
楽しそうですよね。

花色衣・・・静かに新しいバージョン始めました。
お時間があったら、眺めるだけですが、
覗いてやってください。

楽しそう~

う~ん、カワイイ~!
ヴェルママ楽しそう~!
えあままのとこと違う意味で、パグは特殊な体型だから市販の洋服は合わないんだよ。だから、うらやましいよ~。
今度は、ファッションショーの写真を頼みます~。・・・とモデルのお二人にもお伝え下さいな~。
・・・その内、専用の洋服タンスとか買ったりして~

かわいいお洋服だね~。サイズも小さいんでしょ。
小さいとまた一段とかわいいんだよね、、、、
えぇ、うちは親子共々デカイんで、、洋服買ったことないから、そういう楽しみっていいよね。
これから天気はよさそうだし、新しいお洋服でお散歩だぁv-25e-68
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
