スポンサーサイト


お久し振りです。

すっかりブログをサボってしまいました。

その間に ヴェルの痙攣発作(軽~~~いの)が出たり 牧草をロールしたりといろいろありまして・・・・

26日には 里へ作業機械を借りにいき 姪っ子のなっちゃんから
ショコラへの誕生日プレゼントをゲット
プレゼント1 プレゼント2


28日は 弟夫婦(峰さん&祐○ちゃん)がプレゼントを持って来てくれた
プレゼント3


どれも皆可愛いのばっかりで・・・・ニンマリ顔の母であります。 

早速 みかん犬になったショコラくんの記念撮影
プレゼント4


「早く・・は~や~~~~く、まだ終わんないですか?」

この一週間に 急に洋服持ちになった2ワンコなのでありました。
スポンサーサイト

テーマ : ☆マルチーズとヨーキー☆
ジャンル : ペット

コメント

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196ココアロママさんへ
今度の発作は極軽いものだったんで 良かったです。
3月も29日だったんで 何か関係あるのかな???
フフッ ここの洋服はサイズがピッタリなんで・・・
可愛いでしょ!!

v-196pontaさんへ
こいつらの応援は・・・ 煩いですv-410
仕事一段落したんだけど 雨ばかりで寝G・Wやってます。

おはようございま~す♪♪

ヴェル君&ショコラちゃんもお手伝いご苦労様♪♪
コーラスしたりパパ&ママを癒したりお仕事頑張りましたね。^^
きっとお仕事が一段落したらいいことがあるよ・・・。^^
ショコラちゃん、可愛い~良く似合ってます。

3枚目のお洋服の写真、一番右ってショコラくんですよね?
うっかり見落とすところでした(笑)
可愛いお洋服がたくさん♪みかんのショコラくんもすごく可愛いですね(*^▽^*)
ヴェルくん、体調が良くなったみたいでよかったです。。
この気温の変化は人間でもきついですもんね!
ヴェルくんのスイカくんも可愛いだろうな(^^)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196harulaさんへ
おーー いいですねv-291
明日は早速 つなぎで手伝いしてもらいます。
着ぐるみの洋服 他にイチゴとかあったようですよ。
可愛いのが沢山で 目移りしてしまいますです。

v-196P☆愛ママさんへ
ダイヤモンド・クレア内のマザーガーデンってお店です。
ネット販売もありますよ。
前記事のココをクリックしてみてください。
スイカはヴェルの洋服なのよ、今度写真撮ってUPしますねぇv-410


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196どらさんへ
3段ボックスにワインの木箱の洋服入れがあります。
ワインの木箱4つ分の洋服が・・・
私より 洋服持ちのワンコらです。

v-196オジィさんへ
へっ誰が黒豚ってσ(゚∀゚*)me?
私はやっぱり 白雪姫でしょ!!
眠れる森の美女かな???
最近 なぜかしら眠たくて仕方ないです。
5月病???

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196Randyママさんへ
今年は洋服のあたり年でしたね。
後ろ足付きの洋服は初めて着せたんだけど 大丈夫そうでしたよ!!のび~もやってたし。
ジーンズもみかんもご近所さんに大評判でした。

v-196ふーちゃんへ
まだ 誕生日プレゼント受け付けてますんで 宜しく!!

オレンジ・ショコラ♪

甘酸っぱくておいしそe-435
とってもお似合いネ♪
柔らかくて着やすそうだし、うちの愛ちんにも欲しいなぁ!
どちらのお店ですか?
ぜひ教えてくださ~い\(^o^)/
すいかを着たショコたんも見たいし、オーバーオール(つなぎ)のショコたんも可愛い(^^♪
並んだお洋服の一番右で保護色してるショコたんが、何気におもしろかった^m^

衣装がたくさんでたのしそう♪

日本には、たくさん楽しいお洋服が揃っていて
みかんやスイカの変身洋服まであるとは、しりませんでした。
かわいーーなーーみかん犬ショコラ君
それにうれしそう♪

つなぎ姿もいいですね。ヴェルパパさんのお仕事がすぐに手伝えそうですね。

あと~3日

ワンコの衣装も、かなりあるんだ。
我が家は、衣装に身体がなじまないワンコだから、探したことがないわ。
ヴェルクンのすいか、ショコくんミカン、かあさん黒豚スタイルでの、誕生日パーティの、トリオの写真がみてみたい。

クローゼットも買わなきゃ!

かわいいお洋服いっぱいだ~v-238
ヴェルくんとショコラくん用のクローゼット必要では?

すごいんではないかい・・

 一気にお洋服が増えたね・・。
タンスに飾っておくだけでも・・見るだけでも・・顔がニマニマしそうですね・・。

すご~い♪
これはすっごい衣装もちだよ~v-12
SNOOPYのもあるし!サービスショットありがとう♪
ショコちゃん、ジーンズの履き心地はどうかしら?
ランディの場合「のびぃぃ~~」ができなくて、ちょっとかわいそうなんだけど・・・。
でも、この可愛さ捨てがたいよね♪
頑張ってね~!ショコちゃんv-10

おはようございます。

v-196えあままさんへ
私も一緒に・・・・
じゃ~ 白雪姫のドレスでも買って来ないとだわねv-411ヴェルの調子が良くなったんで そろそろファッションショー開かなくっちゃ!!
スイカヴェルをお楽しみに~。

おはようございます。

v-196菊ひな母さんへ
今度の発作は 軽~いのが3回だけだったんで ちょっとホッとしました。
やっぱり 気圧が関係してるみたいv-388
みかん犬&スイカ犬 可愛いでしょ~。
菊ちゃん ひなちゃんにも是非お勧めです。
愛媛の観光大使に選ばれちゃったりして・・・(笑)

v-196ひめこママさんへ
今度の発作は軽かったんで 前程は本人も疲れてないみたい。
でも やっぱり可哀想で・・・
今度スイカボーイ&みかんボーイの2ショット撮ってUPするね。

衣装持ちだね!

よく見るとスイカボーイ(ひめこママ風)もいる♪
スイカはヴェルくんのかな。
みかんもスイカも被り物。。イエ、着ぐるみ系のお洋服はお茶目でカワイくてヴェル&ショコにはお似合いだよ~。
いっそのこと、ヴェルママもなんか被って3ショットなんていいかもよ~~。ヘッヘッヘー

カワイイ~

お洋服に、二人とも慣れてるよね。
みかんボ~イ、最高!!!
めっちゃ似合ってるよ。
ところで、温かくなってきたけど
雨降ったり晴れたり一日でも天気が激変。
ヴェル君も大変だと思うよ。
お大事に。・・・なのだ。

可愛いよ”o(≧▽≦)o”

みかん犬なんて・・・愛媛じゃないですか。
愛媛県犬の菊ひなは持ってないですぞ。
これは、探さなくては(#^.^#)
ショコちゃん、本当に可愛いから、暑くても着てほしいなぁ。
ところで、ヴェル君、落ち着きましたか?
急激な気温の変化にも要注意ですね。
気をつけてね。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
