スポンサーサイト


重たい・・・ 動かない・・・

私じゃなくて PCがです。

みんなの所にコメント入れるのがやっとだったり(タマに入れられ無い所も)
もうそろそろ寿命かなぁ~???

    *─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*

まー気を取り直してっと。

5月4日は父さんの四十ウン歳の誕生日
で、父さんのプレゼント代は先日の ワンコの洋服代として消え去りまして お祝いは無し、というのは可哀想なので 私の手作りの料理で・・・・
お祝い

な~ん こっが手作りてや、嘘ば言うといかんばい
シー そぎゃんこつ 言わんと判らんてから モー
祝ってあげようという気持ちが大事たい

でもって 明日は御長老の誕生日なんでケーキの注文に行ったら・・・
なんとな~~~んと 明日はお休みだってーーー
この間のケーキの一口サイズがあったんで 買って来た物の
これじゃ~ ローソクは立てられないよね・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ゴメンよ~


ゴメンよ ヴェル!!
でも ほら祝ってあげようと思う気持ちが大事なんだから・・・ネ。

ちゃんと調べときゃよかった・・・


ココからは 昨日の日記

昨日もお仕事のお手伝いをした2ワン
「今日もお仕事頑張りましょ!!」
お仕事 頑張りましょう!!


ショコラ「お兄ちゃんは 今日も絶好調~」
歌聞かせてあげる



もう飽きちゃたよ。

1時間後には 疲れ果てお休みモードの二人なのでした。

そして今朝は お昼から雨が降るという予報だったので 6時から300枚の苗箱を苗床に並べに田んぼへ。
苗床へ

この後 保温用のシートを被せ 水を張ったらお終い。
一度 ショコラを軽トラから下ろしたら 苗箱の上を歩いてくれたんで
即 トラックに強制収容!!
作業が終わり 車から出してあげると
父さんの後ろをチョコマカと付いて回り邪魔お手伝い!!
早くあそぼ!!


無事に仕事を終え 家に帰り着いた後 雨が振り出しました~。
ギリギリセーフ!!


フー やっと書き終わった~ ばんざ~い

もう寝よっと!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196pontaさんへ
ありがとうございます。
最近じゃ 寝てる時間の方が多くなってきてるんだけど
まだ食欲旺盛だし お客さんがあると大声で鳴くし まだまだ大丈夫そうです。
レナばぁばにすぐ追いつきますからネ~。

v-196えこたさんへ
私のすることはこんなもんです。だって忙しかったんだもん(と いい訳しておこう)
買って来た物をそのまま出さないのも 愛情の一つですって事で よろしく!!

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196harulaさんへ
ありがとうございます。
毎年この時期は 忙しくて誕生日なんて(特に父さんの)忘れてしまいそうになるんですけども・・・

PCの方は騙し騙し使ってます。
夜~早朝にかけてとっても重たくなるんですよ(/_;)

v-196菊ひな母さんへ
ありがとうございます。
G・Wっての全然頭になくって・・・
まさかお休みだなんて (T_T)

妹の長女も情報処理科に行ってて 今じゃ私よりPC詳しくなってますよ。友達がバージョンアップってのしてくれるって言ってるんだけど まだやってくれなくて イライラしながら使ってます。



(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196どらさんへ
ワンコの誕生日を祝って 父さんの誕生日祝いが無いってのもなぁ~と ヴェルのケーキを頼みに行ったついでに買い物してきたのよ、v-388手作りまでは 出来んかった~。

v-196ふーちゃんへ
ウチにはG・Wなんて関係ないから お休みなんて全然思ってもいなくて・・・・
まっ 小さいのがあったからよしとします。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196えあままさんへ
ありがと~。
無事に誕生日迎えられましたv-411
寝てる事が多くなったけど まだまだ食欲旺盛だから もう3・4年は頑張って貰わないと。
気は心!!品物じゃないのよ、心が大事なのさぁ~。

v-196オジィさんへ
ありがとうございます。
一時期はどうなる事かと心配だったけど 無事14歳になれました。
今日は午前中曇りだったんだけど 仕事で散歩に連れて行ってあげられなかった・・・お昼からはまた雨・雨・雨・・・
気はこころ、ですよ!!

!?手作り!?

すごーい、売ってるのみたいに豪華じゃないですか!
レアチーズケーキやお寿司の皿なんて、まるで売り・・・・・!
・・・・・・あ・・・っ!
やられた・・。

お誕生日おめでとう~♪♪

ヴェルパパさん&ヴェル君へ
お誕生日おめでとうございます。
ヴェル君、14歳本当におめでとう~♪♪
我が家のレナばぁばに続いて来て下さいね。
ちなみに我が家の小春、ヴェル君と同じ誕生日で1歳になりました。

ヴェルママさん、お仕事ご苦労様です。
そして、ヴェルパパさん、お誕生日オメデトウございます。
ヴェル君もお誕生日おめでとう~~~。
ケーキはいつでも食べれるよ。
だから、全然平気だよね(*^^)v

PC、私もそろそろVista検討中。
だってね、最近姉neの情報処理のお勉強で占領されてるのよね。

おめでとーーーございます

2日続きでお誕生日、にぎやかそーーv-516
ヴェルパパさんは、そんなことも言ってられずお仕事だったようですが助っ人君のおかげではかどった??のではないでしょうか。

ヴェルパパさん、ヴェル君お誕生日おめでとう。
ケーキv-384は、1日待ってもいいよね。そのほうが3倍楽しめる♪

PCが早く回復すると良いですね。

おめでとう

 パパさんもヴェルくんも誕生日おめでとう・・
ケーキ残念だったね・・。

お誕生日おめでとう

手作りに愛をかんじます
って、気持ちよ 気持ち!
うちなんか、クリスマスしかケーキ出てこないよ

オメデトウ×2

2日続けてのお喜びごととは、豪勢ですな。
料理も途中の経過はともかく、盛り付けの美しさも愛情表現のいったん。
父さん、今までも大変だったでしょうが、これからも辛抱してね???
ヴェルくん、来年の誕生日も元気で楽しく迎えようね!
今日は雨が降りそうだけど、取りあえず仕事の準備も済んで良かった!

HAPPY BIRTHDAY !!

v-308ヴェル君、お誕生日おめでとう~v-315
無事にこの日が迎えることができてよかったね。v-300
これからも楽しい毎日を過ごしてねv-384v-291

ヴェルママ、お仕事お疲れ様でした。
そしてパパさん、お誕生日おめでとうございました。
ヴェルママの手作り(!)のご馳走、とってもおいしそうです!!!
やっぱり手作り(!)は、愛情を感じますね!!!!v-397
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
