スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

か・い・だ・ん

皆様 お暑うございます。
この所の熊本 連日最高気温36度
外に出ると 息もつけない程の暑さでございます。

こんな暑い日は・・・・・

これに限ります。

そう怪談です、怖~いお話です・・・
サァ~ 皆で涼みましょう
火の玉



おばけ おばけ おばけ






ある合宿所の話。そこは昔から出ると有名で、肝だめしにも時折仕様されていたそうだ。

その合宿所に合宿にきていたKは、夜中にふとトイレに行きたくなり目を覚ました。この合宿所は古く、トイレが就寝場とは別な場所にあり、一度外から回らなくてはならない。だが辺りは暗く不気味だ。

小心者なKは一人で行く気になれず、隣に寝ていたSを起こし付いてきてもらう事にした。眠そうに文句をいうSをなだめ、寒い空気の中外に出る。

ふと何気なく建物の脇の雑木林に目を向けると、何か黒い物が動いている。それをマジマジと見つめたKとSは次の瞬間悲鳴を上げていた。

それは潰れた目から真っ赤な血を垂れ流し、四ん這いで何かを手探りする人の形をしていたのだ。

脱兎の如く建物に逃げるKとS。それは悲鳴で人の存在に気付いたのか、四ん這いのまま俊敏に追い掛けてかた。

どうやら目ではなく足音で判別しているらしく、暗闇の中でも追跡に乱れはなかった。近付いてきた音に思わず後ろを振り返ったKは、前にあった木の根に気付かず勢いよく転んでしまう。だがSはそのまま走って逃げてしまった。

悲鳴も上げる間もなく、Kは追い付かれた。

うつ伏せたKの首筋にかかる生臭い息。

「見ぃーつけたぁ・・・」

気絶する間際Kの脳裏に残ったのは、土と獣の臭い、それから恐怖だった。

それから間もなくして、目玉を抜き取られ干からびたKの死体が発見された。その合宿所は現在閉鎖されているそうだ。

[完]

[http://tyakusou.nobody.jp/e/]よりお借りしました
スポンサーサイト

tag : 怪談 怖い話

コメント

こんばんは!!

v-112chiemiさんへ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ヴェルっちの事 宜しくお願いしますね!!

はい。

この足跡が、ヴェル君なら、私は大丈夫です。
私が、少し寂しがりだから、遊びに来てくれたのでしょう・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-113chiemiさんへ
へっ 足跡?なんの事でしょ???
それはきっとヴェルが chiemiさんの所に遊びに行ってるんでしょうね。ヴェルの事宜しくお願いしますv-391

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-113菊ひな母さんへ
ホント 毎日暑くって・・・
怖いビデオ借りてきて見ても 大して怖くないし・・・
子供の頃は 夜中トイレに行けなくなってたのに。
誰か 背筋が凍るような怖い話 聞かせて~~~と 叫びたい私です。

v-113ままミーさんへ
ミーさんも怖い話は好きな方ですか?
最近じゃ 怖い物なくなってしまって・・・怪談よりショコラの病気の方が 怖い私です。

v-113どらさんへ
ヒェ~~ 姿ない足音・・・
怖いねぇー。
ナンだったんだろうね???
そんな体験した事ないから 一度味わってみたい物です。
心臓止まったりして・・・・v-39

v-113ふーちゃんへ
昔は よく毛布被って 怖いTV見てたよね~。
その度に父親に叱られてね。
もう一度 あの頃に戻りたい

v-113ベルママさんへ
私はママさんみたいな人をいち早く見つけて ワザと怖がらせてた方なんですよ(笑)
部活の合宿の時やキャンプなんかの時は 嫌われ者でした[絵文字:v-40]あっ お友達やめたりしないで下さいネ^m^

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-113なまけものさんへ
おぉーーー怖い夢でございます。
鳥肌ゾ~~~で ございます~~~~ぅ。
お墓の掃除に行かなかったら・・・
今頃なまけものさんの右手・右足は無かったかもですねぇ~ おぉ怖v-39

v-113くまさんへ
そうそう 昔は何でも怖かった・・・
「ザ・ガードマン」しかり「キーハンター」しかり
夜中には四谷怪談・お昼には「あなたの知らない世界」と・・よく姉妹3人で真夏に毛布を頭からスッポリ被り見てました。
鳥肌だらけで・・ 夜は3人で連れション(失礼)
とっても怖かったのに・・・・今じゃ 怖いものあんまりありません。いと悲しです。

v-113えあままさんへ
えーーー えあままの事を お化けの方が怖いって言ってるよ~v-40怖い物なしって感じなのにね~^m^

見えるはずの無いもの 一度でいいから見てみたい私です。

v-113オジィさんへ
夜中の散歩に懐中電灯を持っていくんだけど 時々顎に懐中電灯を当てて「お化けだぞ~」なんてやって遊んでます。
誰か見ていたら 驚くかな?

こわっ、、、、、
しかも、ワンちゃんの足跡が・・・・・横切っていく・・・・・・
怖いよ~~~~~v-406

午前中に出直してきましたv-40
あ~~、怖かった。。。v-39
私、、怖がりなんで、夜読めません。。
だって、見えちゃいけないもの、見えるはずがないものがたまに見えちゃうんです。。。。e-263v-12
怪談は明るいうちに読むに限りますe-287

そんなの怖すぎですよ…
ホラーとか、怪談とか 悲鳴をあげるタイプで、
その声で みなを怖がらせる私です。

先越された・・

 今度、恐怖体験をUPしようと思っていたところ・・・
先をこされちゃいました・・・
どんなに暑い日でも、こわい話を聞くと、鳥肌ゾクゾク・・
ゾワゾワ~っと、涼しくなるから大好き・・夜中にトイレに起きませんように・・と、祈りながら・・・

恐かった

合宿所とか保養所とか、恐い写真特集にも
たくさん恐怖写真出てくるものね

わたしもとても恐い思いしたんです
夜遊びから帰る深夜2時過ぎ、
後ろからコツコツとハイヒールの音がしてきました
だんだん距離がつまってきて、
とうとう追い抜かれた、足音は、私を追い抜いて
どんどん先へと遠ざかった
けど、姿が見えなかった

どんなに酔っ払ってもここだけわ間違いない、
あれは、きっと恐怖体験と呼ばれているものだと思う

こんにちわ 大変な暑さですね。
それに比べたらこちらはまだましね。
今年もエアコンなしで過ごすつもりです(*^▽^*) ニョホホ

恐い怪談話にはついつい・・・・・・
恐いお話ですね、何だったのでしょうね、この妖怪。
お陰で少し涼しくなりました。(*^^*)

お~~~No

しっかり涼しくなっちゃいましたよ。
今日も暑くなりそうだから、丁度いいのでしょうね・・・
でも、背筋だけが涼しい気がするわ。

コワ~

うん、それはオス系でなく、多分メス、女系の化け物だと思うよ。昔はトイレが母屋から離れていたから、田舎の夜は怖かった。暑さに血迷わないように、気をつけんさいよ。

ヴェルママの記事と、上のなまけものさんのコメントは昼間読ませてもらうことにします。。。(汗)


あ~、、、何で夜中にきちゃったんだろう。。。(大汗)

撤収~~~ッ!!

怖い話しは・・・

ヴェルママ、こんばんわーん!
実は、僕は恐怖映画とかお化け話が苦手です。
小さい頃は、「ザ・ガードマン」 (今、思うと、そんなに怖くない番組)を見る時も、父親の懐のなかに入って、襟元からちょっと目を覗かして見ていた記憶がありますです。
夜のトイレは、いつも長兄と一緒に行ってもらいました。
だ・か・ら・・・、ヴェルママの怖い話しは、明日のお昼に読むことにします。
よく眠れますように・・・アーメン

ヴェルママさん、こんばんは^^

熊本は、もう梅雨明けしたのかなぁ?北陸は毎日毎日肌寒いジメジメな日々が続いてますよぉ。

にしても、怪談話・・・怖いっすね*_*;実話なのかな?
実は、私も実話で・・・怖い話があるんですよぉ。

------

私の友人で中学の同級生が進学高に入学した途端、精神的におかしくなってしまって、通学途中に電車の中に飛び込んで亡くなってしまいました。
遺体は発見できたのですが右手と右足だけ、どうしても探しきれませんでした・・・。
それから1年経った頃、その彼女何度も私の夢の中に出てきて。もちろん夢の中でも彼女は右手、右足がありませんでした。

彼女は私に『私の右手と右足探して・・・』と何度も言うんです。私が毎日何も言えずにいると。。。ある日、突然

『お前の右手と右足よこせ!!!』

と形相を変えて追いかけてきました。
夢にしては、あまりにも恐ろしい感じがしたので、彼女のお墓を翌日見に行ったんです・・・すると雑草が大量に生えていて誰もお墓参りに来た様子がありませんでした。

きっと、寂しかったんでしょう。彼女のお墓を綺麗にして帰ってきたら夢の中に彼女が出てくることはなくなりました。

ってお話・・・ちょっとでも熊本が涼しくなりますよぉ~に!(あんまり寒くならないかな???)
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。