スポンサーサイト


ヴェル君 永眠致しました。

7月7日 午後8時25分
ヴェルが14歳2ヶ月と2日の天寿をまっとうし 天の川に掛かる虹の橋へと旅立ちました。

5日・6日と もしやと思う私の身勝手で 治る見込みのない延命治療をし ヴェルの苦痛を長引かせてしまいました。

今日は 病院には行かず 家でお気に入りのクッションで寝ていました。
お昼から大好きなお兄ちゃん夫婦が来てくれて 安心したのでしょう。
お兄ちゃん達が自宅に帰り着く頃 虹の橋へと旅立ちました。

今日一日は痙攣もなく 穏やかに寝ているかのような最後でした。
  


まだまだ 自分の涙に溺れてしまいそうな私ですが 1日でも早く元気になって ヴェルを安心させてあげなければと思っています。

明日 午後1時 火葬並び葬儀の予定です。

ヴェルの事では ご心配・励ましの暖かいお言葉をありがとうございました。




ゆうみん社

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

tag : 虹の橋

コメント

ヴェル君・・

ヴェル君、がんばりましたね。

今頃はきっと、天上の川のほとりで、穏やかな笑みを浮かべたヴェル君、
「ママ、ありがとう!」って、
言ってくれてると思いますよ……

ご冥福を、お祈りします。合掌。

ヴェルくん。
七夕の日に千の風になっちゃったのね。
忘れんぼうの私でも、決して忘れないと思います。
これまでみんなを楽しませてくれて、癒してくれてありがとう。
これからもみんなをずっと、見守っていてください。
ヴェルママさん、お力落としでしょうが、頑張ってくださいね。
また楽しいコメント待っています♪

心からご冥福をお祈り申し上げます。
安らかな眠りにつかれますように、星に願いを~
ヴェルちゃん、七夕の日を待っていたのですね。
織姫と夏彦が、友にお迎えに来たのでしょう。
新しい七夕への想いが増えました。

ヴェル君へ

昨日、ママとヴェル君を思いながらお星様を眺めていたんだよ。
あの星かな、それともあの星かなって。
病気と闘ってきたヴェル君、僕絶対に忘れないよ。
これからは、お空の上から僕の話を聞いてね。

ヴェルくん安らかに…

眠ってください。
お疲れさま。
大好きなママと大好きな家族に見守られて本当によかったね。
ママの家族で幸せだったね。
でも、これからもママたちとずーっと一緒だもんね。

ヴェルくん本当によく頑張ったね。
お疲れ様でした。
ゆっくりと安らかに眠ってね。
そしてお空の上で元気に楽しく過ごしてください。
ヴェルママさん、ヴェルくんとお別れはつらいですが、でもわたしもきっとまたどこかでママさんとヴェルくんが会えるんだと信じています。
涙がとまりません。
ヴェルくん今まで本当にありがとう。
ヴェルくんのこと忘れません。
本当にありがとう。

ヴェルくん・・・

 ヴェルくん、がんばったネ・・。
お疲れ様・・ゆっくり、おやすみネ・・。
 お空に行ったら、ランが待ってるから、また、ランと遊んでね・・。
 ヴェルママもショコラも辛いね・・
淋しくなるね・・。早く、元気になってね・・。

、、、、、、、。
ベル君も老犬でしたが、いい犬生だったと思います。
気持ちも心も感情も通り越し、一体となっていただけに、、、、、です。
私もページに書きましたが、ベル君にも「母」がいます。
その母が「温かい大きなふろしき」を持って、迎えにきたのです。
亡くなったのではありません。
産まれた自分の「暖かい母の腹」に帰ったということです。
ひっくり返せば、再度産まれてママの所に来るということです。
涙禁物です。
またママのところに帰ってくるために
ベル君は自分の母親のところに帰っただけです。
動物に対する「あなたの心の温かみ」がよく伝わります。
ベルく~ん、またママのところに帰ってくるんやで~

初めまして…
実は数日前から拝見していたのですが
頑張っての言葉しかみつからなくて…
コメントもせずごめんなさい。
初めてコメントする日がこのような日に
なってしまい…。でも大好きな家族に見守られ
幸せな最期でよかったです。
私のとこも今年三回忌の法要をすませた子がいます。
未だに思い出します。

ヴェル君14年間お疲れ様でした。
ヴェルママさんもお疲れでませんように…
ヴェル君のご冥福を心よりお祈りいたします。


ヴェル君へ

ヴェルパパ&ママの子どもで良かったね。
最高に愛されてたよね。
おばちゃんも、ずっと忘れないから。

本当に頑張ったね。

お悔やみ申し上げます

天の川にかかる虹の橋を渡ったヴェル君、、、お疲れ様でした。

ほんとうのお星様になってしまったヴェル君、、私たちはあなたのこと忘れません。
空を見上げるたびに思い出すことでしょう。

これからはゆっくりと、のんびりと、空のドッグランで走り回ってくださいね。

ヴェル君のご冥福をお祈りいたします。

ヴェルくん七夕の日に天に召されたのですね。
ヴェルくんが元気に歩いていたのがついこの間の事のように思えます。
失明から始まって急激に体力が衰えていったんですね。
最期まで大好きな家族に見守られてヴェルくんは幸せだったでしょう。
今頃虹の橋で苦しみや痛みなどない元気な体になって走り回っていると思います。
そしてヴェルママさんご一家を見守ってくれているでしょう。
私にもいつかこのような日が来ると思うと辛いですが、今の時を大切にしていきたいと思います。

暫くは辛く悲しい日々が続くと思いますが、ヴェルくんの分までショコラくんとニャンコちゃん達を可愛がってあげてください。

ヴェル君頑張ったね・・・

ヴェルママ、こんばんわ。
ヴェル君が亡くなったと知って、僕も相方も驚いています。
癲癇の発作が続いていたので心配していたのですが、でも、ヴェル君はヴェルママと一緒にずっと幸せに暮らせたので、天国に行ってもヴェル君はヴェルママやパパさんやショコラたちとの素晴らしい思い出を抱いて、天国からみんなのことをいつも見守ってくれると思います。
これからもショコラたちとヴェル君の分まで楽しく暮らしてくださいね。
僕もヴェル君のことをいつまでも忘れませんです。
ヴェル君、頑張ったね。
お疲れさま。
安らかに眠ってくださいね。
今晩は、ヴェルママの胸を独り占めしてもいいからね。
おやすみなさい。

14年間

星の数ほど笑顔を
星の数ほど幸せを
星の数ほど思い出を

ヴェルくんはくれたよね
いいコだったね

ヴェルくんがいたから、私もヴェルママさんと知り合えたんだよ。
ありがとうね、ヴェルくん。
かあさんは大きな声で泣いているけど、みんなで励ますから安心してね。

そうか、逝ったのか

ヴェル君、お空へ行ったのか
そうか、これからは、
私もお空を見上げたらヴェル君がいつも見ていてくれるんだね

実はさぁ、どらチャンは、一人で泣いてる
時があるんです

これからは、お空に向かって、
「ねえ、聞いてよ~」って、ヴェル君にお話しします

ヴェル君 きょうまで私達に幸せな瞬間を たくさん たくさん見せてくれてありがとうございました

ヴェル君、お星様になったんですね。
ヴェルママさんに会えてきっとヴェル君は幸せだったでしょう。
「ああ、お母さんに会えてよかった!」
って。

ヴェル君のご冥福をお祈りします。

星になっても

ヴェル一家の皆様へ、お悔やみ申し上げます。
ヴェルちゃん、良く頑張りました。
丁度七夕様に導かれての旅立ちなんですね。
最後の時を家族に見守られて、幸せな生涯を終えられたと思います。

ヴェルちゃんは、これからもママやみんなの胸の中で、ずっといっしょですよ。

ママさん、今もそしてこれからしばらくも悲しみが波のように寄せてくると思いますが、それも頑張らなくていいですからね。

お悔やみ申し上げます

みんなやがては、たどる路。
初めて会った、ブログのクンクン物語り。元気を出して来年の、天の川の一番星を一生懸命見つけよう。
きっと、おだやかで暖かな光を、放つと思うよ~

ヴェル君14年間お疲れ様でした。
天の川へ旅立つとき・・・ヴェルママがそばにいてくれてヴェル君も幸せだったと思います。

ヴェル君のご冥福をお祈り致します。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
