スポンサーサイト


♪パン パカ パ~~ン♪

今日もギラギラの暑い一日となりまして・・・
お外で遊ぶヴェル君 ちょっと辛そうです。

まったく どうしてワンコってお外が好きなんでしょう。
大人しくお家の中で遊んでくれたら 母さんも暑い思いしないでいいのに~~~と 思った瞬間 ヴェル君と目が合った。

何かを訴えるような

]「パン パカ パ~~ン♪ 決定しました~~~♪
     ヴェルくんのシャンプー・ヴェルくんのシャンプー」
(鬼嫁の観月 ありさ風に)

「へっ ぼ・僕  そんな事思って・・・アッレ~~」
ヴェルくん 抵抗する暇もなく・・・


ヴェルくん抵抗する暇もなく お洗濯されてしまいました~~~。




大~い嫌いなシャンプーの後は・・・・
「体 冷たくなって気持ちいいですと、ぐっすりお昼寝が出来たようです。

気持ちよくお昼寝できたよ。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは!!

v-22菊ひな母さんへ
このテンプレート爽やかでいいでしょ。
一目惚れしてしまいました。サイドバーのメニュー見にくかったりしませんか?それがちょっと心配なんですけど・・・
ヴェルも私がお風呂に入る時 後ろを付いてくるので 「お風呂に入ると?」と聞くと 歯を剥き出して怒って逃げて行きます。変なワンコです

v-22えこたさんへ
とうとうお洗濯されてしまいました。
この間のショコラのシャンプーの時は 助かった~って顔してたんだけど。
お風呂同盟 飼い主はO・Kだけど ウチのワンコ達は歯を剥き出して嫌がると思います。e-351

こんばんは!!

v-22Randyママさんへ
この長さだと すぐ乾くから楽でいいです。
冬はロン毛だし 乾かないしで大変だけどv-292
いつもは寝苦しいそうにしてたけど 爆睡してました。
隣で私もv-395してしまいました~。

v-22くまさんへ
ニャンコはあんまりシャンプーとかしない方がいいって聞いた事がありますよ。
ヴェルもショコラも この高さだと 諦めて大人しいんですが お風呂場で洗おうものなら 大騒ぎですよ。ご近所さんにペットを虐待してると 疑われないか心配になる位です。
だから 夏のシャンプーはお外でチョチョヨイと済ませてます。
サイドバーのメニューが消えたり出てきたりで面白いでしょ!!
爽やかな気分を味わって下さい。

こんばんは!!

v-22pontaさんへ
天気もいいし ヴェルの調子も良さそうだったし 今月のフロントラインしなきゃいけなかったので 震えるヴェルをムンズと掴みシャンプー強行!!
こんなマルチーズのバスタオルとかがあればいいですよね!!

v-22オジィさんへ
あたらしいPCの調子はどうですか?
シャンプーの用意してる時のに気づいてから シッポを下げて震えてました。
ガルル~~~と言いながらも 結構小心物のヴェルくんです。

とうとう

シャンプーですね。
ヴェルくんも気持ちよさそう。。。
ななたさんとお風呂同好会作りましょうか?
今日も入りますよ。

模様替えしましたね。

シャンプーしたら気持ちいいのに、なぜか嫌いなんですよね。
菊ひなも・・・・
でも、私が仕事から帰って、シャワーを浴びてたら、必ず菊丸が傍に来て、しぶきを浴びてます。
なんだ、好きなんじゃない!って、ジャーーーって掛けると、急に逃げ出すの。
ちょっとがいいみたい。
でも、シャワーの後のヴェル君、本当に気持ちよさそう。

ぷーちゃんもシャンプー好きだといいなぁ

ヴェルママ、こんにちわ。
そちらは、もう、梅雨明けで、毎日が暑そうですね!
前飼っていた猫ちゃんは、シャンプーが大嫌いで、いつもお風呂場で悪戦苦闘、悲鳴の大音響、腕は傷だらけ・・・でした。
うちのぷーちゃんは、まだシャンプーしたことがありませんです。
<<新しいブログのデザイン、爽やかで、いい感じですね。でも、最初、どこでコメント見れるのか、ちょっと時間がかかりました。>>

夏場はシャンプー後もあわてて乾かさなくても、風邪ひく心配ないし、かえって涼しくっていいよね~!
ランディも大嫌いなドライヤーをかけなくてすむから、ラッキーv-8って思ってるんだろうなぁ~v-82

一週間経ったら

ペット屋さんに行き、シャンプーしてもらおう。
うちの犬は、肥満体で凶暴性あり。か弱いオジィの手に負えない。ヴェル君、気持ちが良さそうだ。案外毛足が長いんだな。
今日も暑くなるのかな。

我が家もしなければ・・・

ヴェル君シャンプーの姿を見たら・・・。
我が家のレナばぁばもしたいなぁ~と
獣医さんに(トリミングもOK)連れて行って健康診断も兼ねてシャンプーをお願いしようかな?
お昼寝も気持ち良さそう~。
バスタオル可愛いですね。

こんばんは!!

v-22どらさんへ
わらしもついつい隣でウトウトと・・・e-445
シャンプー後だったんで 扇風機の風のみでも 気持ちよさそうだった~ わらひはチ~と 暑かったけど。
コレだけ暑くてこの毛の短さだと ドライヤーも短時間で済むんで楽・楽。
このバスタオルは私のお気に入りなのだ~v-291

南国~

シャワーの後の昼ね、気持ち良さそうですね
そのブルーの猫のタオル、なつかし~
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
