スポンサーサイト


365日カレンダー

ブログのお友達のベルママさん(WE LOVE DOGS)(←クリック)の所で紹介してあった 365日カレンダー(ココもクリック)ワンコ編ヨーキー部門に我が家のバカボンショコラも登録してしまいました。
ショコラの誕生日(も一つついでにクリック)が丁度開いていたので ラッキー

ヨーキー部門は空きが27個で これが埋まってしまえばカレンダーが出来るみたいです。

ヨーキーのカレンダーが出来るといいなぁ~
お友達のヨーキーちゃんも載ったら嬉しいなぁ~
出来上がるのが待ち遠しいなぁ~

ワンコの他にも小鳥や猫ちゃん 車なんかのカレンダーもあるみたいだよ!!

一度覗いて見てね~

で、今日の若様は・・・
さて ど~こだ!!
さてボクはど~こだ!!


「母しゃん いい加減に下ろしてくだしゃい こんな所じゃ怖くて寝れないよoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!! 」
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : 365日カレンダー

コメント

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-34ユキチャピさんへ
ハイハイ こちらリンクフリーですので ご遠慮なく!!
私の方は許可なく貼らせてもらってます。
事後承諾という事で 宜しくお願いします。
ウフッ ウチのショコラが一番可愛いでしょ~。そう私親バカなの~~~(^・^)
日本犬もカレンダー出来るとイイね。

v-34どらさんへ
富士山の近くって涼しいの?
暑い日本飛び出して 涼しい所に行きたいよね。こっちも今日は蒸し暑い・・・
涼しい風 送ってぇ~~~~

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-34harulaさんへ
ALILINNちゃん 見つけましたよ~。
4月は開き2つで 運良く誕生日が残ってました。
楽しい企画ですよね。いろんなブログに飛んで行って 可愛いヨーキーちゃんを盗み見してきました。今度来るマルチーズもぎりぎり間に合うみたいなんで どっかに押し込もうと思ってます。楽しみ・楽しみGOOD☆( ゚Д゚)b

v-34ベルママさんへ
ベルママさんが記事にしてくれなかったら 今年も参加できない所でした。
なので ありがとうございます。
出来上がるのが楽しみ!!
ショコラは こんな所には絶対登れない ビビリンチョなんです(^_^;)

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-34randyママさんへ
おっと そんな風に見える?
じゃ~ショコラの名誉の為にそういう事にしとくかな・・・
ホントは降りたいんだけど それも怖くて出来なくて 私が下ろすのをジィーっと待ってる所。ホント怖がりヨーキーです(汗)

v-34chiemiさんへ
花部門とかもあったらいいのにネ。
去年の11月頃にこのカレンダーに気づいたんだけど 時既に遅しで 締め切りがあった後だったんです。来年こそは~とおもってたんだけど 忘れてました。
ギリギリセーフで間に合いました。
可愛いワンちゃん達が見れて 楽しいカレンダーですよね。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-34キムさんへ
こちらこそ あちらこちらでお名前拝見しておりましたです。
「ヨーキー友は皆友達だ、世界に広げよう友達の輪」で 宜しくお願いします。
去年 目にしてウチの子も載せたかったんだけど 遅すぎて・・・
今年も危うく 参加できない所でした。危ない・危ないv-356
皆ちゃんとした写真での投稿だったから ショコラにちょっと悪い事してしまいました 反省!!

v-34りんママさんへ
りんちゃん 小さくて可愛いネ!!
ショコラは牛舎猫さんから 逃げ回る程のビビリンチョです。
バカボンショコラ 可愛いでしょ(親バカです)これから 宜しくお願いします。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-34ぼーちさんへ
ハイ こちらリンクフリーですので 宜しくです。と・・・私の方は許可なくリンクさせてもらいました^^;
ショコラ 自分からは危険に近づかない男でございますんで これは母の仕業です。
落ちないように必死にしがみ付いてる姿も いと可愛~~~v-410

v-34かおりさんへ
いやいや いい子に伏せしてるんじゃなくて 怖くて立てないのよ~~v-410
もう暫くしたら クレアにマルちゃんの洋服買いに行かなきゃなんだけど・・・
八代と大津 チト遠いネ。
いつかさぁ~ クレアかグランメッセで会いたいね!!

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-34菊ひな母さんへ
ショコラはビビリンチョだから・・・
必死でしがみ付いてるのわかるでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
前に父さんが居るんで なんとか我慢出来てるみたいv-410菊くんとひなちゃんで2匹分のスペースが埋まる。
ギリギリ間に合うようだから マルチーズも投稿しようと思ってます。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-34くまさんへ
去年からドコソコで目にしていたカレンダー。
気になっていたので 今年は投稿してしまいました。
あのバカボンショコラを( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ショコラが知ったら叱られそうだけど・・・

v-34pontaさんへ
いえいえ 高いところはダメな子ですよ~。
ひっしで落ちないようにしがみ付いてます。
意地悪は母でした。

あと27か~

ヨーキーのみなさん
365カレンダー完成まであと少し
まだの人~ 今からでも送信してみましょう

と、言ってる我家、
何もしてないなぁ 今年は休みのドラ一族です

こちら、あしたから猛暑が戻ってくるとか、モウ嫌だ~ 

東京脱出だ~

明日から、富士山の近くまで避暑に行ってきます 
(たった一泊二日の旅ですが)

365日カレンダー、
チャッピィも登録しましたよー
でも日本犬にはまだまだ空きが沢山あって
カレンダーが発行されるのか・・と心配です
ショコラ君見てきました~
カワイ過ぎですぅ(*^^*)

あとお願いがあるのですが
リンク貼らせていただいてもいいですか?
よろしくお願いします♪

カレンダーできるといいですね。
ショコラちゃん、自分で上ったんじゃなかったの…
ベルはそういう場所が大好きで、ジャンプしてます。

カレンダー登録

ALILINNも登録しました。
ALILINNの誕生日の日は、埋まっていて諦めようと思ったのですがだんなの誕生日の日が開いていたのでそこにしました。
ショコラ君の写真、早速見に行きマーース。

365カレンダー

そういう企画が、あるんですね。
素敵ですね。
私は、何も飼っていませんが、
それでも、楽しそうな企画に、
拝見しに飛びました。
楽しみですね~~~

カレンダーね、去年登録して今年のにはRandyも載ってるよ♪
でも・・・今年も誕生日はGETできなくって、諦めましたv-12
ショコちゃん、高いところでもブルブルしてないみたいだね♪
さっすが、猫型ヨーキーだねv-221

ヴェルママさんはじめまして!
履歴から遊びに来ました。ショコラくんかわいいですね~♪365カレンダーのショコラくんも拝見しました。麦わら帽子がとってもお似合い!
ショコラくん「ビビリンチョ」なんですか?ウチのりんも同じです・・・
仲良くしてください♪

初めましてっ♪

初めまして♪
ですが・・アッチコッチでお名前は拝見していましたが(笑)
皆さん~365日カレンダー~流行ってますよねっ♪て言うか、キムもブログが被りました(大笑)丁度、11月16日が空いてましたので「即っ登録♪」あと、1ヶ月分位で埋まりますね!!
しかし、色んな可愛いヨーキーが毎日~見れるんですよ!!こんな楽しい事は無いですよねっ!
思わず~書き込みしちゃいました(ププッ)

イイ子ですねぇ~!!

ヴェルママさんこんにちわ!!
ショコラくんイイ子にフセしてますね☆
家のワンコロは高い所苦手ですよぉぉ(>д<;)
ところで、ヴェルママさんは菊池方面にお住まいなんですねぇ~。
私は八代市に住んでます。
ヴェルママさんの行くクレアにも私もよく行きますよぉ!!
私もぜひお会いしたいですv-238
またイベントあればイイのになぁ~!!!

365日カレンダー早速拝見しました!!
聞いた事はあったのですが見たことは無くて
うちのトラもっと思ったのですが
トラの誕生日はもう埋まってました残念デス(´uдu`)゚.+:。
ショコラ君高いところ大丈夫なんですか?
うちのトラは割りと平気みたいで母の肩とか平気に登って行くんですよ~
話しは変わりますがリンク貼らせてもらってもよろしいですか?

おっと。

お~~~、
ショコちゃんが自分で上がったのかと思ったよ。
実は、ひーちゃんは上がります。
でも、時々落ちます・・・($・・)
365日カレンダーかぁ。

怖くないの~?

ショコラちゃん、高い所は大丈夫なの?
怖くないのかな?
必死で掴まっているような~。
カレンダー出来上がるの楽しみですね。
出来上がったらアップして下さいね。

365カレンダー

僕も早速「365カレンダー」覗いてきました。ぷーちゃんの誕生日の6月9日を登録しようとしたら、猫ちゃんのカレンダーのその日はもう埋まっていましたです。(涙)
来年のカレンダーは、自分で作ってみようかなぁ???
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
