スポンサーサイト


ショコラ用低反発枕

私の低反発枕が大好きなショコラくん
暑くなってきたので ショコラとの枕取り合戦が始まった。

今までは 私が遠慮して 隅っこに頭を乗っけて寝てたんだけど
なんで 私が遠慮にしなきゃ~イケないんだと 最近気づき ショコラ用に 子供用の低反発枕を買ってきました。

「どうだろ~ 寝てくれるかなぁー」と心配しながら 部屋に置いてみると・・・
成功です(^・^)

「ちょっと小さいんでないかい?」と 言いたそうな顔には気づかない振りをしてっと

この後も この枕の上で寝てたから 気に入ってくれたんでしょう。
これで 私もゆっくり枕に頭を乗っけて寝れるってもんです。

まー許して進ぜよう byショコラ


そして ヴェル君は
ご飯モリモリ食べてます。


「んー ウマい。お代わり」と言わんばかりにご飯が食べれるようになりました。
ご飯が食べれるんだったら まだまだ大丈夫!!

でも お代わりはないからね~(^_^;)

※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*

今日 日のある内は雨 降らなかったんだけど夕方5時位からまた振り出しまして 明日はまた大雨だそうです。
熊本より大分や宮崎の方が 被害出ているみたいで・・・
でも 明日の雨次第では 熊本にも被害が出そうです。

これ以上の被害が無い事をタダタダ 祈るばかりです。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

ほのぼの・・・幸せ満点だねぇ!

ショコラに占領されそうだったヴェルママの枕、ショコラから奪回できてよかったねぇ!
ヴぇるままも低反発枕使っているんだぁ。
僕もここ2年は無印良品で買った低反発枕使っていますです。
ショコラも自分の低反発枕買ってもらって嬉しいかなぁ?
でもちょっと贅沢だねぇ。
うちのぷーちゃんには枕はないです。←ぷーちゃんはどこでも眠れるから必要ないみたいだし・・・。
僕の枕を占領することもないし・・・。
ヴェル君もごはんパクパク食べれるようになって良かったね。
これで体力が付くともっとハッピーだなぁ・・・。

こんばんわ
ヴェル君御飯が食べられるようになって良かったです。
動画のショコラちゃん 可愛い・・・・・(*^^*)
毎日毎日雨でお散歩も大変ですね。
早く梅雨が終わると良いけれど・・・・今度は猛暑かしら(*^∇^*)

専用枕~!!

これで、ヴェルママさんもゆっくりマイ枕で睡眠出来ますね。
ショコラちゃんも専用枕でリラックスかな・・・。
ヴェル君、食欲が出て来て何よりです。

こんばんは~。
愛媛は渇水に悩んでたので今降ってる雨は恵の雨になってます。
でも降りすぎると困りますよね。
これ以上被害が出ませんように・・・。
ヴェル君元気になりましたね。
ご飯が食べれるならもう大丈夫ですよ!

泣くな、ふーちゃん!

祐○ちゃんが、その内トマトごとケーキ位は持って来ると思うよ。
一応姉妹だから仲良くと、この際さりげなく、焚き付けておこう。

贅沢・・贅沢・・

 ショコちゃん専用の低反発なんて・・・、家の子だって持ってないぞ~。
 祐〇ちゃん、やっぱ、家には用事ないよね・・。グスン・・。

雨頂戴。

四国に大雨を持って来て下さいな。
今日も雨、降りましたが・・・足らないなぁ。
兄niの水泳の授業が出来るくらい降ってくれないかな?
うまくいかないものですね。
コレが上手に振り分けられるのなら、災害もなくなるのにね・・・
ショコちゃん、とってもいい枕、GET出来て良かったね。
お顔が嬉しそうに見えるのは・・・気のせい?

いいわねえ

いい枕買ってもらったわねえ・・
ショコラくん、ちゃんと自分のだってわかるんだねw かわいい!
うちは私の腰痛用の腰枕を占領して寝ていますw
そうだ、その通り。どうして私が遠慮してるんだろう??(笑)
うちも新しい枕買おうw

雨、アメ、止め、ヤメ

雨の被害ないかな?
ショコラくん、気持ち良さそうな枕だな。ヴェルくんの後姿がちと淋しそうに見えたが、食欲が出たことは嬉しい知らせ。雨と歯医者さんには厭きた。

想像してみると・・・

あの枕が、ベッドになると思ったら、
私でも、嬉しくなっちゃいそうです。
ご飯を食べられると言うことは、
健康の基本。良かったですね。

ショコ君、専用のマクラで、快眠ですね♪
ああボクも専用の膝マクラが欲しいなぁ(若くて、反発しないやつ…?)
それとヴェル君、食欲出てよかったです♪

雨、心配ですね・・・被害がありませんように。。。

雨だよ

こっちも雨ふりだよ
布団も枕もジメジメしてきた

新しい枕いいな~
ショコラくんの枕カバーも可愛いね
うちの枕カバーは、オヤジの腹巻のお古です

雨上がれ

日本の天気予報を見ていたら九州地方は、大雨と聞いて心配していました。
明日も雨。被害が広がらないと良いですが。苗に被害がないことを祈っています。

それにしてもあーーMYマクラ買ってもらって動きませんねーー。
自分のだとわかっていますね。
舌出してご満悦ーーー

ヴェル君ごはん食べれるようになってよかった。
ごはんが食べれれば明日は、お散歩したいって言うかも。。
でも雨が。。。。。
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テンピュール枕並行輸入品スタンダードタイ

 安いっ!!!!母が祖母に母の日で購入。分かってたことなんですが説明書が英語なので老人には意味不明だった様子。Sサイズはちょっと低すぎたらしい・・・。思ってたより硬くてびっくり。首も頭も沈まない。使ううちに馴染んでくるのかな。期待してます・・・やわらかい
ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
