スポンサーサイト


んー これでいいのかぁ~?

この間 これはイイと思って買ったソフトエリカラー

でも これでいいのかなぁ~?
お腹の皮膚炎はよくなったんだけど 今度は口回りが皮膚炎に・・・

そこで、やっとソフトエリカラーの登場!!

んーーーーー これで役にたってるのかなぁ?

これで 大丈夫かぁ~???



暫く 様子見ですな!!

スポンサーサイト

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196えこたさんへ
確かに笑えるけどね~
これで足の包帯とか手術の後だったりした時大丈夫~?って 思っちゃいました。
一長一短あるんですね~。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196ユミさんへ
この服 白い襟がついてるよ。
ショコラはピンクの色違い!!
んー 無いよりはましかもだけど これじゃ~ 口回りを掻けるよね。頭はハードタイプの方がいいかも、だよ!!

v-196harulaさんへ
ありがとうがざいます。
コタツに出たり入ったりしてるうちにこうなるみたいです。
この状態を目にした時 一瞬笑ってしまったけど 笑い事じゃーない。役に立ってこその介護用品なんだから・・・

もう暫く 様子見てまた報告しますね。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196オジィさんへ
確かにエリカラ着けてると 皮膚炎とかは早く良くなるんですよ。
塗り薬も付けられるし・・・
こうなる事は まったく考えてなくて・・・・
いつか来る愛犬たちの老後や怪我した時の為に しっかり観察してちゃんとした報告しますです。

v-196chiemiさんへ
役に立ってこその介護用品ですからね~。
これじゃ ???ですよね。
日に日に 酷くなっていくような・・・やっぱり役に立ってないって事?

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196ユミさんへ
ありがとうございま~す。
オレンジボーイ 買ったんですねv-411
オレンジ愛ちん 早くみたいなァ~。
今日 ヴェルの口回り 短ぃーーかく切ってもらいました。

v-196どらさんへ
中々一緒に居る時間がなくて 観察できないんだけど お腹とか足とかはいいみたいな気が・・・
しっかり観察して報告しますです。

なかなか

ステキじゃないですか、ソフトエリカバー
かわいいかわいい。
幾つになってもかわいいですにゃ。

あれ?

ソフトエリカラー 購入の22日の記事のときは、ヴェル君逆につけていましたがそのほうが効果あり!そうですが。。
それともソフトだから歩いているうちにひっくり返ってしまったのかしら。。

やっとお腹の皮膚炎が治ったのに今度は、お口へ。。
痒いでしょうに。
エリカラーがうまく効いてくれれば良いですね。

早くよく治ります様に!!

こんにちは^^。

ヴェルくん14歳のお誕生日おめでとう~♪。
まだまだ元気なヴェルくんでいてね*^^*。
ソフトエリカラープラスティックよりはいいと思うし、何だか頼りないように見えるけど無いよりはマシって事で・・・。
でも舐めているからお口に移っちゃったのかなぁ~そうなると微妙です。
ところでヴェルくんの着てるお洋服、首の部分が見えないけど同じもの持ってますよ!。
色合いがきれいでいいですよね~^^。

14歳、おめでとうございます!
早く、お口の周りの皮膚炎が、良くなるといいですね。
ソフトエリカラーと服が、合っていて、とってもお洒落です。

追伸

逆向きにつけていたけどなあ?

頼りなさそう

エリカラーって小型犬専用もあるんだね。
でも、柔らかそうで頼りなく見えるんだけど~
ぽんたも先週勧められたけど、もっと大きく、硬質のプラスチック製なので断った。アレをするとあちこちにぶつかり、夜のトイレにもついて行くようになるからね。
早く外せる日が来ると良いね。

びみょ~、

ソフトエリカラ欲しいなって思ってた
けど、やめときます
ポメたちの骨折のとき使おうとおもったけど
足先の包帯をかじられそうだ

ヴェルくん14歳おめでとー!

無事に14歳を迎えることができてよかったねe-266
本当におめでとう!e-398
昨日はスイカかぶったまま寝ちゃってたのね。
可愛かったよ~(^^♪
お口周りの皮膚炎が早く治りますように。。。

今日「クレア」行って来ました。
ショコラくんとお揃いで、愛ちんにオレンジの洋服買いましたよ♪
着せて(かぶせて)みたら、やはり固まってしまいましたけど^m^
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
