スポンサーサイト


寒いよ~

昨日・一昨日ととっても暑かったのでをサマーカットにしてもらい コタツを仕舞ってしまったヴェルママさんち。

なのに 今日の寒さときたら・・・

夕べ 雨が降ってグッと気温が下がってしまった。


我が家のワンコ達ブルブル震えてます・・・

今夜の御長老様 
寒かったのか?お猿さんに暖めてもらってる???
ヴェル 寒い!!


若様は・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
久し振りの登場
ケロちゃんに暖めてもらってま~す。
寒いよ~

スポンサーサイト

テーマ : ☆マルチーズとヨーキー☆
ジャンル : ペット

コメント

お返事で~~~す。

v-196コメント頂いた皆様へ
本当に返事が遅くなり ごめんなさいです。
今日ショコラくん 2度目の病院へ。
日帰り入院となりまして 静かな我が家です。
血便で 薬を飲ませても 症状が治まらずチト心配な母であります。
皆さんも この変な天気のセイで体壊されませんように ご自愛くださいませ。
それだは 後ほど日記の方で・・・

夜冷えるよね

こちらも昼は、とっても暑く感じるけど、
夜になると急に冷えてきます
結局、まだ部屋中に四季の服全部出しっぱなし

犬たちも、衣替えが中途半端で
抜けてる奴と抜けない奴がいて、いつまでも
抜け毛が部屋に散らかっていやだ~

忙しそうだなぁ

田植えの準備かな・・・。
忙しそうだなぁ
気温の変化凄いしね。
体調崩さないようにね~
そうそう、牛のオモチャアップしてるよ。
見に来てね。

可愛い~♪

ぬいぐるみと一緒におねんねなんて可愛いわぁ♪
うちのほうも暑かったり寒かったりで・・・なんか温度差激しいよね。
ヴェルちゃんはどうですか?
最近はソフトカラーが出てきてわんこの精神的負担もだいぶ軽くなったかもしれませんね。カチカチのカラーは見ててかわいそうだったものぉ。
うちもそろそろトリミング行かないと!

お猿さんとケロたんと仲良し♪

この寒さ・・・そしてその後の暑さ・・・身体おかしく
なりそうですよね。
(北陸も変てこなお天気です*_*;)

------
ヴェルママさんとこのワンコちゃんはみんな良い子
ですね♪(羨ましい・・・)

我が家の愛犬なら・・・そのお猿さんとケロたん、
きっと秒殺されます(爆)カミカミ!カミカミ!ポイポイ!!って^^;
(育て方間違えちゃったかなぁ(笑))

夏日があったと思ったら昨日の強風と寒さ!
ビックリしちゃいますよね。
ヴェルくんの発作が起きていないようでホッとします。
お友達と寝んねして可愛いですねe-415
2人とも毛がつやつやですね♪

寒い!

暑かったり寒かったり、
あさは半袖でよかったのに、
帰りは上着を着ても寒かった。
なんじゃ~。

サマーカットにすると…

寒くなる運命のおふたりですねー^m^
うちは今でも午前中、電気ストーブを弱モードでつけてあげてます。

ひのきチップ入りのベッド、森の中にいるようで寝心地よさそう♪
ワンちゃんようですか?
それとも人用の枕?

ショコたん、ピンクのフリフリお洋服着てる~(^^♪
可愛いですよe-266

昨日は一昨日に比べると涼しかったですね~。
やっぱりまだまだ暖房器具は必要ですね^^;。
ランもホットカーペットの上で寝ていました。
寒くなると母の羽毛布団の上で包まれるように寝ています。

菊丸の災難

昨日は愛媛も肌寒かったよ。
我が家もコタツcome backって言いたかったけど、何とか耐えました。
菊ひなはひっついて仲良く寝てましたよ。
久々のひっつきっこで、ひーちゃんが怒ってガウガウ言ってました。

体調に気をつけて!!

ヴェル君もショコラ君も暖めてくれるお友達がいてよかったね。
彼らもきっと温まってうれしいと思うよ。

それにしても温度差が激しいと体調を崩すので人間もワンちゃんも気をつけないといけませんね。

アテネの外の気温は、今日も30度 v-278で 家の中は、程よい暖かさに子供たちは、気持ちよさそーに寝ています。

初夏のような気温から、急に肌寒くなったら、
人間だって、体温調節に変調をきたしますよね。
ママさんは、大丈夫ですか?
此方は、雷が鳴ったり、強風が吹き、大変な一日でした。

コンニチワ~ {{{{( ̄◇ ̄)}}}} ブル
今日は大風が吹きまくっています、春の嵐、洗濯物が外に干せません (w_-; ウゥ・・
お子様たちは涼しいわね~散発では。でもスッキリして男前になりましたね(*^▽^*)
まだストーブの離せない我が家です。

サマーカットw

サマーカットできれいきれいしてもらったのねーw
シェルティはカットってしないからもさもさのまんまよ・・
ゆうべは東京も涼しくて、よく寝られたみたいだったけど、最近暑いもんでチビキの寝返りがうるさくて起きちゃいます・・
冬は良かったけど、夏の添い寝は大変そう・・・

寒いときは

人肌が一番!昨日の風の強さと寒さは酷かった。
昼はこたつ、夜ストーブ、寝るときは電気毛布をした。
ぽんたも、布団の中でおとなしく寝ていたからよほど寒かったのだろう。
この寒さが続くなら、オジィも散髪に行くのを先延ばしにしよう。

その顔は・・

 ショコちゃんのその顔は、ぜったい・・
「だから、こたつ片付けるの早いって言ったのに!!」って、言ってるね。

ベリーショートだったんですね。
気が早いママさんなんだから~
そんなに大急ぎで、夏は来ないですよ。
強風が日本中を走ってたみたいですね。

ショコタン難しそうなお顔?

本当に、今日は寒かったね。風も強かったから余計にだよね。
カットしていきなりだよね~。
ほんと風邪引いてない?お腹こわしてない?
急に変わる天気だとヴェル君の体調も気になるよね。次に暖かくなる時が特になのかな?
で、ショコタンちょっと考え事してるのかしら。そんな顔も素敵よ。
そして、ケロタンの登場、まじ嬉しいっす!
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
