スポンサーサイト


嵐の前の・・・

お散歩三昧!!



今日は台風が来るてんで 昨日のうちにお散歩いっぱいさせときました。
朝一回
真昼間に一回
夕方二回

水遊び


流石に お昼の散歩は暑かった・・・

で、上の様な次第になった訳であります。



流石の若様もお疲れのようで・・・
今日は雨も降ってるし お散歩の催促はございません。

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

i-209pontaさんへ
もうホントに野生児で困ってます。
毎日泥んこになって遊んでるんですよ~。
寝てるときは天使に見えたりするんですけどね~。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

i-209ベルママさんへ
水遊びは大好きなのに シャンプーは大嫌いな奴です。
家に帰りつくまでに 泥んこになるんで帰ってからまた水洗いしなきゃいけないんでケド それはイヤみたいです(^_^;)

i-209どらさんへ
ウチの家族もヴェルのお葬式後に全員夏風邪引きました。
やっぱりお馬鹿なのかな???
風邪中のお産介助ご苦労様でした。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

i-209harulaさんへ
ホント 元気一杯で母は痩せる思いしてます・・・。
ハァ~ハァ~言いながら この水遊びポイントに飛んで行くんですよ(^・^)
あまりにも気持ち良さそうにしてるんで 私もちょっと水遊びしてきました。

i-209ユキチャピさんへ
はじめまして。
ユキチャピさんちのワンちゃんは豆柴ちゃんなんですね。ウチの子もシャンプーは嫌いなんですよ、死に物狂いで抵抗されます。
また遊びに来てくださいネ。
私も遊びに行きます。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

i-209ひめこママさんへ
お外大好きッ子だから どんなに暑くても外に行きたいみたい。
お陰で 私は夏バテ中ざんす。
眠くて仕方ない・・・
夜遅くまで起きてられな~い。。。。

i-209ままミーさんへ
4コマ漫画風に出来る所を見つけてしまって・・・本当は吹き出しもできるんだけど 勉強不足で出来なかった(/_;)次の日は朝早くからお散歩オネダリ攻撃がありました。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

i-209菊ひな母さんへ
台風大した事なくてよかったですね。
心配してました。
ショコラ シャンプー以外は大丈夫!!昼間の散歩はひょっとしたらこれが目的なのかも・・?

i-209ココアロママさんへ
フフッ 写真褒めてくれてありがとう。デジイチの使い心地はどうですか???私も早く欲しいなぁ~。
ショコラの昼間の散歩は水遊びがしたいから?それに付き合わされる母は夏バテ中です。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

i-209chiemiさんへ
いえいえ どんなに嬉しそうな顔されても暑い昼の散歩は遠慮していです。
真夜中の散歩だったら何度でもO・Kなんですけどね~。

i-209えあままさんへ
ん?雨もどっちかって~と大丈夫かな?ヴェルは水系全然ダメだったけど・・・シャンプー以外はO・Kなショコラ坊です。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

i-209えこたさんへ
台風 来なかったよ~。雨がちょっと降っただけ。
我が家には被害なしの台風でなによりです。

i-209piyoco。さんへ
愛媛もそんなに台風被害なかったようで 安心しました。
この辺の水はとっても冷たいんで お腹冷やすのに丁度いいんでしょね。
でも 流石に長い間は入ってられないみたいで飛び出してきますけどね。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

i-209くまさんへ
この辺の水はとっても冷たくて 長い間は入ってられません。
私も足だけちょっと浸けてきたんだけど とっても気持ちよかったです。
んー私も海に行きた~~~~い・

i-209オジィさんへ
自分から進んで水に入っていくんで 水遊びは 好きなんだと思いますが・・・シャンプーは嫌いみたい。
必死の抵抗しております。

いいなぁ~!!

ショコラちゃん、気持ち良さそう~!!
いっぱい水遊びして満足~満足ですね。
寝顔も可愛い~v-238


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風呂はいりてー

ショコラくん気持ち良さソー
やっと動けとこまで復活できまった~
夏カゼひくのバカだってね
 わたしってバカなのね

水遊びしたら、気持ちいいだろうね。
ベルとスパイクは、怖がってできないのよ。

はじめまして☆

エディタの犬との生活コミュからきました。ワンちゃん可愛いですね!
動物達に囲まれた生活、憧れています。羨ましいです~

私はワンコが水浴びしている姿をみるのが大好きです。ショコラちゃん、とっても気持ち良さそうですね^^
うちの子は水が苦手で、シャンプーの時でも恐怖で固まってしまいます。

また遊びに来ます^^

おやすみ~

ショコラ君元気ですねーー。
水の中に浸ってよほど暑かったのですね。

夜は、ぐっすり。
本島に子供のようだわーーー

徹底的にお散歩させましたね、(*^∇^*)ニャハハ
水辺のショコラ、可愛い・・・・・・
写真も上手く編集して楽しい記事になりましたね。
かわいいね・・・・・・(*´ー`)

気持ちよさそう~~~、ヒヤッ

いやぁ、本当に気持ち良さそう~。
見てるだけでも、涼しくなるよ。
それにしてもさ、
沢山お散歩に行ったね。きっと、ヴェルママの良い運動になったよね。

台風、お互い被害なくて良かったね。

台風大丈夫でしたか?
名前は「うさぎちゃん」って可愛いですけど、台風ですもんね(>_<)
ショコラくん、元気そうに遊んでいてよかった(^^)
それにわたし水遊びしているショコラくんの写真大好きなんですe-266
ヴェルママさんの風景写真、あのキレイな夕陽の写真とか、蝶や蛍、お花の写真も好きです(^^)

今日も雨だったわ

気持ち良さそうだね。
嵐はどうだったかな?
こちらはたいしたことなくて、ちょっと面食らった感じだけど、災害にならなかったからよかったよね。
ショコちゃんは、水は平気なんだね。

ショコちゃん、水遊び好きだったのね。
ビビリんちょだと思ってたから、てっきり嫌いなのかと。。
あれ?でもたしか雨は苦手だったよねぇ。
暑いときは何でも来い、なのかな~。(笑)

楽しそうですね。

こんなに嬉しそうにされたら、
何回でも、お散歩に行きたくなりますね。

台風また来てますね。
ヴェルママさんのお家は大丈夫ですか???
ショコラくんもたくさんお散歩してもらって幸せそうですね。
いいなぁ~。
私も川に入りた~いe-266

しましたね。
だいじょうぶですか?
ななたは、空気が臭うのか、空の臭いばかり嗅いでいます。

大丈夫かな?

今朝は散歩が出来ました。
ショコラくん、お水が好きなんだ。うちの子は、昨日、久しぶりシャンプーで、悲鳴をあげてました。
松山のオバサンの所も、大変みたいですね。
無事に再会できることを祈ります。

気持ちよっさそぉ~!!!

ヴェルママ、こんにちワァ~ン!
ショコラ、お散歩の途中で水遊び!
すっごく気持ち良さそうにしてるねぇ~!
僕達も、昨日、梅雨明け一番で海岸まで日光浴にいってきましたよぉ。
暑い夏の日には水辺が最高だよねぇ~。

ところで台風がかなり九州に接近、日南市に上陸したようで・・・。
大丈夫ですかぁ???
今年は、台風が多そうで、心配だなぁ。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
