

もう頑張らなくていいんだよ。

4日早朝 ヴェルの癲癇発作がまたでました。

夜から意識不明みたいになって でも 発作は続いて・・・
とっても苦しそうなんだけど もう 本人には苦しみはないそうです。

喉に痰の絡まるゴロゴロという音
そういう状態になっても ヴェルは5・6日と頑張ってくれてます。
私が 具合が悪くなる度に言い続けてきた言葉
「頑張れ ヴェル まだお別れしたくないよ」の言葉に
小さな体を震わせて頑張ってくれてます。

でも もう頑張らなくてもいいんだよ・・・
君は十分に頑張ってくれたから。
悲しいけど 君と別れるのは辛いけど 
母さんは 別れの覚悟がやっと出来ました。

今は君に安らかに眠って欲しいだけです。
ひょっとしたら 君は物覚えの悪い母さんの為に 絶対忘れられない日 「七夕」が来るのを待ってるのかな?

頭がよくて 優しい君の事だから そうかもしれないね。

でも もういいよ、もうゆっくり眠りなさい。

それが 今の母さんの望みです。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

星に

今まで暮らしてきた子供たちの顔が出てきてしまいました。

今晩は、星を見続けます。


涙が

ユミさんと同じくです。
涙が・・・。
ごめんね、私が泣いてどうなる・・・って思うのだけど、
ヴェルママの覚悟を思うと
涙が止まりません。

ヴェルくん、もう十分だ。
楽になれ、星になれ。
そして一番輝く星になれ。

ヴェルくん癲癇の発作が出てからはきつくて辛かったのに今まで頑張ってくれましたね。
ヴェルくんに苦しみがなくなっていると言う事だけでもヴェルママさんは救われているのではないでしょうか。
大切な家族が苦しむ姿は見ていて辛いですものね。
今日は七夕、ヴェルママさんの願い、ヴェルくんの思いが天に届くといいですね。
七夕の夕方に降る雨は、織り姫とひこ星の出会えた涙の「酒酔雨(さいるいう)」と言うそうです。

今ちゃんとお化粧もして出かける直前にココに来たのですが、涙がボロボロ出ちゃって止まりません。

ヴェルちゃん、七夕ですね。
織姫がお迎えに来るのかしら…
夜空を見上げて、泣いてしまうかもしれない。
でも、笑顔で送らないと、辛いのは君だよね。
よく頑張ったね。ありがとう、そしてお疲れ様
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
