スポンサーサイト


ヴェル君 少しずつ元気になってます。

今回もヴェルの事では 大変ご心配お掛けしました。

私自身 田植えが終わり 疲れてた時で3日間 睡眠が取れず
ヴェルが発作で苦しんでいる姿、疲れきった姿を見て とっても後ろ向きな気分で
日記を書いても きっと真~っ暗な内容になるだろうと思い UP出来なくて 余計に皆さんにご心配お掛けしたと 申し訳なく思っています。

実際 夜中の発作の時 「このままヴェルをギューとキツク抱きしめると ヴェルは楽になれるよな~」とか 
モー軍団の餌やりをしてる時も ヴェルと別れる時の事を考えては ワンワンと泣いて見たり・・・

ヴェルはまだ 生きて私の側にちゃんと居るのに・・・

ゴメンね ヴェル、
泣き虫な母さんで・・・
変な事ばかり 考えてる母さんで・・・


でも 今日は少し気分も前向き。

2日前まで 寝ていても息が荒く 立っているだけでも辛そうねなヴェルでしたが 昨日から呼吸も普通になりました。
ご飯もペースト状の物を口元に持っていくと 食べてくれます(前よりはかなり少なめですが)

少しずつですが 元気になています。
癲癇発作も18日から出てません。

まだ 足腰に力が入らないようで ヨロヨロとしてるけど 
バベシア症をも吹き飛ばしたヴェルの事だから お別れの日はまだまだ遠そうです。。。きっと・・・ そう信じています。

皆さん ボク元気になるからね~



本当にご心配お掛けしました。
そしてありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

ありがとうございます。

お返事が遅くなりましたが ご心配頂き 本当にありがとうございます。
ヴェルくん 薬を飲ませようとすると 嫌がり怒るようになりました。
このまま 癲癇の発作がおこらないといいんだけど・・・
私もやっと他の事に目が向くようになりました。
今回まで マトメ返事で許して下さいネ。
また ヴェルママの騒動記 宜しくお願いします。

わ~ん

ヴェルタンがんばってる!
ママさん頑張ってる!

暑いけどファイト!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウ"ェルたん、すっごく頑張ってるね!こまちも華もヒデさんも、ウ"ェルたんが元気になることを祈ってます!!

大丈夫ですよ^^

ヴェルくんきっとまだまだヴェルママさんの側にいてくれますよ。
なんだかランがガンになって手術しても助かる率は2割と言われた時の事を思い出し、ヴェルママさんも似たような心境なんだろうなと涙がにじんできました。
私もいろいろ考えました。
でも元気でいてほしいと祈る気持ちは通じているのか、見事にガンをやっつけました。
だからヴェルくんの事も常に前向きで希望を持ってみてあげてください。
最近出来たランのデキモノ、祈りが通じているのか今日病院で見てもらったら、大きさには変化がないという事でした。
ひとまず安心です。

ヴェルママさんも介護疲れでダウンしないようにくれぐれもお気をつけ下さい。

良かったです。

ヴェル君、発作が治まったようで良かったです。
食事も食べられるようになり良かった~
体力がついてきて
お散歩も出来るようにるといいですね。
我が家のレナさんも応援しています。
レナばぁば=レナさんと呼ぶようになってから
一段と元気になったような気がします。
ヴェルママさんも御身体に気をつけてくださいね。

ヴェル君、大丈夫!!!

ヴェルママ、こんばんわ。
ヴェルママがヴェル君のこと心配して夜も眠れなかったなんて・・・。
ヴェル君もそうしたヴェルママの愛情を感じて、きっと頑張って病気を乗り越えてくれるよ!
人間もそうだけど、自分を愛してくれる人がいるって分かると、病気に対する治癒力も元気も出てくるんだからぁ!!!
ヴェルママ、ファイト!
田植えも済んで、ヴェルママもちょっと体と心も休養しながら、ヴェル君の傍にいてあげてね。
じゃ、お休みなさぁ~い。

心配してました~。
でも、回復傾向なのね?よかったよかった♪
起こってもいないことを想像して涙を流すのは、よくないってきいた事るよ。
万が一悪い想像をしちゃったら「ウソウソ!今のはウソだよ~~ん」って訂正してね!

菊ひな母です

ヴェル君、落ち着いてよかったね。
季節の変わり目とか、この湿度とかがやっぱり大変なんだね。
ヴェルママさんもご苦労様です。
落ち着いてるようなら、ゆっくり休んでね。
Blogもゆっくりでいいと思うよ。

応援雲

ヴェル君、たくさんの愛情を感じて小さいながらにがんばっているんですね。

遠いお空の下から応援しているからヴェル君、がんばってね!
応援雲、ヴェル君へとどけーーーーー

お仕事が忙しい時期だし、心がいっぱいいっぱいだと、
余裕がなく悪いほうに考えてしまいますよね。
でも、ヴェルちゃんが頑張れるように、笑顔でいないとね。
応援してますから~

まだ先は長いよ

お仕事しながらの介護は大変でしょうね。
でも、愛しい愛犬のために涙を見せずにがんばりましょう。
ペットを飼った以上、弱音を吐かずにベストを尽くしましょう。
これから、草刈です。

泣いていいんだよ

わたしも「きょうで終わりにしよう」 そう思いながら
おしんちゃんときょうまできました

毎日の介護は、ときに苦痛で、そして
「私が、この子の苦しみを長引かせているの?」 と
おもってしまう そんな時は、大声だして泣いてます

ヴェルママさん ヴェル君 応援してるよ
「がんばれ~」って、毎日大声で吠えてるぞ~~~~~

ヴェルちゃん回復してるようで、少し安心しました。
でもヴェルママさん、そうとうつらい日々だったんですね。。。

どうしても、最悪のことを考えてしまうのって分かります。
けど、ヴェルちゃん今一生懸命がんばっているところなので、
ヴェルママさんの元気な愛情が、いっぱいいっぱい必要だと思います。
ヴェルちゃんのことです、きっと応えてくれるはずですよね。
ショコちゃんもそばに付いてますっ!

どうか一日でも早く、ヴェルちゃんとママさんに元気が戻りますように!

スマイルで

ヴェル君、落ち着いたのね、良かった・・・・
切ないね、大切な身内のものが老いて行く姿を見るのは、分かっていてもどうにも切ないね。
終わる日のことを考えるのではなくて、今のこと、少しでも明るい希望の時間を大切に過ごしてください。
ママの不安がヴェル君に伝わってしまわないようにね。
別れなんて無いんだからね。心はずっと繋がっているのだから・・・・

涙出ちゃう!

ヴェルくん少し回復したようで、本当によかったですね!
ヴェルママさんもお仕事と重なって疲れたでしょう。
日記読んでて、うちの子たちにもいずれはこういう日が来ると思うと、ヴェルママさんと同じ気持ちになって涙が出てきました。

でもママが泣いたらヴェルくんだって不安で悲しくなるから、泣いちゃダメ!
前向きになって。
抱きしめて、さすってやって「ママがついてるから大丈夫だよ♪」って言ってあげてください。
ヴェルくん、体力消耗してるから栄養になるようなものを先生に聞いて、補給してあげてください。
それでもあまり食べられないようなら、病院での点滴も元気になりますから。

ママも体に気をつけて!
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
