スポンサーサイト


元気にお散歩!!

12日から昨日まで お散歩禁止(行く元気もなかったようだけど)だったショコラ君。
今日は超ハイパーsunu-pi-
に大変身!!

朝のお散歩で走る・走る・走る!!
走る1走る~2走る~~3


お昼のお散歩はお兄ちゃんと一緒!!

袋のワンコ



お兄ちゃんを家の近くで 下ろしてあげると・・・

こちらも元気に歩く・歩く・歩く!!
お散歩 お散歩楽しいなぁ~ 何でも嗅ぎましょ クンクンクン


お兄ちゃんもかれこれ 10分ほど お散歩を楽しむ事が出来ました


そしてそして お散歩を思う存分 楽しんだ2ワンコは
只今
爆睡中



え~ ここでショコラから一言!!
「皆しゃん お見舞いの言葉ありがとうでした!!
         ボク 元気になりました。
        皆しゃん ホントに心配かけたワン」


と、いう事でショコラに振り回された 1日でした。


スポンサーサイト

テーマ : ☆マルチーズとヨーキー☆
ジャンル : ペット

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196菊ひな母さんへ
元気が一番なんだけど この日は朝に2回、昼に一回 夕方一回の散歩だったんですよ~。散歩から帰ったばかりなのにまたお散歩~なんてオネダリして 元気過ぎ・・・v-388
こっちは病み上がりだからと心配してるのに お構いなしの元気さでした。母は疲れますです(^_^;)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196ままミーさんへ
ミーさんの風邪が 長引かなくてよかったですv-411
今 花壇にはカタバミが満開なんです。
ホント ワンコも人も元気が一番ですね!!
でも ショコラの元気には チョイ付いて行けない母なのでありますv-388

v-196ベルママさんへ
ウチ 畳の部屋が多くて ショコラが失敗した時の事を考えて やっぱりゲージの中の方がいいかなぁ~ と思って・・・
でも きっとゲージでは眠れないだろうから こんなになっちゃいました。それに私も一緒に寝なきゃいけなかったんで・・・
この部屋を見たご近所さんたちも 驚いてましたよv-411

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196chiemiさんへ
お休みなしは きついですね~。
ボチボチってな訳にはいかないんだろうけど あまり無理しないで下さいネ。ウチのワンコでよかったらいつでも遊びに来てくださいませ~v-410

v-196オジィさんへ
いっその事 泣き叫んでくれれば こっちはもっと気が楽になるんじゃないかと思うんですけどね~。
ただジッと 辛いのを我慢してるショコラやヴェルを見てるのは 悲しいです。
オジィさんも 歯医者通い 泣かずにちゃんと行って下さいネ。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196ユミさんへ
こっちも 洗濯物も干せない位 埃ぽっくてイヤになっちゃったよ。昨日1日寝てたんで 今日はまたまたハイパーショコラに変身。今日1時間のお散歩にいってきました。

v-196harulaさんへ
ばあちゃんがね 「胃がんじゃないよね」なんて言うもんだから
心配になっちゃって・・・
「え~ ヴェルより先に逝っちゃうの」なんて考えたりしましたよ~v-12まったく人騒がせなばあちゃんですv-410
ワンコは元気が一番!!なんだけど ハイパーショコラに戻ったらちょっと大人しかった頃が良かったかなぁ~なんて 思ってしまう
ワガママな母です。

良かったね。

ショコちゃん、元気になって良かったね。
ヴェル君とお散歩で、今日はとっても楽しかったね。
やっぱり、元気に走り回るのが一番だね。
元気なショコちゃんを見て、安心したよ。

もう、お散歩できるようになったの~
本当によかったね!
ベルパパに、サークルの話したら、びっくりしてたよ。
だって、お部屋ほぼ全体なんだもの。
愛情が伝わります。e-266

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196pontaさんへ
昨日は私が疲れてしまいましたよ~v-411
散歩終わって家に入った後 すぐにお散歩・お散歩で・・・
ヴェルくん 小走りで走りまわってました。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196ふーちゃんへ
やっと治ったよv-388
忙しくて疲れてた上に ショコラの看病で今私がチトバテ気味。
フー 疲れた・・・

v-196P☆愛ママさんへ
去年も5/8から下痢したのよ・・・
5月に何かあるのか???
フィラリアの薬で 下痢したって話聞いたことない?
まー 良くなってくれたんで いいんだけどもv-410
チト疲れてしまいました~。
今度は暇な時に お願いしたいものです・・・v-388

よかった・・

v-315よかったね 元気になって。
お花がいっぱい咲いている散歩道、気持ちよさそう・・・・・
元気が一番ね。

私の風邪は一日で回復しました。自分でもビックリ!、寝込む用意もしたんだけどね(*^^*) フフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

平和な日常

ワンコの病気は、気がめいるからな。
病院通いも大変だったな。なにはともあれ、一安心。
これで心置きなく仕事に励めるな。励みなさいよ。
強い風がふいたり雨がふったり、すっきりしない天気が続くが、入梅前の予告だろうか?

ショコラくん。良かったです。。
一安心ですね。
わたしも、やっと、公式ブログを作り終え、
少しホッとしています。
今週は休みがありませんが、
来週は、少し楽になる筈。
ご無沙汰していましたが、また、遊びに伺えます。
嬉しいです。

よかったね

ショコラ君、元気になってよかったね。
血便は、みんな心配しちゃうよ。おばあさんも最初見たときさぞかし心配しただろうね。こんなに元気になって家族みんなホッとしたと思うよ。

お兄ちゃんとお散歩も出来たしいっしょにねむねむできたし本当に良くなって良かったね。

ショコラくん元気になって良かったね^^。
お散歩もはりきって行ったならもう大丈夫ですね。
ヴェルくんもショコラくんが元気になって嬉しかったのかな。

今日は風がとても強かったですね~。
部屋の窓を開けていたらザラザラして掃除機かけました。

良かった~!!

ショコラちゃん、元気になって良かった・良かった~!!
そちらは、お天気が良かったんですね。
山梨は、一日雨が降ったり止んだりでした。
お散歩~とっても気持ち良さそうで
ストレス解消出来ましたね。
ヴェル君も、お散歩楽しみましたね。^^

ショコたん回復おめでと!

元気にお散歩できるくらい よくなったのね♪
よかった!よかった!

それにしても”血便”とは、ヴェルママさんもさぞ驚いたことでしょう(>_<)
原因は何だろ?
ワンちゃんもヒトとまったく同じで、強いストレスや不安から下痢をしたり、食欲がなくなったりします。
嘔吐&下痢だと、食中毒やその他の病気の可能性もあるようですが、嘔吐が伴わなければ、その心配はないですよね。
下痢が続くと、腸内が荒れて血便になることもあるそうです。

きっとショコたん、ヴェルママさんが忙しかったから、寂しさ+不安→ストレス=下痢→血便になっちゃったんでしょうね。

良かったね・・

 ショコラくん良くなってよかったね・・。
やっと、お父さんも檻から出れたようですね。
病気をしないように、気をつけて過ごしましょうね・・。
人もペットも元気が一番、ちょっとでも具合が悪いと、みんな、心配するし、暗くなるし・・・、いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい寝る・・に限る・・です。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
