スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャリーバック お買い上げ~

茹だるような暑さと黄砂の熊本・大津

田植えの準備&田植えが始まると ちょっとの雨くらいじゃ休めなくなるので 25日の雨降りにあのペットパラダイスさんに ペットキャリーを買いにいて来ました~。

スリングはあるんだけど これ 暑い日はヴェル君 歩いてもいないのに「ハァーハァー」と とっても暑そう

軽い事はとっても軽い。
5キロの体重も さほど感じないんだけど 4・5月の暑さで辛そうにしてるんで 真夏はスリングの散歩は出来ないかなと悩んでいた。

で、ペットキャリーなら大丈夫って話を聞いて 買いに行ってきた訳なんだけど・・・・

3キロまでのワンちゃん用のバックは可愛いの沢山あるんだけど
5キロのワンが入る大きさになると 同じデザインでも 何気に可愛くない
それに斜めに下げられる奴じゃないといけないもんだから 益々品数が減ってくる。

その数の少ないなかから 一番可愛いいのを買ってきた。
大は小を兼ねる

(ショコラには ちょっと大きいね~

スヌーピーさんが付いてる方から出入りも出来て 反対側と蓋にはメッシュも付いているので 夏でも結構涼しいという店員さんの話!!

これで暑い夏の散歩も大丈夫かな???


そして 今日の2ワンコ。
お散歩の後 爆睡してます。
ヴェルくん 頭が・・・


ショコラは・・・
こちらも爆睡中




寝こける・・・

思いっきり 寝こけました≧∇≦ブハハハハハ


???
なんだこりゃ?



スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196chiemiさんへ
私は滅多に寝込むほどの事はないんだけど この日は辛かったです
。でも ワンコの添い寝のお陰でその日の夜には 治りました。

いいな、いいな、
羨ましすぎです。
私も、直ぐお腹の調子が悪くなるんですよ・・v-356

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196えこたさんへ
いえいえ これは全部私のモノですv-411
姪っ子から かすめてきた縫いぐるみもありますです。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196ひめこママさんへ
ショコラ 寝こけたまま 寝てるんだよ~ つらそうでしょv-388見てるこっちが肩凝ってくる・・・

あのネ もっと皆に意見聞いてから キャリー買えばよかったと反省中。
菊ひな母さんが探してる リュック式ってのがよかったかも。。。
あーーー PCが重たくなってきた・・・
もう イヤになるよ(/_;)

v-196P☆愛ママさんへ
ホントはね ママさんが持ってるようなのがよかったんだけど 5キロサイズがなくって・・・
3キロまでのワンちゃん用は可愛いのがいっぱいあるんだけどネ。
色んな物買って 失敗してみないと判らないですもんね(/_;)
これも ロングのお散歩には向かないみたいです。。。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196菊ひな母さんへ
コレいいなぁ~と思うのはお高いんですよね~(/_;)
最初に手にしたパッチワークのが7000円だったので そっと棚に戻しました(/_;)
リュック式かぁ~ 考えもしなかったけど それの方が軽くていいかも・・ですね。

v-196chiemiさんへ
28日は 私のお腹の具合が悪かったんで 仕事休んで ワンコに添い寝してもらって 1日中寝てましたよ~v-286
2ワンに添い寝されると 身動き取れなくなるんで 良し悪しですけどネ(^・^)

 

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196ユミさんへ
返事が遅くなってすみません。
PC様の調子が悪いです。。。。
画像サイズは解決済みみたいですね~。
管理画面の「環境設定」→「ブログの設定」→「サムネイルの設定」で サイズを設定してるなら 変わるはずないいんだけどね~?

ホント その寝方 肩凝らない?って聞きたくなるような寝方してる時あるよねv-388
5キロは 重たいネ!!

v-196ベルママさんへ
ベルママさんも そう言ってくれるとおもってました~v-410スヌーピーさんのが 一番可愛かったんですよ!!
2ワンで 4キロ弱位ですか?
スリングだとあまり重さ感じなくていいんですけどね。
夏の暑さは お互い耐えられそうにありませんv-388

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196くまさんへ
私凝り性だから 肩に負担のかかる物は使いたくないんです。
でも 重たいって理由で ヴェルのお外行きを辞めたくないし・・・イロイロ失敗しながらの品物選びです。
毎日暑いんで ブログだけでも涼しくしてみました。
>とっても素敵ですよ。
ウフッ お褒めの言葉 ありがとうございます。

v-196オジィさんへ
ぽんた様がもし歩けなくなったら 大型犬ようのカートがありますよ。ウチも歩けなくなった時は小型犬用のカート 買ってあげようと思ってます。
ショコラの寝相 見てるこっちが肩凝りそうです。
>ママのケツ圧で押しつぶした・・・
見なかった事にしてあげます。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196pontaさんへ
今日 このバックで散歩に行ってみたんだけど 軽さの点ではスリングに敵うものはないみたいですね~。
斜めに下げてるので 少しは楽なんだけど・・・
3キロ位のワンちゃんだったら こんなに悩む事もなかったのにv-3885キロのワンを抱っこしての散歩は大変です。

v-196Randyママさんへ
ウチも小さめの柔らかな保冷剤買って準備してるよ!!
このスヌーピーさんのが一番可愛くて。。。
3キロまでのワンコ用は パッチワークのとかイロイロあったんだけどネ。スヌーピーさんが見えてた方が可愛いっしょ。
お友達にはスヌーピーファンも多いし・・・
喜んでもらえて何よりです。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196harulaさんへ
ヴェルが若い頃は キャリーなんて必要ないと思ってたんだけど・・
イロイロ悩みながらの品物選びです。
ショコラの寝方 首凝りそうなんで 直してあげたいけど
「いらん世話じゃい」と叱られそうだったんで このまま寝かせておきました。

v-196ココアロママさんへ
お外大好きヴェルくんだから 出来るだけお散歩に連れて行ってあげたいと思って。。。
母が疲れたりするようじゃ 長続きしないですもんね。
母もヴェルも快適なお散歩出来るように 試行錯誤の毎日です。
フフッ 下の写真 ちょっと遊んでます。
暫く続きますんで 笑ってやって下さい。

ヴェルタンのお部屋

にはかわいいぬいぐるみさんがたくさんありますね。
みんなヴェルタンの?

可愛いキャリー♪

見つかってよかったですね。
ホント、大きさ・形・重さ・デザイン・値段などがすべて気に入るものってないですよねー。
2つ以上の条件をがまんして「ま、いっか」って妥協するしかないし。。。
私も過去にはいくつも失敗しましたよ(^_^)v
デザインが気に入って買ったけど、重たくて使えないもの。
軽いものを買ったけど柔らかすぎて、身を乗り出すぴーちゃんを支えるのにメチャ疲れるもの。
普段使わないハードキャリーとか。。。
でも、今使ってるのが軽くて一番お気に入りです♪

今年は特に暑そうだもんね。

今年は、特に暑くなりそうだもの。
ヴェル君、ママの愛情バッグのプレゼント、良かったね!
ん~、でも 何だかショコタンに占領?されてる? フフフ

ところで、二人のお昼寝姿、カワイイね。
ヴェルママ、癒されタイムだね。

仕事中にお邪魔します。

今日は10時まで、仕事です。
今から一時間ほど、食事休憩。
お昼寝の姿が、余りにも可愛すぎて、
一緒に仲良く寝転びたくなりました。
いいなぁ~
ママさんは、いつでも添い寝できるんですよね。

かわいいよ

キャリーって、値段も結構しますよね。
この間、私もリュック式のがほしいなって見てるとv-12何と4,800円~248,00円まで・・・・
お財布が寂しかったので、安いのでも買えなかった。。。。

今日は愛媛は快適な気温です。
昨日は死にそうだったけどね。

スヌーピーのキャリーかわいいです。
確かに、スリングは自分もわんこもお互い暑く感じます。
うちなんか、2わん入れますからね~
今年の夏は、暑そうv-278

スヌーピーのキャリーバックかわいいですね~v-345
以前スリングに似たものを持っていたんだけど、5キロが更に重く感じて肩が痛くなり諦めました。
抱っこのお散歩は大変ですよね~ランも重いのでずっと抱っこしていると大変です。

ショコラくん熟睡中ですね^^;。
ランもいつの間にか変な姿勢になってる事があり、それ勝手悪いんじゃないの~と思ってしまいます。

ブログを新たに更新したら再び以前の小さい画像でアップされてました(T_T)。設定は教えて下さったサイズのままです。
何か解決法をご存知でしたら教えてくださいv-436



キャりーバック、素敵だな

これでヴェルくんも、少しは楽に散歩を楽しめるね。
我が家の愛犬にも買ってやりたいけど、減量に成功しても18キロ弱だから、腰の負担を考えて止めとこう。
ワンコの寝相て、面白いね。下の写真は、ママのケツ圧で押しつぶしたネズミの死骸???

デザインも初夏向きになったね!

ヴェルママ、こんにちわ。
ヴェル君用のキャリーが活躍しそうな暑い夏がやって来ますね。
ヴェル君、大きいからヴェルママもヴェル君抱えてのお散歩は大変かな?
ヴェル君にとってはお散歩は健康維持に良いとのことなので、外出して歩きやすそうな場所での自立歩行は気持ちいいし楽しい運動になると良いですね。

ところで、ヴェルママのブログも6月1日の衣替え間近での涼しげなディザインへのリニューアル、とっても素敵ですよ。
僕のブログは当分今のままで行こうかなぁと考えています。

あぁ~~!!
カワイイ、キャリーバッグだね♪
ちゃんとSNOOPYが写ってるし・・・きっと私に気を遣ってくれたんだね~。
ありがとん(^^)。
私はやったことないんだけど、
暑い日のお出かけには、キャリーバッグの中に保冷財入れるんだってね~?
重くなりそうで、ちょっとやだなぁ~(^^;。

気持ち良さそう~に

お昼寝してますねv-119

ぺっとキャリー=ショコラちゃんのお気に入り?
ヴェルくん、暑くなってもお散歩出来て良かったね。
ちなみに、レナばぁばの体重はヴェル君の半分です。

キャリー、ショコラくんが気に入っているみたい♪
確かにワンコ抱っこしているとすごく体が熱くなっていたりしますもんね。
これで夏、ヴェルくんも一緒にお散歩できるんですね!
ヴェルくんよかったね♪

一番下の写真って・・何が貼りついているんでしょう??

静かに静かに。。。

ヴェル君の夏は、ママのおかげでお散歩いっしょに出来そうですね。

うふッ!それにしてもショコラ君は、自分のものと思っているのかな?
まるで舌を出していておどけて見せているみたい!!

爆睡してますねーー。v-75家の親子も、ひっくり返って寝たりかえる寝をしたり爆睡中でーーすv-75
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。