スポンサーサイト


おっ買い物~

昨日 父さんがHIひろせに買い物に行くってんで ショコラと付いて行っちゃいました~。
ワンコ連れで行くのは これが始めて。

ちゃんとカートにお利口さんに乗っていてくれるか心配だったけど 初めての場所に あっちキョロキョロ こっちキョロキョロで興味深々のショコラ君。

父さんは工具売り場へ
私達はペット用品売り場へ・・・・
暫しのお別れ~

「と・父しゃん 何処行くですか~」
父しゃん・・・・


私達の買った物は~
玩具だよ~ん


チビまる男くんの玩具

何故かショコラは玩具で遊ばないワンコなのだな、これが・・・
ヴェルとは良くボール投げして遊んだんだけど。

それでウチには 玩具が一個もない・・・
買った事は買った 何個も何個も・・・・

その度 ショコラに恐れられ 何処にいったのか行方不明の玩具達

チビまる男君は 玩具で一杯遊ぶお子に育てるべく またまた何個も何個もお買い上げ~。

そして ショコラのソファー兼ベットがボロボロになったので 新しいソファーもお買い上げ~~~~

寝心地はどうかな~?


今回はすんなり気に入ってくれたようで一安心!!

そして 父さんとの再会を喜ぶショコラくん
父さん 嬉しそう
と・父しゃん 会えてよかった~


「父しゃんめっけ。父しゃん 迷子になったですか?」

父さん 私の買い物籠の中身を見て一言
「無駄使いにならんと よかばってん

んだね^^; 頼むぞぉ~ チビまる男。
この玩具達を無駄にしないでおくれよ~~~~


で、ここでP☆愛ママさんとかおりさんに質問。

クレアのペットショップって ワンコ連れて行ってもいいの?

教えてくだされ。

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-286pontaさんへ
それがそれが 「来週の金曜日にお迎えに来てもいいよ」って連絡があったんですよ~。
今日は行きつけのペットショップにハーネスとリードを買いにいったんだけど 店員さんに「それはまだ 先でもいいんじゃ~」なんて言われてしまいました。
ウチね ヴェルは8ヶ月・ショコラが7ヶ月で来たから パピーちゃん始めてなんですよ。
直ぐには お散歩出来ないかなぁ~?

v-286piyoco。さんへ
へーーー 犬用の讃岐ウドン~v-12
さすが四国だねぇ~。
食べさせてみたい(^・^)
このお店には ペットの美容室があるから 結構ワンコ連れの人が多くて 我が家もいつか・・と 目論んどりましたです。
玩具・・お・もちゃ・・・
無駄になりませんように、アーメン。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-286ベルママさんへ
寝心地いいようですよ。
気づくとこのソファーで 爆睡してますv-407
マルオ君にも色違いのを買ってあげようとおもってるんだけど・・・
こっちは少し様子を見てから・・ですね。

v-286りんママさんへ
ホホホッ 私が世界一の親バカさんです。
玩具でちゃんと遊ぶのを確認してからでも 遅くはなかったのよね・・・(/_;)
このまま タダの縫いぐるみと化さないようタダタダ祈るばかりです。
年末位に 「あの玩具 ボロボロになりました~」って日記載せたいな。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-286くまさんへ
この玩具のウチ お猿とスニーカーはウチにあったんです。
このお猿を咥えて遊んでるマルオ君を想像してはニヤケてます。
遊んでくれること 祈っといて下さい。
アーメンv-259

v-286Amingさんへ
カエルさんは枕に・・ お猿さんを振り回して遊んでるマルオくん。可愛いだろうなぁ~~~
でも・・・・・でも まったく遊ばなかったら・・・Uー'`ー;U ムムッ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-286ユキチャピさんへ
ショコラの兄ちゃん修行は 順調に進んでるよ。お座りと待ては どうにかこうにか出来るようになった・・・
褒めて褒めて褒めちぎってますv-410

このソフェー 人のお子ちゃま用です。

v-286ココアロママさんへ
来月の中旬って話だったけど 昨日電話があって7日にはお迎えに行けそうですv-411待ち遠しい一週間です。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-286オジィさんへ
だ~か~ら~~~~
オマルじゃないって・・・Uー'`ー;U ムムッ
昔の恋人・・・ひろみ・郷 ゴウ君いいかも!!

v-286菊まる母さんへ
菊君も遊ばないんだぁ~。
ヨーキーの男の子って遊ばないのかな?
>朝目覚めると、私の顔の周りにおもちゃがいっぱいってことも。。。
そういうのを 夢みてるんだけど・・・
玩具に私の匂いを付けとくといいって話しも聞いたのよね。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-286ぼーちさんへ
玩具で遊ぶワンコの写真とか見ると羨ましくて・・・
今日ドックカフェのおばさんが言ってたんだけど 寝るときに玩具を抱いて寝て 私の匂いを付けとくと 遊ぶようになるそうですね。
今夜から 玩具 抱いて寝るぞ~~~(*^_^*)

v-286Randyママさんへ
カレンちゃん 可愛いねぇ~v-344
ランディくんも玩具で遊ばないんだ~ 何でだろう?
この玩具で遊んでくれなかったら・・と 今から反省中。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-286ユミさんへ
そーなのよ(*^_^*)
可愛いマルチーズ君がウチにやってくるのv-290最近良くショコラ連れて出かけるんだけど マルチーズに合うと他の犬の時と違う反応するような気がするのよね。
ショコラが喜んでくれるといいんだけど・・・
ストレスに弱い子だからちょっと心配。
まるお君 ランちゃんみたいに玩具で遊んでくれればいいけど・・・こっちも心配。

v-286かおりさんへ
だよね・・・
ワンコ連れのお客さん見たこと無いものね~。
一緒に行けたら ワンの洋服とか選びやすいんだけどネ。
まるお君は2Sサイズなのかな???
お洒落なドックカフェがもっと欲しいよね。
コロちゃん達に会いたいな!!


ワンコと一緒にお買い物・・・いいですねぇ。
私もぽん太と一緒に出かけたいんだけど大きすぎるんです。
・・・ぽん太がw
柴犬なのに紀州犬と間違えられるほど大きいんです~。
おもちゃもたくさん用意して準備万端ですねe-266
そうそう、犬用の讃岐うどんがあるの知ってますか?
ちゃんと汁もついてるんですよ。

たくさん買いましたね^^

ちびまるお君が来るのは9月の半ばなんですね。楽しみですね。
ショコラちゃんは、お兄ちゃんに~!!
新しい椅子素敵だわ^^

オモチャ大量ですね♪もうすでに親バカになってます?ってなっちゃいますよね~♪
ウチもりんを迎える前に大量に買い込みましたよ。待ち遠しいですね!

うあー いっぱい買ってるv-411
新しい家族が来てくれるの待ち遠しいね。
ショコラちゃん、新しい椅子 素敵です。
寝心地はいいですか?
目線が高くなって、首が疲れないんじゃない?

ぷぷっ・・・親バカさんしてますねぇ(笑)
でも、このおもちゃの数は半端じゃないですよ。

んーーー、この先どうなることやら(笑)

ヴェルママ、大人買いだねぇ~!

ヴェルママ、こんばんわぁ。
ちびまるお君(←仮称)のために沢山買い込んじゃったねぇ。
ぼくもたまにぷーちゃんのおもちゃを飼うことあるけど、せいぜい1年に2個か3個くらいです。
ぷーちゃんもショコラと同じで、おもちゃにあまり興味を示してくれないんです。(涙)

ちびまるお君は、ヴェルママの買ってあげた愛情たっぷりのおもちゃで遊んでくれるといいねぇ。

ショコラの新しいソファ、ショコラも嬉しそうだよねぇ!
良かったね、ショコラ!!!

新しい家族を迎えることになったんですね!
仮のお名前のちびまるおくん。
来月の中頃から一緒の生活が始まるんですね♪
ヴェルママさんのとっても待ち遠しい気持ちが伝わってきますよ(^^)
ショコたんどんなお兄ちゃんになるんだろう??^^

まるお君って名前もうつけたんだー
って思っていたら、仮の名前だったのですね^^;

可愛いおもちゃも沢山揃えて準備万端!
まるお君が来るのが待ち遠しいですね^^
ショコラ君のお兄ちゃんになるための
修行の進み具合はどうですか?
立派なお兄ちゃんになってね~

ショコラ君のソファー、
私が欲しいです~

ショコちゃんは菊丸と一緒

菊丸もおもちゃで遊ばない子なんですよ。
でもね、(*^^)v日向はいっぱい遊びます。
自分でおもちゃ箱から好きなおもちゃも探して来ますし、朝目覚めると、私の顔の周りにおもちゃがいっぱいってことも。。。
でも、唯一の難点は、ひとりで遊ばない!ってことです。
必ず遊んでくれそうな人の手のひらに、おもちゃを置くのです。
置かれた人は遊ばないと怒られるのです・・・・($・・)

買い込んじゃって

早く可愛い名前をつけてあげなさいよ。
昔の恋人の名前の一文字でも良いと思うよ。
ショコラくんまでオマルに乗って~
オジィは子犬なんて、絶対欲しくない~

なんだかこのまま「マル男」が定着してしまいそうなんだけど~?(笑)
ランディもあまりおもちゃで遊ばない子で、置き去りになったおもちゃがたくさん!
今はカレンが遊んでくれてるのでラッキーです♪
マル男君もそういうタイプだといいね♪

ショコラ君おもちゃダメなんですね!
ちびマル男君が楽しく遊んでるのを見ていたら
ショコラ君もおもちゃに興味出てくるかも知れませんね(´∇`)
うちはおもちゃで一緒に遊ぶ事は少ないんですけど
一人で振り回していつも遊んでますよ。

ヴェルママさんこんにちわ!!

クレア内でワンコ連れの方は見た事ないので、
たぶんダメだと思います・・。
はっきりお答え出来なくてごめんなさい(;.;)
もっと、コロたち連れていろんな所に行きたいのでワンコOKなお店が増えて欲しいですねぇ!
「ちびマル男くん」のお迎えする準備着々と進んでますね!
ショコラくんもパパしゃん&ママしゃんとお出かけ出来て嬉しそう!!カワイイv-238

こんばんは^^。

新しいワンコを迎えることになったんですね!。
今からとても楽しみでしょう。
ショコラくんは「あれっ!?お兄ちゃんいなくなったと思ったら、小さくなって若返って戻ってきたの~!」って思うかも~^^;。

ショコラくんおもちゃで遊ばないんですね。
ランはおもちゃ大好きで、お留守番でもひとりで引っ張り出して遊んでいます。
ベットの上に転がってるぴよちゃんがいたときは、寂しかったのね~とかわいそうになります。

↓の記事の夕景とてもきれいでした。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
