スポンサーサイト


蘭丸くんと退院と・・・

ご心配お掛けしました
今日のお昼に 無事退院できましたヽ(^。^)ノ

帰りに蘭丸くんのお迎えも済ませ ショコラとの対面も無事終了・・・仲良くやってくれるといいんだけどぉ~。

しばらく家の中をへっぴり腰で探検した後 自分からゲージの中に入り 寝てしまいました。
みなしゃん ヨロピク(*^。^*)


3時間ほど 熟睡した後 ゲージの中をウロウロし始めたので庭に出してみると 用を済ませ ショコラとしばらくお庭の探検

お庭 探検中


蘭丸くん 今日からココがあなたのお家だからねショコラおにいちゃんと仲良くネ。

なんと 蘭丸君 ショコラよりちょっと小さい。
ショコラが 大きく見えるのがなんだか可笑しい母であります。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-344ままミーさんへ
ありがとうございます。
まー喧嘩しないから ヨシとしないといけないんでしょうけど・・・
2ワンで 転げまわる姿を早くみたい母ですが
何時のことになるやらv-390
2ワンの距離はまだまだ遠いです。

v-344 Randyママさん へ
ありがと~ いや~失敗してしまいました。
牛飼い仲間のいい笑もんですv-406

まんまる(ウチでもこの呼び方が定着気味)可愛いっしょ!!
自慢の息子なのよ(ショコラもだけど)
今日で3日目なんだけど まだまだ近くて遠い2ワンなのよ 仲良くなるのか心配になってきた(^_^;)
ランディくんとカレンちゃんは即仲良しだったものねぇ~ 羨ましいぃーーv-410
まー気長に待ちましょう。




(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-344pontaさんへ
ありがとうございます。
ショコラと蘭丸・・
まだお互いに様子見状態なんです。
まー喧嘩しないだけでも良しとしないといけないのかな。
早く 一緒に遊ぶ姿が見たいんだけど。
気長に待つしかないですね。

v-344Amingさんへ
右腕が一番酷くて 青あざができて 遠山の金さんみたいです。
ウチの三男坊 ジャニーズにいれてもいい位美形でしょ!!
もう可愛くて可愛くて。。。
蘭丸にメロメロなヴェル一家です。



(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-344ココアロママさんへ
ありがとうございます。
この二人 仲良くなるか心配で・・・
お互いにお鼻での挨拶はできるんだけど それ止まり。まだ一緒に遊ぶようになるまでは
時間が掛かるのかな?
その日が待ち遠しい母で~す。

v-344piyoko。さんへ
ありがとうございます。
フフフッ ウチの三男坊 可愛いでしょ!!
今日は ちょっとだけ道を歩きましたよ~e-276おっかなびっくりだったけどv-410ワンズの散歩が私の今の仕事です。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-344なまけものさんへ
ありがと~~v-415
たった一週間の入院だったけど ワンズの
散歩でゼイゼイ言ってますです。
もう年かな?
蘭丸の動きに思いっきり癒されてます!!

v-344くまさんへ
ありがとうです。
いや~ 勝てると思ったんだけど・・・
やっぱ無理でしたぁ~(^_^;)
蘭丸くん ご飯もモリモリ食べるし 大きなウンPもするし 今のところ元気一杯!!
早く猫のかぶり物を脱いで ワンコに戻ってくれれば 言う事なしなんだけど。
気長に待ちます。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-344ひめこママさんへ
ただいま~~。
入院中の健全な生活のお陰で 早寝。早起きが身についてしまて 夜9時になると上下の瞼が仲良しになっちゃうのよ・・v-292

ワンズは今のところ 喧嘩もしなければ遊びもしない状態。
仲良くなるのか心配です。

v-344harulaさんへ
ショコラ ちょっと戸惑ったみたいです。
でも 自分から挨拶しに行ってくれたんで一安心!!
早く2ワンで転げまわって遊ぶ姿が見たい母であります。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-344ぼーちさんへ
ありがとうございます。
夕べあたりから 少しずつ本性を現し始めましたよv-410
蘭丸の本性やいかに・・・
って感じです。

v-344かおりさんへ
ご心配おかけしました。
蘭丸くん 今日は 私の後をコロコロと付いて回る様になり 母は涙・涙です。
早くワンズで遊んでる写真が撮りたい母であります。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-344ユミさんへ
ありがとうです。
やっと一人で起きれる様になったの(*^^)v
ショコラがねとってもお兄さんに見えてしまうのよv-410大きくなっても3キロ位だろうという話。
成長が楽しみな母です。

v-344りんママさんへ
ありがとうございます。
誰も居ないと ゲージからソーッと出てきて
誰かが帰ってきたら 走ってゲージに帰ります。蘭丸の安全地帯みたい。
まだまだ お互いに様子見状態。
早くワンズで遊ぶ姿がみたいです。

*:;☆;:*:;☆コンバンゎd(#´ェ`#)b*:;☆;:*:;☆

v-344オジィさんへ
いや~ モーさんのこと甘く見てました。
これからは 決して尻は見せません。
(前から向かってきたんだけど・・)
まだ2匹とも様子見状態です。

v-344ベルママさんへ
今日は大分痛みも引いてきました。
お互いに遠くから様子を伺ってるんだけど・・・早くスパイクくんとベルちゃんみたいに仲良しさんになってほしい母です。

祝退院

退院おめでとう♪
でもまだ痛みが残ってるのね?
大事にしてね~。

それにしても、まんまる・・・じゃなくて蘭丸君、かわゆ~~v-10
ショコちゃんよりちっちゃいんだ~?
やっぱ、マルチーもかわいいよね。
一日も早く、仲良くなれますように~
・・・って、すぐに仲良くなるよ~v-238

お帰り~

v-300退院おめでとう、でも、無理しないようにね。
欄丸君の心細そうな目が、なんとも可愛らしいね。ショコラおにいちゃんも大喜びでしょ、弟とママが帰ってきたんだから。
喧嘩もしないようなのでホッとしました。

まだまだ、養生して下さいね。

ふ~ぅ。

全身打撲とは大変でしたね。退院した今はもう痛い所はないの?のんびりワンコ生活してくださいね。

蘭丸くん、可愛い!優しいお顔のコですね。
ショコラお兄ちゃん、頑張れー!

Wでおめでとうございます。

退院おめでとうございます。
&蘭丸くん、新家族おめでとうございます。
可愛い三男坊ちゃんでこれから楽しみですね。
ショコラお兄ちゃんとも仲良しで良かった~良かった~!!

おかえりなさい!&退院おめでとうございます!

まだあんまり無理しないで下さいね。
蘭丸くん、かわいいお顔ですね!
ぬいぐるみみたい~!

退院おめでとうございます~!

蘭丸くん、あどけない可愛いお目目してますね(*^-^*)
ショコラくんと一緒の姿はとっても可愛い!!
相性も良さそうだし、これからとても楽しみですね。
ヴェルママさんもまだあまり無理しないようにしてくださいね!

退院、オメデトー!!!

ヴェルママ、かなり心配してたけどぉ・・・、無事退院できて本当に良かったぁ~!!!
もう、牛さんたちと格闘するのは止めてねぇ。
お願いしますですよぉ。

それにしても、蘭丸くん、ちっちゃくて可愛いね。
ショコラも小さいと思っていたら、ショコラの方が本当にお兄ちゃんに見えるくらい頼もしくて大きく見えますよ。
きっと、ショコラと蘭丸くんは仲良しで素敵な兄弟になるね!

退院おめでとうございます♪

ヴェルママさん、無事に退院できて良かったよぉ!
(ウルウル・・・v-408

ただ、退院できたといっても、まだまだ普通の身体(体力)に戻っていないので、無理はなさらないように・・・。ワンコちゃん(ショコラ君と蘭丸君)に癒されながら、のんびりしていきましょ~♪

よかったーー

退院おめでとうございマーーース v-300

蘭丸君と共にお家に帰ってきたからさぞかしショコラ君、うれしいやら驚いたやらだったのでは?

しかし良いコですねーー。
ちゃんとお外で用を済ませて。。エライ!!
それにおにいちゃんショコラ君に遊んでもらえて。。
よかったよかった!!

退院おめでとう!

お帰りなさ~い。
退院の後はゆっくりペースで無理しないでくださいね。1週間と言えど、体力も落ちてるだろうしね。時々横になりながら・・・ですね。

ところで、蘭丸くん、とても可愛いですね!
ショコタンより まだ小さい・・・という処がやはり変な?感じぃ。でも、すぐ追い越しちゃうんだろうな。
で、二人の相性は大丈夫みたいですね。
ドキドキしながら読んだけれど、最後にはホットした私です。
後ろ姿の二人は色違いの兄弟みたい。

タイトルを入力して下さい。

無事に退院されて安心しました!!
お体大丈夫ですか?!
あんまり無理しないようにお大事にして下さいね!!
ついに蘭丸くんお迎えに行ったんですね☆
蘭丸君あどけなくてすごくカワイイ(^п^)b


退院おオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
蘭丸君まだ慣れないみたいですね
梅も我が家に始めてきた時は
今の姿が想像できないくらい
すごーく大人しくて良い子でした(´-ω-`)
蘭丸君もそうなるのか~♪

ショコラ君と蘭丸君仲良く庭の探検してますね~
うちのトラ梅は最初は全く近づこうとしなかったですよΣ(^∀^;)

退院おめでとうございます。
でもまだ痛むときもありますよね。
子育て、大変とは思いますが、無理をなさらないように・・・
大丈夫!ショコラお兄ちゃんがママを助けてくれますよ!
蘭丸くん自分の居場所が分かってるなんていい子ですね。
蘭丸くんのこれからの成長が楽しみです♪もちろんショコラくんのお兄ちゃん振りもね!!

かわいい!

無事に退院されて本当に良かったです。
蘭丸くんとの生活が待ち遠しかったでしょう^^。
とってもかわいい蘭丸くん、ショコラお兄ちゃんと一緒にヴェルママさんを癒してあげてね。

4か月でショコラくんより少し小さいという事は、もう少ししたらショコラくんより大きくなるのかな。

お怪我は もう大丈夫ですか?
ムリされないようにしてください。
すぐに、蘭丸ちゃんとショコラちゃん
仲良くなれたのね。
すごいすごい 本当によかったです。

おめでとう!の2連発

これから赤い服着て、うかつにケツを牛に向けるなよ。農繁期に入るのだから、邪魔だけはしないように~
それにしても、蘭○くんはやはり幼児らしく、あどけない顔をしてるな~
すぐに仲良くなるさ。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
