スポンサーサイト


ビフォ~ & アフタ~

 
ビフォ~
某ワンコ美容室入店前

ビフォー


アフタァ~
シャンプー&カット後

見事なみかん犬の出来上がり~

アフター みかん犬

じゃ~ なくて・・・・

可愛い・可愛いスムース・チワワになりました。

スムース・ヨーキー
あれ?何か違うような・・・・



立秋とはいえ 毎日・毎日 暑いですね~。
 秋は名のみの お昼の暑さや~ 

せめて 気分だけでも涼しくなって貰いましょうかぁ~!!

去年もUPしたんだけど 私の好きな花の一つ

初雪草です。
初雪草


残り少ない夏

暑いのが好きな人も 嫌いな人も思いっきり楽しみましょう!!



我が家のお出掛け計画 8/20(月)に決定しました!!
スポンサーサイト

tag : 初雪草

コメント

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-34Hanaさんへ
スムースダックス?
見てみたいかおも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Hanaさんがやったら 流行るかもよ!!

つるつる?

(*≧m≦*)ププッ可愛い!
家の陸もしたかったんだけど飼い主の決断がつかなくて∑(; ̄□ ̄A アセアセ

だってミニチュアダックスのバリカン刈りは見たこと無いしなぁーー

でも今年は暑くて可愛そうだったね

お返事遅くなりました。

v-34ひめこママさんへ
座布団に寝ているショコラの右足をよ~く見てもらうと判ると思うんだけど・・・点滴した時に 剃った後があってそれに合わせて切ってもらったんでこんなになっちゃいました。
やっぱり愛媛の役場にミカン犬ショコラの写真送るかな・・・

v-34えこたさんへ
ヘッ?えこたさんもミカン人間になりたいの?
襟足に掛かる髪の毛が暑苦しくしょうがないです。

お返事遅くなりました。

v-34えあままさんへ
うんだ、うんだ。
何を着ても似合うモデル体型のナイスバディなわたくしに着こなせない服なんてありませんわぁ~ オーホホホッホ。
ちょっとちょっと そこのお姉さん。
私が着たらミカンじゃなくて晩白柚になるなんて言うんじゃないわよ!!

v-34chiemiさんへ
ホント 毎日暑くてやってられませんネ。
夏季休暇は如何でしたか?
楽しい時間になれたのならいいけど・・・
もう少しこの暑さ 続きそうなのでお仕事無理しないで下さいネ。

お返事遅くなりました。

v-34piyoco。さんへ
あー ウチの可愛いショコラを食べようと狙ってるなぁ~。
クーラーの効いた部屋では震えてますけど・・・(^_^;)

v-34菊ひな母さんへ
そっかそっか・・
愛媛の役場かなんかに この写真売り込もうかなv-410
最初にこの仔を見たときが この位のコートの長さでもっと小さかったんで 「チワワですか?」と聞いて トリマーさんに笑われてしまったの思い出したわ!!

お返事遅くなりました。

v-34pontaさんへ
ちまたでは ネズミ犬と噂されてるみたいですが・・・
可愛いショコラには変わりないんでv-410

v-34P☆愛ママさんへ
あ ぴーちゃん☆愛ちゃんは スムースさんじゃないですね。来年の夏はスムースチワワに変身ってのは如何v-391
6月前のサマーカットはやっぱりちょっと早いみたいですね。
初雪草 葉っぱに雪が積もったように見えるんでこの名前が付いたそうです。


v-34ベルママさんへ
フルコートのヨーキーやマルに憧れて飼い始めたんだけど 早くも挫折てしまいました。
ヴェルは最初の冬だけ ロンゲだったんだけど
枯葉やら草の種に悩まされて 即超短毛犬に。
お手入れ 大変ですもんね。
ロンゲでも短毛でも可愛いベルちゃん&スパイクくんに変わりはありません。
短毛ヨーキー仲間が増えるのは 嬉しいですけどね!!

お返事遅くなりました。

v-34ユキチャピさんへ
この一週間 夏バテで何もする気になれず グダグダとしてました。
そちらに行ってはいたのですが 暑さにトロケタ頭では書く事が何も浮かばず 読み逃げしておりました。ごめんなさいネ。
これミカンの着ぐるみなんです。
可愛いでしょ!!
今日からどうにかこうにか ブログ再開できそうです。また 遊びに来て下さいネ。

v-34オジィさんへ
ぽんた様 腫れは少し治まった?
この暑いのに 可哀想に・・・
シャンプーがまたまた遠のきましたね。
暑いんで 体に気をつけて ぽんた様の看病してください。

サマーカット!

いいな~えこたもしたい。
サマーカット・・・。
髪の毛も厚いよう。。。

ひえ~~、寒そうじゃぁ

ねぇねぇ、ヴェルママぁ。
そのワンコ美容室ってさ、
例のいつも行ってる所?
・・・短いのが好きな先生なのね。
暑いけどさ、ショコタン寒そうに見えてしまうぞよ。
でもでも、みかん姿可愛い~~~!似合ってるよ!
ほんと、菊ひな母さんの言うとおり、
愛媛の看板ワンコのようだワン!

可愛いですね~~~

すっきりしましたね。
暑い日が続きますものね。
此方では、明日は37度を超えるそうです。
でも、明日勤めたら、夏期休暇です。
とっても楽しみ。
ヴェルママさんも、20日、楽しみですね。

みかんワンコ!

わーい!ミカン犬だぁ~~♪
かわいくてお似合いだねー
1度、ママとお揃いで着てみたらどうかな。
きっとママもお似合いだよー(笑)

愛媛のみかん犬

ショコちゃん、とってもすっきりだね。
本当にチワワちゃんみたいよ。
みかん犬も良く似合ってる。
これは、愛媛の看板犬にぴったりだわ(^_-)-☆

ミカン犬!おいしそ~!!
もとい・・・かわいいですね!
ショコラ君もさっぱりして涼しく夏を過ごせるかな?

よっ!元祖みかん星人♪

ショコたん、かぶりものよく似合うね~\(^o^)/
毎年、夏はスムースチワワさんに変身~。
でも、ちと早すぎて「さぶっ!」って言ってることもあるみたいだけど^m^
涼しげで気持ちよさそ♪
初雪草って葉っぱも白くなるんですか?
きれいですね。

wao~可愛い~!!^^

ショコラちゃん、サマーカットでスッキリしましたね。またまた、可愛い~v-238

みかん犬ですか~ かわいいです。
ベルは、ラッピングを嫌がったのでカットしました。
スパイクも暑いからか、最近嫌がるようになってきて…
フルコートを目指すの難しいです。

月とスッポン

スゴイ変わりよう。別イヌかと思った。
ショコラくん気持ち良さそう。
うちのイヌもシャンプーに連れて行きたいのだが、まだハゲが治らんから病院が先だな。

みかん犬

笑えました。
犬ヅラかぶっているのですか?
とってもカワイイです!

ショコラちゃんすっきりして
気分爽快でしょうね(^^)
これで暑い夏も乗り越えられるかな?
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
