スポンサーサイト


夕方のお散歩!!

異様な暑さの熊本・大津(5/24分)

午前中 母は石垣の草取り
ばあちゃんは病院で とうとう散歩に行けなかったショコラ君。

お昼の異様な暑さの中 お散歩の催促・・・
「かあしゃん お散歩・お散歩・・お外行こうよ~」
「こんな暑い時にお外に出たら病気するからダメ!」
「それはかあしゃんでしょ!!ボクは平気だよ」
「母さんは 平気じゃないの・・・」

と、いう事でお昼は不貞寝のショコラ君。
つまんないから 寝るでしゅ


所が3時過ぎから 急に涼しくなってきた・・・

なので モー軍団の餌やりが終わって お散歩に行く事に決定

袋にヴェルを押し込んで 出発進行~
一緒にお散歩!!


途中 お隣のウタちゃんと合流
一緒にお散歩楽しいなぁ~

上になり 下になり 絡まりあってのお散歩に・・・

ウタちゃんと別れて いつもの広場でヴェルのお散歩開始
広場にて・・・



ヴェルくん 今日も元気です
ヴェルくん 今日も元気、元気!!


注:(これ 流し撮りしたんで この写真程 スピードは出てませんです。)
スポンサーサイト

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196ひめこママさんへ
ただ歩いている所を流し取りしらんだけど このスピード感。
走ってるみたいに見えるでしょ。
ワンコが熟睡してる所みると ついチョッカイだしたくなるのよね~v-391 眠る前は横目で私の事睨んでました。

v-196chiemiさんへ
私の小学校の頃のあだ名も金魚でした。
但し 前に出目ってのが付きましたけど・・・
花色衣 コメント出来るようになってますね。
今度ゆっくり遊びに行かせてもらいます。

プロフィール、可愛い!!
私、あだ名が金魚なので、とっても嬉しいと
一人で悦に入っています。
テンプレも、初夏らしく素敵です!!!
ママさんが、弄るの楽しみで、よく長居をしています。

不貞寝のショコタン、本当にそれが顔に出てるから面白い!
で、かわいい!
そんな寝顔を見るヴェルママのキュンとくる気持ちが伝わってくるよ。

だから、散歩行けて良かったね~。
ヴェル君も元気そうだぁ。
注釈がなかったら、ヴェル君本当にピューンと走っているように見えるね。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196ナイトカオさんへ
熊本は田舎だからとか思っていたら・・・
大津じゃないんだけど 光化学スモック注意報が出た所がありましたよv-12
今 熊本は黄砂で悩まされています。
今日も景色はグレー・・・v-388
イヤになっちゃいます。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196えこたさんへ
25日はこっちも大雨だったよ。
この日記は前の日の分。
で、昨日・今日はまたまたうだるような暑さの熊本です。
ななたさん また洗濯されちゃったのね~。
可哀想に・・・v-411

v-196pontaさんへ
今のところ 落ち着いているんだけど 発作が出たのが一回目も二回目も29日だったんで 月末がちょっと心配なんですよ。ただの偶然だったのかもしれないけど・・・
足取りもしっかりしてきて 食欲も旺盛で 後1・2年は大丈夫かなって。。
レナばぁばを見習って 18歳まで頑張ってもらいます。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196えあままさんへ
いや~ 年齢制限はしてないけど 私より綺麗で頭がよくて太ってる人は拒否してたからかなぁ~(笑)
ヴェルは雨2日前が悪いのかと思ったけどそうでもないようだし。。。元気が一番!!

えあままに貰ったステッカー この間の写真にチラッと写ってて
何処で買ったの?とか あのステッカーいいね~とか 大好評です。

v-196chiemiさんへ
こっちも毎日暑いですよ~。
暑いのが苦手な私は 昼間は引き篭もりです。
テンプレートの模様替えと トップ画像・プロフィール画像変えてみました。
どうかな???

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196なまけものさんへ
えーーー 可愛い~~?
怒ってるんだよ、この日のショコラは(^・^)
ブツブツ文句言ってるような寝顔でしょ?
いつもなら目を開けて カメラ目線か目を逸らすんだけど 知らん振りされた母なんです・・・(涙)
カメラ固定して撮るのもいいけど 走ってる姿とかを流し撮りするとスピード感のある写真になりますよ!!

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196くまさんへ
ショコラはザーザー降りでない限りは コート着て散歩に行きますよ(*^_^*)
ヴェルは庭のお散歩で済ませますけど・・・
歩くのが体に一番いいらしいんで お互い頑張りましょう!!

v-196オジィさんへ
いつになるか判らない ずーーーっと後の事は考えないようにしました。今・今日が元気ならいいんです。
楽しい散歩をこれからも 毎日続けて行きたいものです。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-196harulaさんへ
ネッ 怒ってるでしょ!!
ブツブツ言うのが聞こえてきそう(^_^;)
普通はカメラの音に気づいて目をあけるんだけど この日は知らんぷりされましたv-409

v-196菊ひな母さんへ
最近は 足取りもしっかりしてきて 元気一杯なの(*^_^*)
このまま癲癇発作がでないといいんだけど・・・

ショコラが走ってるときに流し撮りすれば もっとスピード感のある写真が撮れるよね。
ひなちゃん達の走りも見たいな!!

お散歩

お友達と一緒にお散歩楽しいねぇ♪ 
ヴェルたんも元気元気! 良かった良かった♪
世話がいいからね~w 幸せ2わんこだねw

先日光化学スモッグ注意報なるものが流れてるのに散歩に出てしまったら・・ 飼い主が具合悪くなってしまった・・ 
ヴェルママさんとこの自然がうらやましいですー

良かったね。

ショコラちゃん、お散歩出来て良かったね。
ヴェル君も元気~・元気~^^
落ち着いて来たようで良かった~!!

名古屋では

大雨でしたよ。
こんなに天気よかったんだ~。
でも、今日は晴天。
ななたさんの洗濯も無事終了。

少しずつ、変わっている、此処の場所が楽しくて、
隅から隅まで。。。じっくり拝見して帰っています。
スリング姿も、素敵ですね。
今日は、三十度を越えています。
そちらは、如何ですか?まだ、五月ですよね。

ヴェルくん元気そうでよかった!

5月って暑かったり、急に大雨で寒かったりって、具合悪くなっちゃうよね。
でもヴェルくんも元気そうだし、ショコちゃんも楽しそうだわ~~。

昨日はヴェルママのブログ、何回来ても入れなかった。
もしかして年齢制限とかしてる?w

不貞寝顔も・・・

カワユイ!我が家の愛犬も、ショコラ君のように可愛らしく不貞寝
してくれたらいいのにな・・・^^;

今日の北陸は大雨だったのでお散歩も少し雨がやんでからと
思っていたのに、「行くぞ!行くぞ!」のジャンプ・・・無視してたら
ショコラ君のように不貞寝をしてましたが、可愛くない(笑)
大事なとこ丸出しで、「もう、何がなんでも行かん!!」って感じで
大の字になって寝てましたよ(爆)

-----

ヴェル君も元気そうだね♪流し撮りかぁ~さすがヴェルママさん!!
凄いわ!!!私も勉強しなきゃな^^;





ヴェルくーん・・・

散歩が、出来るだけ、マア良いか?
でも、元気な姿見ても、何故か涙が出るな~

ショコラ君、お散歩できてよかったね!

ヴェルママ、お久でぇ~す。
無事完全復活できたみたいで、気分もかなり良い感じです。
ずっと部屋に引きこもりだったので、足の筋肉が弱くなっちゃったかも・・・。
ショコラ君のように、天気がいいときにはお散歩しなくちゃいけませんね。
東京は6月に入ると梅雨になりそうです。
熊本は東京よりちょっと早く梅雨になりますよねぇ?
ショコラはレインコートを着て雨の日でもお散歩に出かけるのかなぁ?
ヴェル君を抱っこしての雨の日のお散歩は結構大変かなぁ?

熊本も昨日は暑かったんですね。
愛媛も暑かったです。
でも、今日は朝から雨で、菊ひなはショコちゃん同様、不貞寝しております。
夕方雨が上がって、蒸し暑さが今襲ってきています。

ところで、ヴェル君すっごく元気にお散歩してますね。
流し撮りかあ。。。ヴェルママさんv-91腕を上げましたね(*^^)v

お散歩が出来てよかったね

こんにちは。
うわーーショコラ君、スンゴイ不貞寝!
寝ていても顔が文句言っていますね。
まさか楽しいお散歩タイムが
待っているとは、思わなかったんだろーーなーー

ヴェル君もいつもの広場でお散歩ができてよかったね。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
