

気にいって貰えたようで・・・(^_^;)

↓の写真でヴェルやショコラが寝ていたベット・・・

昨日 2ワンのトリミング中 コタツを直した後の寝場所にと思い買って来たんだけど・・・

トリミングから帰ってきて 反強制的にベットの上に乗せての写真撮り。その後 2ワンともコタツの中に逃げるように入っていってしまった

「しまった またやってしまったかぁ~」と 半泣きの私。

このベット ヒノキのチップが入っていていい匂いがするのよ!!

ショコラはそれに気づいたようで 暫くクンクンしてたんだけど
やっぱりコタツが良いようで・・・
ハァ~ なんでウチの子はことごとく私の期待を裏切ってくれるのかなぁ・・・・・涙


ワンコが使わないんだったら 私が使うしかないと夕べ 枕にして寝てみたら・・・・
久し振りに熟睡朝も爽やかな目覚め~


このベット中々良いようです。

で、今日あまりの暑さにコタツを仕舞ったら 何処に寝ていいのか迷ってる2ワンコ。

ヴェルをこのベットに乗せてあげたら 午前中ぐっすり寝てて
お昼のシッコに外に出した後 自分からベットに乗って寝始めたショコラも そんなヴェルの様子を見て 隣に寝んね

今も2ワンコともこのベットで爆睡中!! 
母さんは嬉しいよ~(*^_^*)


気に入ってくれて 母さんは涙がでるほど嬉しいぞぉーーー

テーマ : ☆マルチーズとヨーキー☆
ジャンル : ペット

コメント

お返事で~~~す。

v-196コメント頂いた皆様へ
仕事やら ショコラの下痢やらでちょいと疲れてしまい お返事が遅くなり 申し訳ございません。
ワンコ用クッションには あったかマットを入れてあるんだけど
それでも寒かったみたいで ショコラくん 只今下痢中です。
母は猛反省中!!
今夜 ショコラの闘病日記(大げさ)UP予定です。

ヴェルママさんもいっしょに

ヒノキの香りに爆睡中ですねーv-75
でもヴェル君もショコラ君も贈り主のマクラ部分をちゃんと開けて寝ているではないですか。。。
偉いナーー。

私もヴェルくんを枕かと...

とても気持ち良さそうですね
ショコラ君はすぐ解かったけど、手前のヴェル君を
枕と間違えました~ ヴェル君ゴメンよ~

こんにちは

昨日は31、6℃もあった宮崎ですが今日は風が強く涼しいです。

ヴェルくん何処にいるのか分からなかったんだけど、ソフトエリカラーでようやく分かりました^^;。
あの暑さでこたつ直しちゃったんですね~。
我が家はまだホットカーペットもこたつも出てます。
夜になると少し肌寒くないですか?。
何はともあれ期待を裏切らず寝てくれたので良かったですね^^。

暑さから一転し

雨は止んだが、今日は寒い。
ヒノキのチップ入りは、そんなに安眠できるのか?
年のせいか眠りが浅くなったので、研究してみよう。
それにしても、ヴェルちゃんの寝姿、枕が転んでるかなと思ったよ~

きょうトワは、ベ

きょうトワは、ベットみたいなトリミングしたよ♪
ヴェルママでショコラもトリミングされたみたい…

本当に暑かったねぇ。
おコタはもう、要らないね。
ヴェル君、ショコちゃん、ヒノキのチップの入ったベッドなんて、羨ましいです。
いい香りで安眠確約ですね。
ヴェルママさんも、これからも時々貸してもらう?

毛が短くなった分?

 ヴェル君セーターなのね・・。
カットして寒くなっちゃった?
暑いけれど、風は涼しい気持ちいい風だもんね、風邪ひか無いようにね。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
