スポンサーサイト


ワンワン大集合に行ってきたよ。

ワンワン大集合

地元テレビ局主催の「ワンワン大集合」にショコラと行ってきました。

ワンコのファッションショーやフリスビー競技・救助犬の訓練風景、
ワンコグッズの販売etc

会場は 色とりどりに着飾った可愛いワンちゃん達で一杯。

ショコラもあっちのお尻 クンクン・こっちのお尻 クンクンと忙しい事・・・

チワワちゃんと クンクンクン


会場にはこんなカッコイイ ワンちゃんも
アフガン? スタンダート・プードル



これは 救助犬の訓練風景・・
救助犬1 救助犬2

流石 訓練されたワンちゃん達
・・・・・・ショコラには無理だね(^_^;)

可愛いマルチーズ達 籐太郎くん


もっともっと写真撮ってくるつもりだったんだけど 途中でヨーキーの籐太郎君たち(↑のヨーキーちゃん)と話してたら(初対面)いつの間にかヨーキーの大軍団になっていて つい話し込んでしまった・・・
ヨーキー総勢 6匹!!
皆 初対面だったんだけど・・・・・・
楽しかった~

楽しい時間はアッという間に過ぎるもの
まだ何にも買ってない・・・
大急ぎでショップ巡り。

で、今日の収穫!!

バカボン?

バカボン 後姿

浴衣と麦わら帽子・・・
んーーーー 想像してたのと違うなぁ~
バカボンみたい・・・・

マルチーズ&ヨーキーの縫いぐるみ

可愛い縫いぐるみを買って大満足のヴェルママでした。


あのね~ ショコラって可愛いくて若くて綺麗なお姉さんには 自分から近づいて行くのに イケメンのお兄さんが「お出で~」って呼んでも 見向きもしないんだよ~
母さんは イケメンさんとお話したかったのになぁ~ヾ(´Д`;●) ォィォィ


スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-34Hanaさんへ
やっぱり~ どうして相手が男性ってわかるのかな?匂い???
でも でもまったく世の男ドモは・・・なんだね!!

イケメン兄さん

hanaも大好き!

でも家の長男陸も男性には 〚ウゥーー!ワンワン!!!〛と吠える吠える・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-34harulaさんへ
フフッ 麦藁帽子犬です。
バカボン犬ともいいますが・・・・

まったく男ってv-391
何処も同じってことみたいですね。
浴衣を着た綺麗なお姉さんが居たんだけど きっとショコラが人間の若者だったら
「ヘイ 彼女。熊本城に花火見に行かない?」なんて ナンパしそうな感じでしたよ(^・^)

麦藁帽

お久しぶりです。
イヤーー初めて麦藁帽をかぶったワンちゃんを見ました。

かわいーーーー

ショコラ君は、可愛いくて若くて綺麗なお姉さんには 自分から近づいて行く。。。
アリリンもアリリンのパパ、レオンも金髪美人がいると近づいていきます。
まったく男ってねーー。。。。。

お返事遅くなりました。

v-34pontaさんへ
ありがとう。
でも やっぱり正直に言ってバカボンでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
きっとこのリボンが大きすぎるのよね。
金魚柄の赤い浴衣なんpontaちゃんに似合いそうだわ!!

v-34ココアロママさんへ
こんな催しには 私もショコラも始めて行ったんで ついはしゃぎ過ぎて次の日からダウンしてしまいました。
とっても楽しかったですよ~。
こんな縫いぐるみが欲しくて。
ヨーキーがイマイチ可愛くないかな?
でも 満足の1日でした。

お返事遅くなりました。

v-34ユミさんへ
やっぱりモデル犬ショコラにはなれないみたいね^^;どう見てもバカボンだわよv-390
浴衣と麦わらはソレゾレ可愛いんだけどね。
別個別個で着せた方がいいのかな?

ビスタ使いこなせてる?
私も新しいPCほしいよ~。

v-34ぴー☆愛ママさんへ
愛ちんの方が麦わら帽子似合うかもネ。
どう見ても我が家の若様 バカボンだよ・・・
浴衣もね 金魚さん柄があったんだけど サイズが大きくて・・・
バカボンに似てないって言ってくれてありがと。でも やっぱりバカボンだよ(^_^;)

お返事遅くなりました。

v-34ベルママさんへ
スパイクくんと同じような浴衣がよかったんだけど サイズがなくって・・・
この柄はちょっと大人っぽ過ぎますよね。
金魚の浴衣だったらこの麦わら帽子も似合ったんだろうケド、残念です。

v-34かおりさんへ
キチキチの撮影会 何処であってるか判らなかったんです。
お昼1時過ぎに会場に到着したんだけど まだ撮影会あってたのかな?
かおりさんは ブログとかお持ちじゃないの?
お持ちだったらURLとか教えて下さい。
また遊びに来てくださいネ。
ご訪問 ありがとうございまさいた。

お返事遅くなりました。

v-34菊ひな母さんへ
そうだよね~。折角イケメンのお兄さんが声掛けてくれたのに 見向きもしないんだもん、こんな時じゃないと 若いカッコイイお兄さんと話す機会なんてないのに~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
多分ここに来れば こんな縫いぐるみもあるだろうと お出掛けしてきました。

v-34chiemiさんへ
きっとchiemiさんが浴衣を着てショコラの前に現れたら・・・
離れないんだろうなぁー
若くて綺麗なお姉さんは 何故かわかるようですよ、ウチの若様は(^・^)
もうお仕事始まってますよね。
楽しい夏休みになりましたか?

お返事遅くなりました。

v-34どらさんへ
やっぱり~ そうだよね(/_;)
バカボンが山下画伯だよね~。
明日は白のランニングと短パンを履かせてこの帽子を被せて行こうかしら・・・
あっ 短パン持ってなかった(^_^;)

v-34くまさんへ
遅くなったけど お帰りなさ~い。
ちょっと笑えるでしょ このバカボンの格好。
行く前は 他のワンちゃんを怖がって歩いてくれないんじゃーと思ってたんだけど 大丈夫でした。ホッと一安心。
これからは どんどんこんな場所に連れて行ってあがようと思ってま~す。

お返事遅くなりました。

v-34まじろさんへ
と、いう事はその船頭さん 超可愛い船頭さんなのねv-410それでも ショコラの可愛さには負けるとおもうけど・・・
そうですね~ まじろさんが呼んでも行かないでしょうね!!ショコラは皺皺のオジィさんにも興味示さないから~~~~v-391

v-34ふーちゃんさんへ
この間はどうも~。
可愛いっしょ。
想像してたのと何かが違うんだけど・・・
可愛ければ全てO・Kてかv-410

お返事遅くなりました。

v-34オジィさんへ
ウチも今回初めてこんなワンちゃん一杯の場所に行きました。結構ショコラも楽しそうにしてたんで 一安心!!
んーーー 山下清=バカボンだよなぁ~(^_^;)

v-34えあままさんへ
あら~ん えあまま1人で行ってもイカメンのお兄さんに「おいで、おいで」って言われそうだけど・・・v-389
ホント ヨーキー仲間で盛り上がってた時間の方が長かったよ(/_;)

ワンワン大集合、楽しそうですね~!
ショコラくん、麦わら帽子に浴衣可愛いよー♪♪
縫いぐるみもすごく可愛いですね、わたしも欲しいなぁ~(*^-^*)

素敵~!!

可愛い~v-238
麦わら帽子に浴衣似合ってますよ~!!
我が家も着せて写真を撮りたいのですが枚数が足りません。;;

と言われ、想像してダブらせてみたけど…。
似てないよ~。
ショコたんの方が可愛いよ~♪
浴衣もよく似合ってる。
後姿がステキ!
それに この麦藁帽子メチャ可愛い!!
うちの愛ちんにも欲しいよー!

お久しぶりです

ヴェルママさんこんにちは。
昨日ようやくパソコンを購入しました*^^*。
これからまた遊びに行けると思うと嬉しいです。
その間にヴェル君の月命日も迎えてしまいましたね。

ショコラ君かわいい~麦わら帽子結構似合ってますよ!。
バカボン・・・うふふそう見えなくもないけど、バカボンなんて失礼だわ^^;。
いろんな着せ替えショコラ君見ていてかわいいし楽しいです。

初めまして!!

いつも楽しみに拝見させて頂いてます!
実は私も11日に「ワンワン大集合」にヨーキー2匹連れて行ってきましたよぉぉ。
ヴェルママさんとショコラちゃんにもしかして会ってたのかなぁ~?!
「犬吉猫吉」写真撮影参加しました?v-212
家のマッシュとベルは参加しました!
また会える機会を楽しみにしてますv-222

きのうは台風も息

きのうは台風も息したいです。
だけど、ぷーちゃんと流行するはずだったみたい。

お友達にいっぱい会えてよかったね。
ヨーキーは、ヨーキーといるのが楽しいみたいですよ。
浴衣の帯が、鮮やかなブルーなので、
麦わら帽子とは似合わないのでは?
別々にコーディネートすればOK!

楽しそうな・・・

催しですね。
見てみたいなぁ~~~

やっと、夏休みです。
待望の一日目は、家の掃除やら、
庭の掃除、買い物で終わってしまいました。
でも、時間に追われない一日を満喫しました。
明日から、お盆です。

浴衣、良く似合っていますね。
私も着ようかなぁ

可愛い~~。

麦わら帽子と浴衣ですね。
とっても可愛い”o(≧▽≦)o”
それに、ヴェル&ショコラぬいぐるみですね。
ウフフ(#^m^#)とってもいい感じ。

ショコちゃん、おばちゃんもイケメンのお兄さんの方がいいなぁ。

ショコラの麦藁帽子・・・

ヴェルママ、こんばんわぁ。
無事、帰還しましたです。

ヴェルママ、ショコラと沢山のお友達と交流できて楽しかったみたいですね。
ワンちゃんたちは仲間と仲良くできるからうらやましいです。
うちのぷーちゃんは、お外が苦手だし、ペットシッターのお兄さんにも引っ掻き傷を作ってしまったみたいで、ニャンちゃんたちの会合があっても連れていけそうもないですニャン!(涙)

それにしても、ショコラは何を着てもお似合いですねぇ・・・。
麦藁帽子と涼しげな洋服(和服かなぁ?)、かなりいけてますよ!!!

バカボ~ン

ショコラくんには、わるいんだが、
激似です その麦わら帽子良いね

会場でたくさんのお友達が増えて
ショコラくんもヴェルママさんも
楽しめて良かった

あっはっはぁ~

 浴衣に麦わら帽子だぁ~
かわいいけど・・バカボンだぁ~

オジィさんイカメンのお姉さんって・・
どんなお姉さんじゃァ~~

ボンボンバカボン♪

ばかぼんショコラ画像みてビックリ!だって地元の『川下り屋形船の名物船長さん』とあまりにもそっくりだったんで、女房とふたり、大爆笑でした^^

…ってことは、「お出で~」って呼んでも、ショコラはボクの方、見向きもしないんだろうなぁ~(謎

麦わら帽子かわいい!

浴衣に麦わら帽子e-2
かわいい~e-2似合ってるよ~v-344
たしかに山下清に似てる感じはあるけど(笑)

ワンコのイベントは楽しいよね。
私は買い物に集中したいがために、いつもワンコを連れて行かないんだ。でもイケメンのお兄さんにおいでーって言われるなら、今度は連れていくかな~。v-391

楽しそうだな

大きいのからチビちゃんまでニギヤカだっただろうな~うちのイヌは動物病院でしか、よそのお犬と逢う機会がないな。うちのも、イケ面より、イカ面?の女性の方を好むよ。
その帽子と浴衣姿は、なぜか山下清先生を思い出しちゃった~
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
