スポンサーサイト


頑張れ お兄ちゃん ガンバレ☆o(・ω・´o)

昨日・今日と雷様の熊本大津

17日 雨の降る前にショコラと短めのお散歩
わ~い お散歩だーい




昨日お昼の3時から降り始めた雨 今日もシトシトと降り続け 田んぼの仕事もショコラのお散歩も出来ず 家の中に閉じこもりっきり・・・

そんな中 気圧の変化からか ヴェルくんの癲癇発作が頻発しています。
昨日 午前3時~今日の午後5時5分までに 10回の発作があり
ショコラも心配そうに お兄ちゃんを見つめています。
お兄ちゃん 大丈夫ですか?


早く天気が落ち着いて 元気なお兄ちゃんに戻って欲しいネ。
頑張れ お兄ちゃん 癲癇発作になんか負けるな!!
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

tag : 癲癇発作 癲癇

コメント

ありがとうがざいました。

ヴェル君 元気になってます。
まだまだ 時間は沢山あるのだから ゆっくり・ゆっくり元気になってくれればいいかな。。と思ってます。
ありがとうございました

私も介護日誌見てきました。

心配だ。
おろおろしちゃう。
がんばれヴェルママさん!
がんばれヴェル!

ホームページの介護日記見ました。
次から次へと心配事が絶えないけれど、ひとつひとつ乗り切っていける事を祈っています。
梅雨でジメジメ蒸し暑くヴェルママさんにもヴェルくんにも体力的にきつい時期、ヴェルママさんも体調崩されないように気を付けて下さいネ。

祈っています。

とにかく祈っています。
そう、とにかく祈っています。
そして、看病する側も本当に気をつけてね。

菊ひな母だよ。

ヴェル君、頑張ってるんだね。
ヴェルママさんも気をつけて看病してくださいね。
愛媛からヴェル君をずっと応援してるよ。

まじろ森も、梅雨入りしました。連日の雨、雨、雨…。湿気を含んだおもっ苦しい空気が体にまとわりついて、ほんと、鬱陶しいです。発作に苦しむヴェル君にとっても、切ない季節ですね。はやく梅雨が明けるといいですね。そして元気になったヴェル君の写真が見れる日を、楽しみにしています。どうぞ、おだいじに!

ヴェルくん

大丈夫ですか?。
1日入院、癲癇の発作きつかったでしょうね。
でもヴェルママさんも付きっきりで、ショコラくんや皆さんも心配してるからきっとまた一緒にお散歩出来るようになると思います^^。
このジメジメとした梅雨空どこかに行って欲しいですよね。

ヴェルくん早く元気になってね!

梅雨の時期はよくないんですね。。。
可愛そうに…。
心臓に負担がかかってしまうほど苦しいんですね…。
ショコたんくらい若ければ、体力があるからいいけど。。。
こまめに病院で点滴を打ってもらったり、お薬を投与してもらったらずいぶん楽になると思います。

ヴェル君がんばって

梅雨が早く終わって、すごしやすい秋が早く来てほしいね
こちらは、雨がぜんぜん降らないので夏の水不足が心配
ショコラくんの心配そうな後姿に私も辛くなっちゃったよ

ヴェルくん がんばれ~

きょうトワが散歩

きょうトワが散歩しないです。
大津へ短めっぽい散歩するはずだったみたい。

本当に心配だよ。

人間も変な梅雨に閉口だよ。
ヴェル君、頑張れ~。
そして、ヴェルママ&パパ、そしてショコタン、
体無理せぬよう看病して下さい。

がんばれ!

ヴェル君、朝方に10回も発作が起きたのを今知りました。
発作が頻発するとやっぱり心臓にも負担がかかるんですね。
抗癲癇薬とかないのかなぁ?
お薬があって、それが効くとヴェル君にもいいのだと思うのだけど・・・。
ウェブで調べたら、人間用の抗癲癇薬はあるみたいですよ。
お医者さんが良いお薬を処方してくださるといいですね。
とにかく、ヴェル君に頑張って欲しいです。
お大事にね。

ヴェル君頑張って~!!

一日も早い回復をお祈りしています。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-196励ましのコメントを頂いた皆様へいつもいつも励ましてくれてありがとうございます。
今日朝一で 病院に連れて行き日帰り入院させ 今は自分のベットでぐっすり眠っています。
お昼から 発作も出ていないそうで この状態が長く続く事を祈るばかりです。
頻発した発作のセイで かなり心臓に負担が掛かったらしく・・・
何故もっと早くに 病院に連れて行ってあげなかったのかと 反省中です。
皆様の暖かいお言葉 ヴェルにもちゃんと届いた様で ヴェル君 頑張っています。
本当にありがとうございました。
本当は 1人1人にお返事しないとイケない所ですが まだ 目が離せません。
取り急ぎ ヴェルの近況報告いたします。

ヴェル君、辛いでしょうね。
でも、もうすぐショコラ君のラブビームが届くはずです。
頑張って~ ご健勝をお祈りしています。v-300

頑張っているのに・・

頑張れしか言え無くて、もどかしく、情けないです。
でも、
少しでも楽になりますように、祈っています。

gannbare  がんばれ  ガンバレ  頑張れーーーー!
負けるなーーーー!

がんばれーーーー

ヴェル君、雷も良くないかもしれませんね。ゴロゴロが近づいてくるだけで
わかるらしいですもの。
負けるなーーガンバレーー

遠くから見つめているショコラ君、向こうから見つめているヴェル君
お互いに何か言い合っているような。。
彼らだけにわかる絆v-421があるんでしょうね。

早く梅雨よ。されーーーーーーー。
ヴェル君、良くなりますように

こんばんわ 
西日本は雨マークばかりでお気の毒ね。こちらは今日も良いお天気でした。
まだ梅雨入りしていません。
雨降らないのは良いけれど、農作物に影響が出ると大変ね。

ヴェル君は気圧の変化で発作ですか、かわいそうに・・・・・・
早く気候が落ち着くと良いですね。
頑張れ ヴェル君 \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ヴェル君の様子はいかがですか?
犬の癲癇発作は経験した事がないのでどんな感じなのかわかりませんが
ヴェル君自身のきつさ以上にそばで見ているヴェルママさんにもつらいんでしょうね
はやくこの不安定な気候から抜け出して気持ちのいい季節になって欲しいですね(・・・っていっても猛暑は勘弁して欲しいけど)

ヴェル君、頑張ってね

頑張れ!

頑張れしか言えなくて・・・(ーー;)
ショコたんの背中にも緊張をかんじるわ。
苦しいのがわかるのね、きっとヴェルママさんも同じ背中しているのかな。辛いね。

この天候の変化は人間にもきついもの、ヴェル君はもっと敏感になってしまっているのね。

忙しい季節・・・ヴェルママさん頑張って!!

がんばれ!

ヴェルタン!
癲癇発作なんかに負けるな!
ショコタンがついてる。
頑張れる。

希望と願い

時期的にも、公私すべて大変ですね。
癲癇症状は、ただ背中をさするとか、ヨダレを拭ってやるしかない辛い病気ですね。飼い主は、なにもしてやれない虚しさを感じます。
高齢ヴェルくん、梅雨明けには元気で、畦道を走れることを祈っています。

ヴェル君頑張れ!

ヴェル君、やっぱり気圧の変化とかはキツイんだね。
早く元気になるといいね。
ヴェルママさんも、大変でしょうが頑張ってね。
私も応援してるからね。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
