スポンサーサイト


人間って・・・人間って・・・oU`X´Uノ彡☆ ガルルルゥー!!

私達が食べたお菓子の空袋・・・
ショコラに発見されてしまいました。

ルンルン気分で 空袋を咥えて行く若様
でも・・・・・・・(クリップスタート クリックで見れますよ~ 音出ます)

「出てこないでしゅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。ボク食べたかったのに・・・・人間って、人間って・・・
      キィイーーーoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!! 」
「あっ 母しゃん 袋とるなぁ~
     グスッ お散歩連れてか無いくせに・・・お菓子くれなかったのに・・・・・Uー'`ー;U ムムッ  ストレス溜まるです」


と、今日の若様は ご機嫌悪いです。
スポンサーサイト

コメント

変ったこと、ないか?

テレビで見ても、大津町の名前がないので、安心してるけど~

芋けんぴ・・・大好き!!!

ヴェルママ、こんばんわ。
僕も 「芋けんぴ」 大好きですよぉ!
この頃は自宅近くの駅のショッピングモールで売っている芋けんぴの柔らかバージョン(150g315円)を買って食べています。
ショコラもきっと食べたかったんだよなぁ・・・。
袋を取り上げられてクッションを噛み噛みしているショコラ、可愛いなぁ・・・。
でも、甘いものはショコラには毒だからだめだよねぇ・・・。
ショコラ、こらえてチョー!

お菓子の袋に顔つっこんだりして

遊ぶのが楽しみだったのに~。
ショコたん残念でした♪
低反発枕、すっかりお気に入りのようですね(^^♪
ヴェルくんも食欲旺盛になって元気を取り戻してきたようで、本当によかった!
「食欲=元気」だから 一安心ですね!!

手を・・・

もどかしさが伝わってきます。
手を貸してあげたい~なぁ~

今日は散歩日和?

ショコラくん、散歩に行けると良いね。
食い物のウラミは激しいからね。
マアその枕をボロボロにしても良いよ。もう一つカァさんの枕が予備としてあるからな。

きょうトワはここ

きょうトワはここへヴェルママの空を発見するはずだったみたい。
ヴェルママと空も発見しなかった?

今日は晴れです。

ウフフ(*^m^*)ショコちゃんったら、お茶目さん。
菊ひなもよく空き袋の取り合いこしてますよ。
ワンコ用のお煎餅とかも置いてあるのに、なぜかいつも取って行くのは人間用。。。。
やぱり美味しいのかな?

お天気が悪いからかな~
ベルも ご機嫌ななめですよ。
わんこも ストレスたまるよね。
かみかみで ストレス発散しないと!

ショコラくん、必死ですね(^^)
いい匂いだし、ガサガサっていう音も楽しいんでしょうね!
買って貰った枕をがじがじしていじけている姿が可愛らしいですね♪

おぉぉ~っ!

動いてるショコちゃん、犬っぽいんだねー(笑)
だって、ちっちゃくて可愛いからぬいぐるみみたいだなーって見てたし、ビビリーだとか聞いてたし。。。(笑)
あんなに俊敏な動きをするとは、、!
動画バンザイだねー。

かみかみかみ

そうなんですよね。なんかの表紙にお菓子の袋が見つかってしまうと必死になって中のものを取り出そうとするんですよ。
良い匂いだけして食べられない。
いじけたくもなるもんです。

あーーーせっかく買ってもらったマクラを噛み噛みしちゃって。。
一生懸命アピールしているねーー。

明日は、晴れれば良いね。ショコラ君

ショコラ君かわいい~!
枕にやつ当たりしてるw
ちなみに私も「アブちゃん」見てました♪
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
