スポンサーサイト


また 会おうね!!

ありがとう・・・そしてさよなら  byヴェル


「皆さん 今までボクの事を応援してくれてありがとう。
   そして さようなら・・・」」


 
千の風になって

私のお墓の前で 泣かないでください
そこに私はいません 眠ってなんかいません
千の風に
千の風になって
あの大きな空を
吹きわたっています

秋には光になって 畑にふりそそぐ
冬はダイヤのように きらめく雪になる
朝は鳥になって あなたを目覚めさせる
夜は星になって あなたを見守る

私のお墓の前で 泣かないでください
そこに私はいません 死んでなんかいません
千の風に
千の風になって
あの大きな空を
吹きわたっています

千の風に
千の風になって
あの大きな空を
吹きわたっています

あの大きな空を
吹きわたっています
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : 千の風になって

コメント

ヴェルくんはいつもママのそばにいるよね

愛してやまない愛息子のヴェルくんは、いつもヴェルママさん家族のそばにいるはずです。
家族だから。

わが愛娘のぴーちゃんと愛息子の愛ちゃんも将来ヴェルくんと同じ星に…。
そして私も。。。

わかってはいても、そのときが来たらきっと私も嘆き悲しむと思います。
姿かたちはちがえど、血を分けた子どもでもないけれど、私にとっては大切な二つとない宝物でありかけがえのない子どもたちです。
可愛いわが子を亡くした親が、悲しまずにいられましょうか。
きっと私は長い間立ち直れないかもしれません。
でも、ずっとそばにいてくれると信じています。
お墓も一緒だから(^^♪

いつかきっと

いつかは迎えなきゃいけない別れだけど
やっぱり悲しいですね
今はいったんさよならだけど
でもきっと
いつかきっと
また会える日が来ますよね
だからその日までさようなら、ヴェル君


これから、さわやかで優しい風を感じたら

それはきっとヴェル君ですね。

ああああ、

ヴェルタン・・・!
ちょっと忙しくて、会いにこれなかったら・・こんな事になっていたとは・・。

良く頑張ったね。
でかしたでかした。いい子でした。
ゆっくりお休みね。

ゆっくり、休んでね

いっぱい頑張ったから、ゆっくり休んでください。
楽しい思い出を、沢山ありがとう。
色々な思い出を、忘れません。
いつまでも、いつまでも、、、、、
絶対、いつまでも!

いってらっしゃい

ヴェルくん
ごくろうさま 
よくがんばったね。
ママのためにがんばったね。
ママがもういいよと言ってくれたから
虹の橋に行ったんだよね。
うちのちびこもそこにいるんだよ。
一緒にそこで楽しく遊んで待っていてね。
いつか必ず会えるから。

ヴェルママさん
ごくろうさまでした。
ゆっくり休んでくださいね。
ショコラちゃんと一緒にね。

ヴェル君 ありがとう

今まで、ヴェル君の様子をヴェルママのブログや写真で伺う度にほのぼのとした暖かい心を感じ、僕自身が日常の生活で忘れがちな優しい思いやりの気持ちを取り戻していました。
ヴェル君のそんな姿をこれからもずっと忘れませんよ。
これからも千の風にのって、ヴェル君の思いを遠いけど僕のところへもそよいで欲しいです。
でも、ヴェルママはヴェル君がいなくなって寂しがっているから、ヴェルママのところでそよいで下さいね。
ヴェル君のことはみんな大好きだし、これからもずっと大切に思っているからね。
ヴェル君、ほんとうにありがとうね。
LOVE

ヴェルくん

千の風に乗って山梨にも来て下さいね。

虹の橋で桜小がお迎えに行っていると
思います。
一緒に遊んでね。

ヴェル君
千の風になって わたしの家にも遊びにきてね 

千の風になって

ヴェル君、千の風になってギリシャまで来てくれているね。

僕受け止めているよ。

また会おうね

ヴェル君、千の風にのってこっちまで会いにきてね。

ありがとう、ヴェル君

ヴェル君、大好きな家族に囲まれて
幸せだったよね。
ヴェルパパ&ママの子どもになれて良かったね。
ヴェル君は、みんなに愛されています。

ヴェルくんと出会って約1年だったけど、まだまだ元気な姿を見ていたかった。
母さんの事は心配しないでいいよ。
皆がついているからね。

という私も悲しくて涙が出るけど、泣いてばかりいると虹の橋から雨降り地区に戻されてしまうね。

ヴェルくんゆっくり休んでね。

うん、ヴェル君また会おうね!

ヴェル君はちゃんとみんなの中で生き続けてると思います。

ヴェルママ、忙しい中ブログの更新ありがとうございました。

菊ひな母です

今日はとってもいい風が吹いていました。
ヴェル君、おばちゃんにも会いに来てくれたのかな。
ありがとうね。

お疲れさまでした。

Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
