スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨ばっかなので・・・

ボク こんなになっちゃいました。



けろタン

か・かあしゃん・・・
「ケロケロって鳴いてごらん~」って そりゃ~無理ってもんですよ。
ボク 付き合ってられましぇん oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!







ヴェル似のワンコ


昨日 お友達の菊ひな母さんが ヴェルのアルバム(etc)を作って送ってくれました。そのアルバムのヴェルっちを見てまた泣いてしまった・・・
菊ひな母さん ありがとうございました。
このアルバムは いつも持ち歩くバックの中 ヴェルの遺髪と共に持ち歩こうと思います。


その遺髪を入れる物を探しに 昨日 クレアに行って ブラブラと歩いていたら ヴェル似の縫いぐるみを発見。
本当は 耳の下が黒かったんだけど 中に折込チクチクしヴェルに化けさせました。

ネ ヴェルに似てるでしょ???

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

遅くなりました。

v-111pontaさんへ
マザーガーデンの洋服は ショコラサイズが沢山あるんで洋服選びがもう楽しくて・・・
これから ヴェル似の縫いぐるみが増えそうです(笑)

v-111ぴぐまるさんへ
さすが パソコンの先生の菊ひな母さんですよね。
素敵な贈り物に涙が出てしまいました。
本当は 耳の下が黒いワンコの縫いぐるみだったんだけどこうすればヴェルにそっくりなのに気づいて手放せなくなりました(笑)
ショコラ「ケロケロなんて鳴けるか」ってお顔です。

遅くなりました。

v-111えあままさんへ
「ケロケロなんて鳴けるか バァ~カ」って 言ってる顔でしょ。まったくショコラには毎日悩まされてます。
まいった まいった・・・ふぅー

v-111ナイトカオさんへ
ヴェルはノー首輪ワンコだったし 歯が抜けた時に取っておけばよかったんだけど。。。
何かヴェルの形見になるような物が欲しくて 耳の毛を少し切っておきました。
いつもバックの中 持ち歩いてます。
あんまりヴェルの事で 悲しんでばかりいたせいか ショコラがお腹壊してしまって 大変でした。
ショコラも居るんで 頑張らないとです。

遅くなりました。

v-111ベルママさんへ
フフッ 若い綺麗なお姉さん好きなヴェルの事だから きっと織姫さまと一緒ですね。
私の事なんてすっかり忘れてるかも・・(笑)
織姫さまにヤキモチやいてもきっと 勝てませんね。

v-111ひめこママさんへ
ショコラ ちょっと寂しいのかな?
昨日・今日とお下痢で病院行きでした。
ヴェルが居なくなって 1人でのお留守番が増え ストレスが溜まってるみたいです。
悲しんでばかりはいられない。
しっかり ショコラの面倒をみてあげないと!!

遅くなりました。

v-111みぽちさんへ
ご訪問ありがとうございます。
生ある物 いつかは無に返ると判ってはいるのですが・・
やっぱり辛いですね。でもいつまでもヴェルの事で悲しんだばかりだとショコラが気を悪くしそうな気配なんで 頑張らないとネ。14年分の思い出を大切にしていきたいと思います。

v-111harulaさんへ
何故か部屋の奥に置いてあったこの縫いぐるみが目に留まってしまって・・・
ヴェル似の縫いぐるみが溜まってしまいそうな気がしてます。
カエルマニアの私には 買わずに居られない洋服でした。

遅くなりました。

v-111えこたさんへ
ショコラは 逆らう事出来ないからね~。
これからは ヴェルの分の洋服代 ショコラにまわして いろんなコスプレ楽しまないとだわ!!

v-111ままミーさんへ
梅雨が明けたと思ったら 憎らしいばかりの太陽・・・
暑くて敵いません。
そちらは 梅雨明けしましたか?
ヴェル君 今頃は私の事なんて忘れて お友達ワンコと一緒に走り回っていると思います。

遅くなりました。

v-111菊ひな母さんへ
いろんな物 ありがとうございました。
アルバムはいつも持ち歩いています。
オヤツはショコラが喜んでましたv-410

カエルお宅の私には たまらない洋服でした(笑)

v-111なまけものさんへ
ありがとうございます。
悲しいけど 仕方無いことです。
今頃は 苦しみも痛みもない世界で楽しくやってると思いますよ。私の事なんてもう忘れてるかも・・・(笑)
いつもの散歩道では 必ず思い出し寂しい気持ちになってるけど これにも少しずつ慣れていかないとね。
頑張ります!!

遅くなりました。

v-111どらさんへ
可愛いヴェルにそっくりでしょ!!
この子だったら 歯を剥き出して吠えたりしないから 本犬より可愛かったりして・・・(笑)

v-111chiemiさんへ
初めて私が飼った犬がヴェルでした。
子供の頃から 何匹も犬・猫との別れを経験してきましたが、子供の居ない私達夫婦にとってヴェルは長男と同じで
今までのワン・ニャンとは違った悲しみでした。
きっと時が解決してくれると思います。
その日まで 無理せず生活していこうと思ってます。
ありがとうございました。

遅くなりました。

v-111Amingさんへ
へへっ 似てるでしょ。
目に入っちゃったのよ で、気づいたらバックの中にいたのよねぇ~。最近マルチーズやら白い犬がやたらと目に留まってしまって仕方ないの。やっぱり寂しいわぁ~。
寂しいと思うとショコラに悪いような気もするし・・・
難しいねv-388

v-111オジィさんへ
そうそう このベロ出しが気に入っちゃって・・・
天国で今頃は爺ちゃんと 走り回っていると思うと 少しは気が楽になります。ショコラもちょっと寂しそうです。

遅くなりました。

v-111piyoco。さんへ
でしょ!!このワンちゃんから目が離せなくなって 気づいたらバックの中に入ってました(笑)
で、ショコラ洋服着るのは好きなんだけど 被り物が嫌いでネ こんなお顔になっちゃいましたv-388

v-111くまさんへ
これから ヴェル似の縫いぐるみが溜まっていきそうな感じです。菊ひな母さんの贈り物 本当に嬉しかったです。
ショコラケロヨン 可愛いでしょ!!
(くまさん 安心して 多分同年代だから ちゃんとケロヨンわかります)

うんうん♪

似てる、似てる~♪
ぱっと見た瞬間ヴェルくんだぁってわかったもの。
菊ひな母さん、素敵なプレゼントですね。
ショコラくん可愛い~♪
お顔が・・・頑張れ~♪

可愛いケロちゃん!!

ショコラケロ君ですね。v-158可愛い~!!
サイズがぴったりですね。
ぬいぐるみ=ヴェル君そっくり~!!
ヴェル君に呼ばれたのかも・・・デス。

おとぼけ顔が

おとぼけ顔がそっくりー!(笑)
かわいいね!
少しづつ元気を取り戻してくださいね。
まだまだ悲しくてあ・た・り・ま・え! ですからね!
わたしは遺髪とかは持ってなくて、その代わりに
首輪を持ち歩いていました。
仕事をしていた頃はどこに行くにも、スーツケースにも
ビジネスバックにもめずらしくオサレーなかばんにも
赤い首輪をつけていました。今でもその首輪を手にすると力が涌いてきます。 

被り物。。。!

相変わらず被り物が似合うショコちゃん、超かわいいねe-2
ケロケロ鳴けって、、そりゃ無理だわ。。。
ムッとしてるように見えるのは気のせい??w
ショコちゃん、ママを笑わせてあげてねーーe-319e-328

ショコタン

ショコタン、戸惑っているようだけど似合っているよ。とても可愛いよ!でも、ケロケロって難しいね・・・。お茶目な母さんだね。
ショコタン、・・・・・お母さんを支えてあげてね。

七夕のお星様になってしまったんですね。v-483
ヴェルくん、織姫さまと一緒にいるのかな?
それとも、夏彦さまと一緒かな?
きっと織姫さまのそばにいるような気がします。

ケロショコラ君

ショコラ君は、ケロタンになってしまいましたか。
こうやってみんなの心を和ませてくれるショコラ君、えらいね~。

ぬいぐるみヴェル君にそっくりでかわいいですね。
そこにヴェル君がいるかのようです。

はじめまして。 こまちさんのブログで存じていました。
ヴェル君、亡くなってしまったとのこと。。
なんて言っていいのか・・とても辛い事と思います。

でもヴェルくんは、虹の橋でママさん達を見守ってくれていると思います。。
ママさんたちも体調の方、お気をつけくださいね。

No title

こんばんわ ヴェルママさん

ケロケロショコラ、笑っちゃいますね。カワイイ・・・・・・・
ヴェルママさんの心の溝は時間とショコラ君が埋めてくれることでしょう。
天寿を全うしたヴェル君ですから、あちらの世界から見守ってくれていることと思います。
もう梅雨も明けます、早く元気になって下さいね。

ケロケロ

ヴェルママさん・・・相変わらず、お茶目ですね。
ショコターンママさんのイタズラ好きは変わってないよ~。
しょうがないから、付き合ってあげてね。

涙が・・・

ヴェルママさん、こんばんは。お久しぶりです。

ヴェルママさんの、これまでのBlogを読んで、涙が出てきました・・・
思い出して涙が止まらない気持ちも、すごくわかります。
何て言葉をかけてあげるのがベストなのかわからないけれど、無理に
元気になろうとしないで、少しずつ気持ちを回復していってくださいね。
今は、たくさん泣いてください。
気持ちをセーブせず、たくさん、たくさん泣いて。
ここのBlogのみんなは、ヴェルママさんの涙も悲しみも全部受け止めて
くれますよ!

初七日に間に合わなくてごめんね。

本当は初七日に間に合わそうと頑張ったのですが、毎度のことで遅くなりました。
ワンちゃんのぬいぐるみ、とってもヴェル君に似てる(^_-)-☆
とってもとってもかわいいよ。

ショコちゃん、ケロちゃんに変身してるね。
とってもかわいいよ。
その姿できっとパパさんとママさんを支えてるんでしょうね。
うんうん、ありがとうね。
おばちゃんもとっても元気になるよ。

少し、元気ですか?

何を、どう言ったら、少しでも元気になっていただけるか
何も思い浮かびません。母を亡くしたときを思うと、
そうそう、元気になれないのは、分かります。
でも、元気でいてください・・・そう強く思っています。

似てるよ

似てるよ 
可愛い表情でこちらを見ているね

菊ひな母さんの手作りアルバムかわいいね
いつでも一緒にいられるね 

ヴェルくんにそっくりだ~

得意のベロ出し顔が、良く似てるよ。
今頃はるか天国で、安らぎを得たヴェルくんは、きっとそのような、おだやかな顔をしてるだろう。
ショコくんも少し淋しそうだけど、きっとママを支えてくれる~

似てるね(^^)v

目にはいちゃったのね。・・・うんうん、似てる。連れて帰ってきちゃったのね。

ワンコがお星様になると、涙って目から湧き水のように出てくるでしょ?
ショコたんで遊んで笑っていても、涙がこぼれているヴェルママさんが見えるよ。

いっぱい泣いてはやく元気になるんだよー。

ひな菊さん、素敵なプレゼントだね!

ヴェルママ、こんばんわ。
ヴェルママには素敵なお友達がいていいなぁ。
ヴェル君のアルバム、鞄に入れて歩いたら、ヴェル君といつも一緒だね。
それに、ヴェル君の遺髪の入ったぬいぐるみがいたら、ヴェル君がいつも傍にいてくれる感じで素敵なアイディアだね。
こんなにヴェル君のこと思っていてくれたら、きっとヴェル君もお空の上で喜んでくれてるよ。
ショコラのケロヨン(←分かるかなぁ???)可愛いねぇ・・・。
ショコラにチュ!

No title

こんばんは。
ワンちゃんのヌイグルミ、ヴェル君に似てますねe-266
かわいい~。
ショコラ君のカエル・・・表情が迷惑そうな顔をしてるのがいいですね。
ヴェルママさんのところは台風の被害、大丈夫でした?
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。