スポンサーサイト


トリミング後〓〓〓

20070906122845
5日にシャンプーとカットを終えて、ブリーダーさんの所に帰って来た 蘭丸君を友達が〓で送ってくれました〓 ホントなら 自分で写真撮りにに行く筈だったんだけど… わたくし4日の夕方のモーさんの餌やり中チト ドジいたしまして 親モーさんに頭突きされまして 全治一週間の全身打撲で入院中であります。コメントへのお返事が出来なくてスミマセン。帰り次第皆さんの所に遊びに行きます。
スポンサーサイト

コメント

おかえりなさい

今頃マンマルを抱きしめてる?

コメント頂いた皆様へ

ご心配お掛けいたしました。
今日のお昼に、無事退院できました。
蘭丸もその足でお迎えに行き 今我が家のゲージの中で眠っています。
まだ 体のアチラコチラに痛みは残ってますが家事に仕事にブログに ボチボチやっていこうと思っています。
お見舞いコメント ありがとうございました。

だ、だ、だいじょうぶですか???

カワユイワンコの写真を見て、文章を読んでいると・・・え?入院?えぇぇ---!!ヴェルママさん、大丈夫でしょうか?心配ですよぉ・・・。。。

モウモウさんに頭突き、全身打撲・・・どこに危険が潜んでいるかわかりませんね。治るまで、ゆっくりしてくださいね!お大事に。。。

ななんと・・・・

全治一週間くらいで退院できるんですね、ホッとしました。
それにしても、危険がいっぱいですね。
どうか今後は気をつけて餌やって下さいね。
牛さんも、冗談だったのでしょうけど、力加減が分からないのね、(*^^*)
ゆっくり養生して下さいね。
お返事など全く気にすることありませんからね。

ご無沙汰していました。

ヴェルママさん、大丈夫ですか?
特効薬は、蘭丸君かな?
可愛いですね。

早く回復される事お祈りします。
お大事にして下さい。

たいへんだ~

で、牛さんのほうは、全治何ヶ月?
ヴェルママが牛に負けるわけないもの

大丈夫???

ヴェルママ、こんばんわ。
僕が落ち込んでた1週間のうちにいろんなことがあったんだね。
1週間前のブログから読んでいたら、新しいPCのことや、蘭丸くんのことが書いてあって良かったなぁと思っていたら・・・、全治1週間の入院!
かなりビックリしちゃいました。
まだ痛いですか?
退院して治っても、これからはモー君たちにはこれまで以上に気をつけてね。
どう頑張っても、モー君たちにはかないっこないんだからねぇっ!
お願いしまぁーす。
退院するまでは、とにかく、ゆっくり休んでくださいよぉ。

全身打撲って大丈夫ですか~~(;ー;)
早く治って帰ってきてくださいね!!

蘭丸くん、お人形さんみたいに可愛いですね。
いろいろな蘭丸くんの写真を見たいです♪

ヴェルママさんお大事にしてください!

おお!
マンマル君、かわゆい♪
なんておもってたら・・・ちょっと~大丈夫??
退院する頃には、蘭丸君がやってくるねv-10
たのしみだねv-238
はやくよくなってねv-222

こんにちは!
ヴェルママさん、大丈夫ですか?
ビックリしました。
早く回復されることをお祈りいたします。

蘭丸君、すっきりして
ますます可愛くなりましたね^^
お家に来るのが楽しみですね^^

大丈夫ですか

ヴェルママさん全身打撲って大丈夫ですか?。
牛さんに頭突きされたって相当な迫力だったでしょう。
この前県内のどこかで子牛の世話をしていたお年寄りが親牛に体当たりされて亡くなっていました。
きっとヴェルママさんの事はヴェル君が守ってくれたんでしょうね。
入院ということなのでゆっくり体を休めて、元気になって蘭丸くんとた~くさん遊びましょうね^^。

・・・どひゃ~

びっくりだよ!!!!!
ケガの一週間は長いよ。
牛さんの力は、やはりスゴイね。

とにかく皆の言うとおり、十分休養安静だよ。
ヴェルママが回復して元気になる事が
皆の希望で~~~す。

えーーーーっ!?

ヴェルママ、大丈夫~!?
頭突きで1週間の入院だなんて、、たいしたことなくないじゃん!!!
ブログ読んでびっくりしたよー。
かわいくなったマンマルは、私たちが眺めて楽しんでおくから心配しないでね。
早くよくなってマンマルを迎えに行ってね~
お大事に!!

牛さんと蘭丸君

蘭丸君の事を考えて注意を忘れて
何百キロもある牛さんに頭突き去れたのでしょうか?
1週間入院って。。。かなり激しく突かれてしまったんですね。
お大事に。
かわいい蘭丸君の写真を見て、早く回復すること願っています。

私もサイトあけた瞬間に蘭丸君のかわいい写真を見て、あたたかーーーーい気持ちにさせていただきました。ありがとうございます。

ヴェルママさん大丈夫ですか?
一週間の入院だなんて大変だ!
ゆっくり休んでくださいね。

蘭丸くん、お人形さんみたいでかわいいですねe-266

ほんとにぃ~

 軽い打撲で済んだからよかったものの、気をつけてよね・・・。
でも、飼い猫に噛まれたり、牛さんに体当たりされたり、大変だぁ・・・。
 蘭丸くん、私達に吠えないように躾てください・・、ショコラくんのようにね・・。
 会える日が楽しみです・・。

ヤレ、ヤレ~

またドジッたのか?
明日を楽しみにしてたのに~
喜怒哀楽の激しい人だな。
蘭○君は逃げないから、ゆっくりとお大事に~

お大事にしてください。
モーさん、機嫌が悪かったのかしら?
きっと今頃、ヴェルママさんがいなくて
寂しがってると思います。
もちろん、ショコラちゃんもね。

大丈夫ですか?

ヴェルママさん、大変でしたね。
弘法も筆の誤り・・・ですね。
安静にして、早く良くなってくださいね。

蘭丸君、とってもかわいいよ。

大丈夫ですか?

蘭丸君トリミングしたら
さらに可愛くなりましたね!!
いよいよ明日ですね!!
ヴェルママさん入院中だったんですね!!
ブログ読んでビックリしましたΣヽ(゚Д゚; )ノ
大丈夫ですか?
早く元気になって下さいね。

大丈夫ですかぁぁぁ?(;д;)

ブログ見てビックリしました(*.*)
入院されてたんですね(;.;)
大丈夫ですかぁぁ?!
早く元気になって帰って来て下さいね!!
蘭丸くん可愛くなって準備万端ですね☆
お耳の毛がまたプリチーi-175

おぉ~♪蘭丸くん可愛い~っ!
トリミングしてさっぱり♪つぶらな瞳がたまりません!!
・・・・・・って!?大変っ!!
ヴェルママさん大丈夫ですか?
親モーさんってことは子牛を守ろうとしたんでしょうか・・・?
全治1週間の全身打撲って(泣)
早く良くなりますように!

Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
