スポンサーサイト


親の心 犬知らず・・・(/_;)

今日はピーカンの良い天気・・・

だ~か~ら・・・いきなり暑くならないでよって
体 ついて行きませんから~~~

ここがやっぱり冷たいや。


ヴェルがセラミックボードの上で気持ちよさそうに寝てる、って ボードからはみ出してるんですけど・・・

で、ヴェルがあまりにも気持ち良さそうに寝てるんで ショコラにも買ってきてあげた。


      
ショコラ用


母「サァ~寝てごら~ん」 

クンクン クンクン・・・これ嫌い

母「やっぱり~~

アルミボードには見向きもせずに クッションの上で寝るショコラ


やっぱりーーー


やっぱり ここがいいです~。」

母の心知らず・・・です。

こいつ 花瓶敷きになるかな~?
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!!

e-256pontaさんへ
あ~ 僕のは安物だ~~って・・・だって同じ物なかったんだもの
でも、ヴェルのベットでも寝てないから きっと固い所が嫌いなのかも・・・・・どんなに暑くても毛布の上とかで寝てるんですよ~
見てるこっちの方が 暑いです。

e-256くまさんへ
ヴェルは大のお気に入りなんですけどね~。
ウチの王子様は 固い所はお気に召さないようですv-292今もワンコ用毛布で ぐっすりお休みです。

ひんやりボード

ぷーちゃんにもひんやりボードかってあげようかなぁ?
ヴェル君もショコラも気持ちよさそうだもんねぇ!

もしかしたら・・・?

ヴェル君とお揃いじゃないからショコラちゃん
すねちゃったのかしら?
ヴェル君、気持ちよさそうに寝てますね。
我が家のハイジさんも見向きもしません。
レナばぁばにあげようかなと思っています。

こんばんは!!

e-256ひめこママさんへ
これ ショコラ用にミニサイズのを買ってきたんで ヴェルには小さいみたい。
こんな事もあろうかと 一番安いの買ってきててよかったわ(涙)

e-256P☆Iママさんへ
段差のあるアルミボードに寝てくれないって書いてあったので 低いのを買ってきたけど やっぱり無理でした。
来年には この物自体が何処に行ったか分からなくなってるかも・・・

来年は…

使ってくれるかも~v-286
ぴーちゃんは新しいベッドを買うと、忘れた頃に寝てくれてました。
3年前に買ったアルミのボードのときもそうでした。
だから、この前買った段差のあるアルミのボードも誰も寝てくれませんv-406
ぴーちゃんも愛ちゃんも。。。

こんばんは!!

e-256菊ひな母さんへ
今日のこの暑い日に ショコラは洗濯して直そうと思ってたワンコ用の毛布の上で寝てるんですよ~e-330
まったく信じられない!!
やっと九州・四国地方 梅雨明けしたみたいですね。
早く 涼しくなるといいんだけど・・・。

e-256えこたさんへ
うちも 旦那が足の裏冷やしにいいって言って 使ってますよ(笑)ヴェルはね 冷却剤使用のフカフカがダメだった。
どらさんの言うように 私の枕にすりゃよかったけど 人にあげちゃったよi-182

こんばんは!

e-256ヴァンくんちさんへ
本当に暑いよね、一緒に涼しい所に引っ越そうか???
そりゃ 私も息子だもん ジャニーズ系でしょ!!

e-256ACE-ONEさんへ
わざわざ ご報告ありがとうございます。
そちらの方へ 注文をいっぱい入れてきました。
ご検討宜しくお願いします。

2ワンコとは 喧嘩の毎日です(笑)
まったく 親の言う事を聞かない奴らでして・・・
3カラム使える日を楽しみにしています。

こんばんは!!

e-256どらさんへ
ヴェルにその手のクールベットを買ってあげた事が・・・(/_;)で終わったけど これは気に入ってくれて 良く寝てます。
旦那が足の裏冷やしにいいと 今使ってます。

e-256オジィさんへ
ショコラも私達の香り付きフカフカ物が好きですね!!
暑いだろうと思って買って来たのに、今日はワンコ用毛布の上で寝てましたe-330

わっかるわ~

そういうグッズって、受け入れる子と受け入れない子とハッキリするよね~。我が家も、全員そのタイプかな。昔、ひめこが見向きもしなくて人にあげたりしたよ、もったいないからさ。

でも、ヴェル君が好きタイプなら良いよね。ヴェル君用に色んな処に置いてたらいいよね~(^^)

これだわ。

ななたさんにも昨年買ってあげたのに・・全く無視された「アルミボード」
何だかわんこには不評のようですね。
えこたが足の裏を乗せてます。

気持ちいいのに・・・

ショコちゃんは日向と一緒で、柔らかいフワフワが好きなんですね。
菊丸はヴェル君と同じで、冷たくて涼しい所が大好き。
ワンコによって色々違うんだよね。
でも、勿体無いから使ってね。
お願いしますね。ショコちゃん。

ACE-ONEからのお知らせです♪

 こちらでは、はじめまして(^^)♪

 ヴェルにショコラ…みんなとっても可愛いですね♪
 
 ヴェルママさんに可愛がられていてとっても元気そうで、見ていてこちらも楽しくなってしまいます。

 さて…話しは変わりますが、「木漏れ日…」の3カラムバージョンがほぼ完成して現在承認中になっています。
 まだ微調整が残っていますが、もう少ししたらダウンロードできるようになると思います。

 テンプレート工房で確認できますので、なにか気が付いた点がありましたらご連絡ください。
 感想も大歓迎ですので、よろしくお願い致します。

おひさ~。 やっと、梅雨明けみたいですね・・・36℃の後、大雨
、梅雨が明けたらまた、34℃。やっぱり、冬が好きだ~。
ペットの冷却グッズいろいろあるんですね。この間、ホームセンター行って、ペットコーナーで、ひとしきり、遊んできました。
ヴェルの寝姿も、ショコちゃんのカメラ目線も、かわいい~。[ウィハクサ・e-257]

父の心、犬知らず

一回買ったことがあるが、やはりショコラちゃんのように見向きもして貰えませんでした。暑いときも、オジィの布団の方が、匂いつきで良いみたいですね。今日は朝の散歩に行って来たが、少し蒸し暑かったなあ。

では、ご主人の枕に

うちも冷却グッズはウケませんね
うちのは水で濡らす冷却材をクッションの中に入れるヤツです
私も昼ねに使ってますが、とっても気持ちいいですよ~
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
