スポンサーサイト


雨が止んでる そのうちに・・・

お散歩に行ってきたよ~

20060722000338.jpg


お外に出たら・・・


うたちゃん


こっち来てチョンチョン あっち行ってチョンのお二人さん


楽しいね


そこらじゅうを クンクン・クンクンのお二人さん


土の匂い


          母 「楽しそうだね~

          「ウン 久し振りだもん」

          母 「帰ったら お風呂ね~」

          「・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!!

e-256ロイ父ちゃんへ
本当によく降る雨ですね。
こっちもまた注意報が出ました。
トリミングに行けたのなら 大丈夫ですね。

こちらはまた今夜から大雨の予報です~。
電気・ガスは問題ないですよ。
今日は晴れたので,ロイのトリミングに行ってきましたよ~。
早く梅雨が明けてほしいですね。

こんばんは!!

e-256ロイ父ちゃんへ
ロイと~ちゃ~~~ん 大変でしたね~。
こちらの ご心配ありがとうございます。
此処も山の方なんで 安心は出来ないけど・・・多分大丈夫だと思います。天草方面が心配ですね。
岡谷市ほどの被害が出ると 復興が大変ですよね。
ガスとか 電気とかも父ちゃんちは大丈夫なの?

大丈夫ですか~?

岡谷市は一転,晴天の一日で,諏訪湖にも散歩に行けました。
ニュースでは,今度は熊本で大雨とのこと。ほんとに他人事じゃなくて,くれぐれも気を付けてくださいね~。

こんばんは!!

e-256もーじろうさんへ
こっちも明日朝から大雨っていってました。
梅雨前線が南下したんで もう止むのかと思ってたのに・・・e-259頭の中 カビだらけです。

e-256Amingさんへ
今日は熊本の南の方が 降ったみたいですねe-95
ウチらもニュースを「大変だ~」と、見ていました。
ワン・ニャン用の非常食だけは 確保しとかないとですね。

こんばんは!!

e-256菊ひな母さんへ
病院に行くだけで 痛いの治るヴェルだから・・・
今日もお昼過ぎ頃から 曇り空。
でも。明日はまた雨になるみたいです。
もう 雨飽きました~e-95

e-256オジィさん
こちらも 朝 雨の中洗濯しました。
ウチには布団乾燥機を使って 衣類を乾かすのを買ったんでそれで一日中 乾燥させました。
暑いのは嫌いだけど 太陽が恋しいです。

ニュース見て・・

「大変だ!」と思って覗きに来たら
お散歩中~♪
ほっ、無事ですなっ!

非常用ワンコ&ニャンコ食は準備してありますかー?

雨やみましたか~??
久々のお散歩よかったですね!
さすがにあんな大雨が続くとわんこはかわいそう。

こちらも土曜日の午後から晴れて、今日一日晴れでしたが
明日はまた大雨だそうです。
あーーーーー、今日洗濯さぼるんじゃなかった・・・

乾いたが

洗濯物は乾いたが、明日の方が危ないですよ。
楽しく散歩出来る日が、早く来ると良いですね。

ヴェル君、元気になったみたいだね。
一体、何が原因だったのかな?
お散歩、楽しそうだね。
菊ひなも昨日は夜にはお散歩できました。
今日も天気予報が外れて、雨は降ってないです。
楽しいお散歩が、出来そうです(^^ゞ

こちらは小康状態です。

e-256オジィさんへ
熊本北部(阿蘇方面)は今 小康状態に・・・
南部に警報がかかりました。天草の方ですね。

そちらはどうですか?お洗濯片付きましたか?

それは、大変だ

ニュースで見たら、なかなか凄いことになってんだ。
こればかりは、どうしょうも無いけれど、油断せずに備えてね。
また元気な姿を見せて。何事も無く前線が消えてくれないかな。

ご心配お掛けしました。

e-256くまさんへ
ウチ お山の方だから土石流とか地すべりとか 他人事じゃないんですよね~e-95
いざという時に備えて 避難訓練しとこうかと 真剣に考え中。
ワンコ・ニャンコも連れて逃げないといけないし・・・
これだけ降ると 流石に怖いです。

ご心配お掛けしました。

e-256pontaさんへ
ヴェルは 病院という所に行ったってたけで 薬になる所があるんで・・・
水薬は飲ませ易くていいわぁ~。
フィラリアの水薬ってないんですかね・・・。


e-256オジィさんへ
朝からまた シトシトピッチャンです。
18日からず~~~と、シトシトピッチャンで もう飽きました。
この間まで道だったはずの場所が川と化してます。
この町も自主避難された家族が15軒ほど あったそうです。

二人とも気分が晴れたかなぁ?

ヴェル君、ショコラの二人も、雨降りやんで、散歩ができて嬉しかったかな?友達とも会えたしねっ。でも、今日は、また雨降りになるらしいから・・・ ヴェルママん家は、土石流とか地すべりとか大丈夫? 気をつけてね!!!! ←おねがいしまーす。

散歩だとな

久しぶりの散歩は、さぞ楽しかっただろ。
今日の天気しだいで、我が家も行こうかな。
そして洗濯も片付けよう。
元気に成って、メデタシ、メデタシ。

元気になって良かった~!!

e-257お散歩が出来るようになったんですね。
良かった。良かった。
注射とイチゴ味のお薬が効いたのかな?
ヴェルちゃん、無理しないでね!!

こんばんは!!

e-256どらさんへ
ご心配おかけしました。
ヴェルくん 昨日の止血止めの注射が効いたみたいで もう血出てません。飲み薬もちゃんと飲んでるし~e-257

チビ助はまだ遊び足りないみたいで 部屋の中一人運動会中

ヴェルちゃん出血止まったの?
お外に出られる元気があれば大丈夫だね
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
