スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温かいコメントをありがとうございました。

6日から降り続ける雨
ヴェルの事を 世界中の人が悲しんでくれていると拡大解釈しつつ
夜が来て 朝が来て。。。。 そこに居ないのはヴェルだけで・・・
でも 彼は部屋のあちらこちらに いつもの散歩道に、牛舎にと存在し・・・




お悔やみの言葉 私達への励ましの言葉 本当にありがとうございました。
本当なら お1人お1人にお返事するべきなのですが また号泣しそうなので ここでの返事でご勘弁ください。


また ご自分のブログでヴェルの事をUPしてくれた皆様 本当にありがとうございました。
嬉しくて またまた大泣きしてしまいました。

皆さんの温かい言葉に どれだけ励まされた事か・・・
本当に本当にありがとうございました。


8日のお葬式には 弟夫婦とショコラと行ってきました。
お葬式

棺には フードとおやつ お花に1人での旅立ちに寂しくない様にと
沢山の縫いぐるみを入れてあげました。

あっちにはヴェルが一番好きだった爺ちゃんが待っていてくれるので
安心して旅立たせてあげられました。

帰りには 涼しくなったら2ワンと一緒に行こうと思っていたドックカフェに寄って帰りました。
小さくなったヴェルをバックの中に入れ ヴェル家のドックカフェデビューとなりました。
ドックカフェ・デビュー


ヴェルは幸せ者ですね 皆さんにこんなに愛されて・・・
母も幸せ者です。

まだまだ ヴェルの事を思うと泣けてくる毎日ですが 早く元気で明るく騒々しい「ヴェルママの騒動記」を 復活させたいと思っています。

本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

No title

ヴェル君、お部屋の中を飛び回っているのでは・・・。
ヴェルママさん、ヴェルパパさん、ショコラちゃんの傍で
「僕は、ここに居るよ!!」って見守っているのだと思います。
お辛いでしょうが、一日も早くお元気になって下さいね。
ヴェルくんも、きっと「笑っている母さんが好き」って言っていると思います。
お体をご自愛下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご冥福を・・・・・(-||-)合掌

遅くなってしまってごめんなさい
ヴェル君、ついに逝ってしまったんですね。
ご冥福をお祈りします。

留守していたことを口実に、こちらをクリックする勇気がなくて・・・・
九州地方の大雨と重ねて、ヴェル君の事を案じていたのですが、やはり・・・・
こんなにも愛されて暮らすことが出来たヴェル君ですから、天国から何度も何度もありがとうと、言っているはずです。
お辛いでしょうけれど、時間が癒してくれことと信じています。
早く元気を取り戻してくださいね。
(-||-)合掌

なんて書いたら

なんて書いたら、ヴェルママさんの心が少しでも慰められるんだろう・・
って、考えても考えてもわかりません。
今どれほどの悲しみの中におられるのだろうと想像すると、それだけで涙が溢れてきてしまいます。
泣くという行為には浄化作用があると聞きますから、今はどれだけ
涙を流してもいい時期だと思います。
一杯泣いて、一杯ヴェル君を思い出して、
そしていつか元気で愉快なヴェルママに戻ってブログ再開
させてくださいね!

No title

まってるから

No title

遅くなって申し訳ありません。
ヴェル君旅だったのですね。
心からお悔やみ申し上げます。
ヴェル君幸せだったよ皆に愛されて・・・
ヴェルママ早く元気になってね。
待ってます。

No title

ヴェルくんの為にも泣いてはいけないと分かりつつ涙は出るものですね。
お友達ワンコが亡くなる度に号泣する私は、ランがいなくなったらどうなるんだろうといつも思います。
ブログでヴェルくんを記事にしたら、同じようにワンコを亡くされているお友達から・・・
『七夕の日に虹の橋へ逝ってしまったヴェルくん。。。
アランと別れたときと重なります。
どんなに辛く悲しかったでしょう。。。
心が痛みます…

ヴェルママさん
どうぞお体をお大切に。
心からヴェルくんのご冥福をお祈りいたします』とのコメントを頂きました。

No title

ヴェル君、また帰ってくるけん、もう少しの辛抱たい。
ママが泣くことにより、帰ってくるのが遠のきます。
お寺のヴェル母の観音様の腹に帰っています。
また生まれ変わってママの元に帰ってくます。
ママの「暖かいふろしき」を持って、迎えに行こう、がんばれーっ!

ゆっくり歩きましょう。

ドッグカフェに行かれたんですね。
きっとヴェル君も楽しんだでしょう。

ヴェルママさん、時間があったらこのページ見てください。
↓↓
http://www.geocities.jp/banbutunosadame/kasanete.htm
これは、私のお友達のチャゲ母さんが教えてくれたページです。
チャゲたんも、昨年の7月に虹の橋を渡りました。
私もこのページに、何度も何度もお邪魔しています。

カフェデビュー

みんなで出来たんだ、よかったね。
ヴェルタン!

ヴェル君も一緒にカフェデビューできたんだね、よかったね。
誰でも通る道なんだと思ってたけれど、こんなにやりきれない気持ちになるんだと、改めて痛感しました。
また笑顔のヴェルママに会える日を待ってますから~~。

ヴェルくんも、きっと満足して微笑んでるよ。元気を出して~
ぽんたも来月半ばには満9歳。
9歳と69歳、何だかこちらまで、先の不安と、悲しさ虚しさを感じてきた。

待っています。

一番寂しい思いをしているのは、お兄ちゃんが急にいなくなってしまったショコラ君だと思います。
きっとわかっているんでしょうね。

けなげにしている姿を想像してしまいます。

ベルママさん、お父さん、ショコラ君、みんなで力をあわせて
そして”ヴェルママの騒動記”がアップされる日を楽しみにしています。
いまは、ゆっくり休んでください。

きっと天国で・・・

ヴェル君のお葬式、最後まできちんとされて、ヴェル君は大好きなおじいちゃんのところに行けたと思いますよ。
ヴェル君、本当にヴェルママの家族で幸せだったんだと思います。
ドッグズカフェ・・・ヴェル君も一緒にデビューできたんだねぇ。
キャッツカフェはないから、ぷーちゃんはいつまで待ってもデビューできませんよぉ・・・。

私たちも愛していた文鳥に突然死なれ一ヶ月は本当に仕事できなかったです。事故死だったのだけど・・・。
本当に仕事できるまで、とても時間がかかりました。毎日泣いていて・・・。
今はヴェルママ家族を包んであげたい気持で一杯です。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。