スポンサーサイト


○○王子

今 巷では○○王子流行

まずは・・・
ハンカチ王子=ゆうちゃん
ハンカチ王子・・ユウちゃん

 
次に出てきたのが・・・
はにかみ王子=遼君
はにかみ王子


そして そのはにかみ王子のライバルになるのかな???
ぽっちゃり王子=幸希君
ポッチャリ王子



ふ~ん 王子様かぁ~
ん・・ん・・・・うん~~ん  


ウチにも居るぞぉーー 王子様!!


それでは 我が家の王子様に登場してもらいましょう。
ジャ・ジャ・ジャ~~~ン
我が家のビビリンチョ王子 ショコラ君で~す。


我が家の王子様


一緒に仲良くお散歩していたスズ=^_^=の いきなりの猫パンチにビビってる 我が家の王子様です ≧∇≦ブハハハハハ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : 王子 ハンカチ王子 はにかみ王子 ぽっちゃり王子

コメント

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-112ココアロママさんへ
ショコラ王子様なんて勿体無い。
ビビリンチョ王子で十分ですよ。
ココの所暑すぎて お散歩も短時間で終わらせ 真っ直ぐ家に帰り 涼しい場所に長々と寝そべってる 王子様です。

v-112pontaさんへ
スズはハナポンに比べると いつもショコラの好きにさせてるんですけどね~。
この日は いきなりの猫パンチで私も驚きました。
少しは強くなって欲しいものです。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-112そのちゃんさんへ
モー軍団の方もソロソロ再開しないとですね。
ただ 中々PCに集中できなくて弱ってます。
ヴェルの居ない生活にも徐所に慣れていかないと・・・
でも やっぱり寂しいです。

v-112chiemiさんへ
猫より弱いワンコでよかったら お届けしますよ~ なんて嘘です(笑)ウチの猫さんたち ヴェルには一目置いていたんだけど ショコラは問題外のようです(涙)

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-112くまさんへ
アフェリエイトの件わかりました。
でも アフェリエイトって良く判ってない私です。
まったく 猫から逃げまくるワンコなんて見たことないですよね!!
まー其処が笑えて可愛いんだけど。
母としてはチト情けない気分です。

v-112なまけものさんへ
ウチも一緒だよ~。
なんでも一番がワンコ ワンコの顔色見ながらの生活ですよ。朝なんて「トイレに行きたい」と 頭を叩かれて起こされますです。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-112こまちさんへ
華ちゃんの爪の垢でも飲ませたい気分だわよ(^_^;)
でも この間行ったドックランでは ピレネー犬と仲良しになってるのよ?判らん奴です。
どう見ても スズの方が小さいだろって!!

v-112オジィさんへ
爪を出すのは 猫と何???
ちなみに私の爪はいつも出っぱなしですけど。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-112ベルママさんへ
ヨーキーの男の子って弱い子が多いみたいですね~。
弱いって言うか 優し過ぎっていうか・・・
そこがまた可愛くていいんだけどv-238
ビビリンチョ王子はスパイクくんにでも 譲れないな!!

v-112菊ひな母さんへ
この後はスズから遠く離れた場所を歩いてたんだよ、笑えた。私も何でいきなりスズが怒ったのか判らなくて。
可哀想なショコラくんでした。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-112ひめこママさんへ
この後 猫パンチがよっぽどショックだったのか オシメ王子になって二日点滴したよ。
まったく弱っちい奴です。

v-112piyoco。さんへ
それまでは仲良くお散歩してたんだけど。。。
スズ猫さん 何が気に入らなかったのか 突然の攻撃で撮影が間に合わなかった・・・
そんな面白い事するんだったら 前もっと教えて欲しいものです。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-112Amingさんへ
猫パンチといえば ずっと前 実家の猫さんにヴェルっちがやられてしまって・・・
鼻の頭からタラリと血を流した事が・・・
我が家のワンコはドン臭いやつばかりです。

v-112どらさんへ
まったくその通り!!
ドラ一族の元に修行に出すかな。

あららら・・・・。

ショコラちゃんが~;;
スズちゃん、強いのね。
でも、ショコラちゃんをいじめないでね。
おばちゃんからのお願い・・・。

ショコラくん、スズちゃんに猫パンチされちゃったんだね!
びっくりして腰が引けているショコラくん、可愛い王子ですね~(*^-^*)
くすっと笑顔を運んでくれるショコラ王子様♪
これからも水遊び王子様や被り物王子様の可愛い写真をたくさん見せてくださいね~!

可愛い・・・

こんなところも含めて、大好きな王子様です。
最近なんでも、王子様が、本当に流行ですね。
我が家にも、王子様が、来て欲しいです。

何も言葉はでませんが、いつも心の中におります。私も今になっても呼んでしまって笑えます。
そうなってくださいませ(^.^)

ヴェルママさん、こんばんは^^

ビビリンチョ王子の表情カワユイわ!!(尻尾下げてるから凄くビビッるんでしょうね^^;)でも、きっとビビリンチョではなく心優しい王子なんですよぉ~ショコラ君は♪

我が家の王子は、もちろんミニちゃん^^ 毎日毎日、飼い主である人間は・・・執事のようになっております*_*;

「何か御用でしょうか?オヤツでしょうか?」
「少し涼しくなってきたので、お散歩にでもいかれますか?」

御犬様様・・・(←我が家では、今でも『生類憐れみの例』が発令中のようです・・・(笑))

うちのぷーちゃんは・・・

ヴェルママ、こんばんワン!!!
ショコラは、ニャン子よりもびびっちゃう王子様かぁ・・・。
うちのぷーちゃんもお散歩でびびりまくりのオシッコお漏らしう王子でした・・・。(汗)

熊本はもう梅雨明けで、毎日が暑いでしょう?
東京も今日は、超暫くぶりに快晴になってくれました。
このまま梅雨明けになってくれると嬉しいんだけど。

(一昨日書き込んだ件ですが、削除しましたです。アフィリエイトは、僕が入会して見たら、あまり良いアフィリエイトがなかったので、もう少し僕が様子を見てみたいと思います。ごめんなさい。)

リッパなシッポ~

スズちゃんのシッポは素晴らしい。
そりゃ、ショコラくんがビビるのは、しようがない。
おとなしい顔していても、ネコと○○○は、いざという時、ツメを出す。油断なさるな、ショコ王子~

ショコたん、見事なビビリ王子だねーv-306
ショコたんのケロケロ姿も、ビビリぶりも、ヴェルママさん家に笑顔を運んでくれますね。
ショコたんのおもしろ画像、期待してまぁすv-363

ガンバレ~~!

ショコちゃん、スズちゃんに怒られちゃったの?
何をしたのか意味不明?ってお顔してるね。
実はね、菊丸も日向に突然怒鳴られることがあるんだよ。
そのときのオッカナビックリの態度ったら、笑えちゃうの。
ウフフ(*^m^*)男の子って意外と小心者かもしれないね。
人間もそんな気がする・・・(*^_^*)

ショコラちゃん、もっといい王子のネーミングを
考えてもらわないとね。
ビビリンチョは、スパイクに譲って~
だって、怖いとスパイクは、ベルの後ろにいますもの。

写真を見るだけでネコちゃんとショコラ君の力関係がわかりますねw
ネコパンチは強烈だからショコラ君逃げなきゃね~w

ショコタンがんばれ~

ハハハ、ショコタン 頑張れ~
でも、前に比べたら少しは強くなったんじゃないのかなぁ。
ねぇねぇヴェルママ、
ショコタンは『○○王子』?
びびりんちょ王子?イヤイヤそれはかわいそうだね。
名前考えなくちゃ。へへへ。

跡取り息子よ、がんば~

こら、ショコラ~
あんたが頑張んないで、誰がヴェルママば護るの

王子!腰がひけてますぞ!がーーーっ、
猫パンチは決まると危険ですからお逃げなさい。
それが基本です(笑)
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
