スポンサーサイト


籠の犬 そろそろ卒業かな?

今日のお天気は・・・・
こんな感じ!!
真っ黒な雲


オドロオドロシイ 雲でしょ~
こんな今にも泣き出しそうな天気の中 ショコラ君 お散歩の要求
です。
仕方ないので お散歩にGO~。

ボク 凄いでしょ!!


今日はこんな所で遊んでみました~
ショコラ君 迷惑顔ですねぇ~(笑)


家に帰ると ヴェル君が起きていて ゲージから出たそうにしてたので
暫く 出してあげると
ウロウロと部屋の中を歩き回った後 立ち止まり・・・・

ジャーーーーー

オーNO~

でも 叱らない叱らない。

この前までは 利尿剤無しでは オシッコ出てなかったんだもん
それに比べれば これ位・・これ・・・・く・・ら・い(/_;)

そして いつも寝ていたクッションを見つけ 一眠り。

別の場所で寝ていたショコラも そーっとお兄ちゃんの所に近づき一緒に一眠り
一緒がいいです(*^_^*)


暫くすると・・・
爆睡中


ヴェル君 お目目が・・・
ショコラ~ 頭 落っこちてますから~≧∇≦ブハハハハハ

こんな風に 爆睡してました。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

☆くまさんへ
ちゃんとオシッコさせて外に出せばよかったんですよね~。完全に母の失敗です。
ウチに前に居たニャンコは 外から走りあがってきて トイレで用済ませてました。外に居たんなら外で済ませてくればいいのに・・と いつも思ってましたよ(^・^)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

☆ユミさんへ
大好きな 向日葵のテンプレとどっちにしようかと悩んだのよ~。

お兄ちゃんに叱られながらも 側の方がいいみたいよ!!
やっぱりお兄ちゃんの代わりには なれないみたい、それだからもっとヴェルには長生きしてもらわないとネ。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

☆pontaさんへ
やっぱりワンコ同士の方がいいんでしょうね~。
ショコラも心なしか嬉しそうな感じでした。

☆chiemiさんへ
願いは叶ったみたいです。
ヴェル君 食欲も戻り一安心です。
もっともっと長生きしてもらいますよ~(^・^)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

☆ままミーさんへ
星に願いを掛けてみました。
いつかは別れなければいけないんだけど・・・
なんせ我が家の長男坊ですからね~。
できるだけ長く一緒に居たいです。

☆P☆愛ママさんへ
最近は ご飯時分になると茶碗の所で待ってるようになりました。
食欲が戻ってきたんで もう安心かな?ヴェルくん 頑張ってくれました。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

☆ベルママさんへ
特にあんな事があった後の2ワンの寝姿は・・・です。
幸せ気分で一杯で~す。

☆piyoco.さんへ
仲がいいのか 悪いのか?
お兄ちゃんが気難しやさんだから ショコラがちょっと可哀想なんだけど(^_^;)この風景は いいもんです。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

☆オジィさんへ
まだまだ 長生きしてもらいますよ。
若い頃 野山を走り回らせてたのがよかったみたいです(^・^)

☆harulaさんへ
この頃 昼間はゲージから出してるんだけど お兄ちゃんの後ろをチョコマカ付いて廻ってます。
遊び相手が居ないと やっぱり寂しいみたいですね!!

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

☆Randyママさんへ
叱られながら側で寝てます。
やっぱりワンコはワンコ同士の方がいいみたい・・
微笑ましい風景です。

☆菊ひな母さんへ
そーっと 近づいて隣でコロン 
ちょっとおにいちゃんに触れてしまって「ウゥ~」て叱られてたけど やっぱり側がいいみたい(*^_^*)
ホッとする寝姿です。

うちのぷーちゃんも・・・

ぷーちゃんは、マーキングが始まったらしく、台所と洗面所で数回オシッコをしちゃいました・・・。
台所に小さなトイレを置いてあげたら、おしっこだけそこでするようになりました。
そして、昨日の晩は、ゲボォをしちゃいました。
きっと、毛玉が胃に詰まったのかなぁ?

ショコラくんお兄ちゃんが大好きなんですね^^。
若いショコラくんを見て、ヴェルくんも元気をもらってるかもしれませんね。
ヴェルくんのかわいい寝顔はホッとします(ん?目が開いてるから寝顔とは言わないかな^^;)。
オシッコちゃんと出て良かったです!。


星の瞬きがきれいなテンプレですね♪。

お久し振りです。流れ星が美しいテンプレに、とっても癒されました。
ママさんの願いも、叶うといいなぁ・・・

仲良し兄弟!!

ヴェル君、お部屋に出てショコラちゃんとお昼寝出来るようになって良かった~!!

本当に、仲良し兄弟ですね。^^
涼しくなってお散歩出来るようになるといいですね。

ヴェルくんずいぶん回復しましたね♪
サークルから出て、自力でオシッコもできて、いつも寝ているクッションで熟睡♪
となりでは可愛い弟が添い寝してくれてるし(^^♪
栄養つけて、さらに回復してくれるのを楽しみにしています。
ヴェルくん&ヴェルママがんばってねー!
応援してま~す\(^o^)/

明日から7月

もうすぐ七夕、七夕飾りに願い事を書いたのね。
きっと願いは聞き入れてもらえると思いますよ。
可愛いね、ヴェル君に寄り添うショコちゃん。
いい風景 (*´ー`)

二匹とも仲が良いんですね♪
かわいいなぁ。
私はワンコが足をピ~ンと伸ばして寝る姿が大好きです!

2わんで、仲良く寝ているのって、
見ているだけで、幸せな気分ですよね!

良い夢を!!

ショコラ君、やっとお兄ちゃんといっしょに寝れてよかったねーー。

気持ちが安心したのかな?心配そうに見ていたものね。ゆっくりお休みなさい。

かなり、かなり~

すっかり毛が抜けて~
顔色もかなり変ったなあ。
まあしょせん、人もワンコも行く末は一緒だから、気持ちだけは明るく、笑顔で見守りましょう。

雨降ったよ

ショコちゃん、お兄ちゃんと一緒にお昼寝できて、いい夢見たかな?
超超ナイスショットですね(*^^)v
今治も今日は3時頃から6時頃まで、まとまった雨が降ったよ。
でも、水不足には変わりないけどね。

ショコちゃん、やっぱりお兄ちゃんのそばがいいんだね~。
仲良くおネンネする姿・・・いつまでも見ていたいですね♪
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
