スポンサーサイト


星の欠片?

昨日 見つけた星の欠片・・金平糖
それと 三日月の様なゼリービーンズ

ガラスの入れ物に入れ替えたら キラキラと輝いてとっても綺麗
金平糖


つい懐かしくて 買ってしまった・・・

久振りに食べる金平糖ゼリービーンズは 昔のままの味がした。

で、で やっぱりそれを狙う奴が居た。

狙う奴

「狙ってなんかないよ・・・綺麗だったから見てただけだもん・・・・ブツブツブツ」

《( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ちょっと視線が合ってないような気もするけど 小さい事は気にしない・気にしない・・・》

でもって 食べれないと悟って いじける犬 ショコラです。
で、いじける奴




スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : 金平糖 ゼリービーンズ

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-207なまけものさんへ
ホホッ 買ってしまいましたかぁ~。
でも 懐かしい味がしたでしょ。
食べすぎは禁物ですよ~
どんなに小さくても 砂糖の塊
どんなに可愛くても 砂糖の塊です・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-207ココアロママさんへ
写真を褒めてもらえると とっても嬉しいです。何故なら・・・
父さんに「一眼レフを持つのはまだ早い、カメラが鳴く」って、今のでしっかり勉強して使い倒してからって言われてるんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。お世辞でもいいからドンドン褒めて下さい、なんて言ったりして・・・v-410
どんなに可愛い仔でも これだけはあげられませんです、ハイ。

v-207ままミーさんへ
最初は金平糖だけを買うつもりだったんだけど ゼリービーンズに見つめられてしまい 買ってきてしまいました。
でも こうやってガラスの入れ物に移し変えたら ゼリービーンズも可愛くなりますよね。
実は・・・
ゼリービーンズは
子供の頃はあんまり好きじゃなかったんですよ。
どこが美味しいのか判らなかった。
でも 久し振りに食べたら美味しかったです。
あの頃とは 味が変わったのかな???

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-207菊ひな母さんへ
子供の頃は良くたべてたんだけど 大人になってからは「甘そう~」って 手にはとっても買わず終い。
久振りに買って食べてみたら 素朴な味がしてとっても美味しくて 一度に食べ過ぎて胃が悪くなりました。
何事も程ほどが宜しいようで・・・・
口内炎が痛い^^;

v-207P☆愛ママさんへ
さて この写真を見て 何人の人が金平糖を食べたくなったか・・・(^・^)
久振りに食べると 美味しい物ですねv-354
でも 食べすぎには注意しましょう。
こんなに小さくても 結局は砂糖の塊ですからね。
口内炎が出来てしまいましたv-406

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-207ナイトカオさんへ
懐かしいでしょ~ん(^・^)綺麗でしょ~v-353
キラキラ輝いて 懐かしさを放ってました。
名前が甘~~い名前でも・・
ショコラには 流石に食べさせられないですもんね~。

v-207どらさんへ
ショコラ用・・・
砂糖を一切使ってない 金平糖~???
食べたくない・・・



こんにちは~。

v-207pontaさんへ
もう半分なくなっちゃいました。
食べ始めるとキリがなくって・・・
こんな美味しいもの ショコラにはあげられませんですv-410

v-207オジィさんへ
オジィさんやえあままの時代は こんなにカラフルじゃなかったの?
金平糖は見てるだけでもいいですよね。
でも こんなに暑いんじゃ 溶けてしまいそうだから 急いで食べないと・・・・

こんにちは~。

v-207えあままさんへ
あー オジィさんのコメントにもあるものね。
昔のはこんなにカラフルじゃなかったって・・・でも えあままが子供の頃にみた金平糖と同じ奴だからね。
色の付いてない金平糖なら食べた事あるでしょ!!
あれと一緒・一緒v-8

v-207くまさんへ
久振りに食べてみたら やっぱ美味しかったです。
懐かしい味もしたし・・・
金平糖には緑茶が合うみたい。
くまさんもショコラと一緒に 「おあずけ」なんですね。

確実に狙っている顔ですね(笑)
可愛いわ!狙ってるお顔も、イジけたお顔も^^

※ヴェルママさんの金平糖とビーンズを見ていたら食べたくなって買ってきちゃいましたぁ(笑)

きれいな金平糖ですね
とても懐かしい気が・・・・・・
金平糖とゼリービーンズって、お星様と三日月様だったんですね、今気づきました。
いじけるショコラちゃん かわいい(*^^*)

わぁ~綺麗~e-420
ヴェルママさんの写真、センスがありますよね~。
甘くておいしいお菓子が目の前にあって、ショコラくんちょっと舌がでているのかな?^^
わたしもショコラくんと同じ気持ち、何粒か頂きたいです~ (>∀<) 

わ~ きれい♪

カラフルで夢がいっぱい!
懐かしいですねぇ。
今私のお口に中は こんぺいとう&ゼリービーンズになってます。
あー食べたいよ~!

懐かしい~

綺麗ですね。
私も幼い頃、金平糖のお菓子をよく食べてました。
懐かしい。
本当に星の欠片のようですね。
ショコちゃん、食べれなくて『残念』

目にも美味しいね~

甘いもの苦手だけど、見てるだけで脳に休息を与えられるよ
ショコラちゃん用も売ってると良いね

かわいいね

カラフルでとってもかわいい!
アメリカンな感じ♪
お砂糖の味がするのよね・・
ショコラちゃん・・ 名前も甘いからきっと食べたいのね(笑)

カラフルだね!

昔はもっと地味だったが、学校給食で食べた、幼いころを思い出すなあ。
今では金平糖なんか、しゃぶるだけ~
うっかり噛んで歯が折れたら大変だ~

懐かしいですね。

ほ~んと、綺麗~!!
食べるの勿体無いかな?
ショコラちゃんには、お目目の毒だったかも?
いじけて寝ている姿、可愛いわ~!!v-238

ジェリービーンズ・・・大好き!!!

ヴェルママ、
すっごく綺麗な写真!
「フォトフレンド」に投稿したら、絶対高ポイントゲットだよぉ~!
僕は、金平糖も大好きだし、それ以上にジェリービーンズが大好きです。
コストコに大きな瓶詰めのジェリービーンズが入っていて、とても美味しかった(←試食)けど、相方に 「ダイエット!!!」 と一喝されて撤収でした。(涙)
京都には、すごく高い金平糖を売っている老舗のお店があるのを 「バリバリ バリュー」 っていうTV番組で見ました。
金平糖に緑茶か紅茶・・・、とっても合いそうですよねぇ。
食べたいなぁ~!!!
目の毒になりました。
きっと、ショコラも目の毒だったんだろうなぁ・・・。
ショコラの気持ち、よぉーく分かりますです。
なぁ、ショコラ!?

ん~~♪ きれいだね♪

金平糖とゼリービーンズ、、懐かしいだなんて 歳がバレバレだぞ~。。v-391
私?食べたことないしぃ~。
でも金平糖ってガラスポットに入れると かわいいねv-350
ショコちゃん『なんかおいしそうだなー』って顔してるしv-345
でもお味見できなかったのね~~v-398
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
