スポンサーサイト


おひしゃしぶり~

みなしゃん おひしゃしぶりです。

あのね 今日はとっても変なお天気だったんだよ。
朝からは どしゃぶりの
お昼からは たもんだから 蒸し蒸しでとっても暑かったよ


これは 昨日のお写真なんだけど・・・


かあしゃんが 「お散歩は涼しくなってから!!」って 言ったけど
ボク 我慢出来なくて 無理矢理お散歩に行ったんだ・・・

けど やっぱり涼しくなってからにすればよかったよ

思わず 水の中に飛び込んじゃった。
ちゅめたくて とっても気持ちよかったよ(^。^)
スポンサーサイト

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

☆ふーちゃんへ
旦那様に 糖尿病用のブドウ糖を貰ってきてくれるように頼んどいて下さい。
私は早くも 夏バテ気味・・・
暑いのきら~い。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

☆harulaさんへ
こうなったらお星様でも 神様でも悪魔にでもお願いしてヴェルとの時間を延ばしてほしいって感じです(笑)
まずは 七夕様にお願いです。

☆オジィさんへ
ヴェルも水嫌いで 川の流れる音を聞くと 一番遠くを恐々歩いてました。
ショコラは 水は怖くないみたいで
自分からダイブしてしまいました。
このムシムシがイヤですね。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

☆ココアロママさんへ
私もちょっと足付けてきたんだけど とっても冷たくて気持ちよかったですよ。ショコラ 自分で入れるような場所を探してチャポン 暫く出てきませんでした。

☆くまさんへ
ビリーさんで体鍛えなきゃいけないのは 私です。。

ヴェルも大の水嫌いで 川の流れる音を聞くと遠回りするんですよ(笑)
ショコラは全然気にならないみたいで
自分から川にダイブしてしまいます。
でも 33度の気温では そうしたくなるのも判る気がします。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

☆ベルママさんへ
えへへっ この時用の超ベリーショートです(笑)
家に帰りつくまでに泥だらけのショコラだけど シャワーで軽く水洗いしてあげてタオルドライで乾いてくれます。
んーー キャリー買わないでカートにすればよかった・・・

☆どらさんへ
この辺の川の水は冷たいよ~
長く入っていられない。
それでよかったら シャンプー・リンス持参でお出で下さい。

雨が降っても降らなくても・・

 降ったら降ったで、外に出られないし、降らなきゃ降らないで、この暑さ・・、元気な私でもバテそう・・。
ヴェルくん負けるなよ~。姉さんもね・・。

昨日も雨で

今日も雨か。
ショコラ君は、水に浸かって気持ちが良さそう。うちの子なんか、濡れるの嫌いで、オープントイレに行くのも難儀をしてる。早く梅雨が明けないかなと、テルテル坊主に祈りを捧げる日が続く。

七夕

目の前に星がいっぱい入ってきてビックリしました。

ヴェル君もショコラ君とお水に足つけたかったでしょうねーー。
七夕様にお願いしておくからね。

ぷーちゃんは・・・

ヴェルママ、すっかり七夕さまの感じのブログに変身ですねぇ。
さすが、季節の先取り!
(銀座にも、先週あたりから七夕飾り、かなりショボイですが、飾られ始めました)

うちのぷーちゃんは、水に興味がありますが、水の中に入るのは大変です。
水が怖いみたいで、散歩の後のシャワーを一度してみたんですが、大騒ぎでした。(汗)
ぷーちゃんは、シャンプーすると、からだが痩せっぽちのガリガリになっちゃいます。
ビリー大佐のエクササイズで体鍛えさせなくっちゃね!

ショコラくんの気持ち良さそうなお顔!
可愛いですね(^^) お耳もぴ~んとなっちゃって!
わたしも足をつけてみたくなります♪

↓発作はワンちゃんにとって苦痛ではない。。というところにホッとしますが・・やっぱり見ている方もつらいですよね。
ムシムシと暑い日が続くけどヴェルくん、頑張れ~!

私も一緒に~

いろいろ忙しくて3日も風呂に入らずねてしまった 寝た感覚がイマイチ無いけど日がたってた あー、私も散歩の途中で小川に飛び込みたい~
ちょっと、臭みが消えるかも

今日は、ちゃんと風呂入ったけど

あ~お水の中って、気持ちよさそうだけど、
後のお手入れが大変そうです。

カートだけど、夏は日よけ・冬は防寒になります。
病気のときのお散歩にもいいけど、中古品はダメかな?
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
