スポンサーサイト


就寝前の一仕事



縫いぐるみに囲まれて 眠りたいらしい(^_^;)
ただいま 今日の添い寝の相手をピックアップ中
?


選び終わると・・・・
?


こんな恰好で爆睡(*^_^*)

あーー ショコラくん 
ごめんね~ 今日も蘭丸君が主役だよ。
君も可愛いよ、可愛いけど パピーの可愛さには敵わないのよ。
そんな不貞寝してないで 早く蘭丸と一緒に遊びなさいよね!!

?

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

お返事遅くなりましたぁ~。

v-221v-286キムさんへ
そうそう、ショコラも可愛いんだけど蘭丸の可愛さには敵わないですよね。
最近はお気に入りのスニーカーとケーキ・ウリボウ・テントウ虫をゲージに運んでます。

v-286ぴぐまるさんへ
大変でしたね。お疲れ様でした。
ぴぐまるさん、一匹飼うも二匹飼うも一緒だよ。是非ぜひマルチーズ お勧めします

お返事遅くなりましたぁ~。

v-286Randyママさんへ
この天真爛漫さにショコラくん お手上げ状態!!
カレン姫と同じ匂い?
でも カレンちゃんは真夜中に暴れたりしないでしょ?頭の上やら胸の上走りまわられて
寝不足気味の母です。

v-286ユキチャピさんへ
でしょ~v-411この姿みたさに毎朝ちょっと意地悪(?)して お片付けするんだけど 餌やり終えて家に帰ると同じ状態に帰ってるの。最近 暴れん坊将軍と化してます。

お返事遅くなりましたぁ~。

v-286菊ひな母さんへ
毎朝 おもちゃ箱に直して餌やりにいくんだけど 帰ると直す前と同じ状態になってるの。
お片付けするのが大変(笑)
最近 寝てるときだけ 天使に見えますv-410

v-286pontaさんへ
最近 夜中に暴れまわってくれるのよ。
寝顔には 思いっきり癒されてます。

おひさですぅ

お久しぶりですぅ
先月に身内の不幸でバタバタとしてすっかりご無沙汰しちゃいました(^_^;)
でもしばらくみない間に可愛い子が!!
蘭丸ちゃんなんて可愛いんでしょ♪
モモを飼うときマルチーズとヨーキーどっちにしようか悩んだんですよぉ
欲しくなるわぁ~(*^_^*)

お久し振りです!
蘭丸君っ♪そこらじゅうに・・散らばってるおもちゃで囲まれてヘソ天っ~状態で(うぷぷっ)
パピーちゃんの特権ですよね♪
あっ、ショコラちゃんも~勿論、大好きですよ♪でも・・・笑

こんばんは^^

蘭丸君、次から次へとぬいぐるみを・・・
可愛くって思わず微笑んでしまいました^^
沢山のぬいぐるみに囲まれて、蘭丸君も幸せですね*^^*
ショコラ君はもうぬいぐるみは卒業かな?

この天真爛漫さが、パピーの醍醐味ね♪
ショコちゃんももちろん可愛いんだけど、しょうがないよね~!
ゴメンよ、ショコちゃんv-222
それにしても、蘭丸君、ちょっとカレンと同じ香りがするわぁ~(笑)

可愛い~!!

蘭丸君=ヴェルママさんの心を独り占めかな?
ほんと~可愛い~癒されますね。

蘭丸君も日向と一緒だね。
日向も、昨日は夜中も玩具を引っ張り出してきてたよ。

昨日は菊ひな父の枕元がいっぱいになってたわ。

それにしても、可愛い寝顔(*^^)v
癒されるわぁ。

ショコちゃん、ショコちゃんもとっても可愛いよ(^_-)-☆

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-286ユミさんへ
お母さん それは無理だって・・(笑)
子犬の時はどんな子だって可愛いものね!!
こいつはとんだ猫っ被り野郎だよ。
最近は 暴れん坊将軍と呼ぶようになりました。私の堪忍袋がいつ切れる事やら・・・・

v-286chiemiさんへ
こんなのが一匹いると 和みますね。
お仕事 御苦労さまです。
ショコラ&蘭丸と遊んでやって下さい。
実際にワンズと遊ぶと疲れ倍増するかもだけど(笑)こちらこそ よろしくです!!

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-286ひめこママさんへ
これは第一弾、第2弾は夜中の2時過ぎに始ままりますv-388それからしばらくお遊びタイムになるんで ちょっと寝不足気味・・・昼間お昼寝させないように一生懸命遊ばせてるんだけどネェv-292
今日は お昼寝なしで遊んでるんでぐっすり眠れるかな???

v-286ままミーさんへ
いつまで可愛いでいられるやら・・・
そのうち 呶鳴りまくってるかもと言うほど
暴れン坊将軍なんですよ・・(汗)
もた 面白い事やったら動画でUPしますね。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-286ぼーちさんへ
一応ウチにもたまごちゃんあるんだけど
まだ 音出せないのよ。たまに踏みつけてピューと音が出ると驚いたりしてます。

v-286Amingさんへ
タイトル「蘭丸を探せ」にすればよかった・・・v-390
もう 縫いぐるみで自分の寝場所ないほどの時もあるのよ(^_^;)これがあんまり可愛いいんで
家中の縫いぐるみが蘭丸の物になってしまいましたとさ!!

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-286オジィさんへ
なんのオジィさんです。
お猿の縫いぐるみも籠から持ち出しますよ~。
蘭丸はショコラと遊びたいみたいだけど ショコラの準備がまだ出来てないみたいです。

v-286ベルママさんへ
そうなんだ・・・
もうすぐやらなくなるんですね、残念。
今は毎晩 こうやって運んで囲まれて寝てるんですけどね。
もう たくさん写真&ビデオ撮りまくります(*^。^*)

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-286かおりさんへ
蘭丸のかわいさにもうメロメロなのv-398この縫いぐるみ運びは夜にならないとやらないのよ!(^^)!
蘭丸はお兄ちゃんに遊ぼ攻撃するんだけど
ショコラがまだダメみたいv-390
早く仲良くなってくれるといいんだけどネ。

v-286りんママさんへ
私もワンズで遊ぶ姿を早く見たい!!
蘭丸はお兄ちゃんと遊びたいみたいだけど ショコラがまだダメみたいで・・・
おもちゃ運び大変そうでしょ~、でも 可愛いv-343この子 かなりの暴れン坊です。

可愛いなぁ~~~

人の子と、少しも変わらない気がします。
とっても愛らしくって、寝顔も最高です。

三週間休み無しで続いた、研修も終わり、
最終日に有った、出張からも戻ってきました。
ご無沙汰してしまいました。
今日は、約一ヶ月振りのお休みなのに、
秋とはいえない、この暑さに閉口してしまいました。
チョッと疲れが溜まっているかな。
来月の記念行事まで、又少し忙しくなりますが、
それでも、暫くは、元の生活に戻れそうです。
また、色々お話させてくださいね。
よろしくお願いします。

やっぱり

子犬はかわいいですね*^^*。
おもちゃがいっぱいで蘭丸くんいいな~。
それにしてもかわいい寝姿♪。
母はランの大きい耳を折り曲げて「らんちゃんこんなだったらマルチーズみたいでかわいいのに~」と無理な事を言ってました^^;。

ヴェルママさんショコラ君ともたくさん遊んであげてくださいね。
なんだか寂しそうな感じに見えちゃいました。

かわいい・・・

かわいい・・・の一言に尽きるね

毎日の欄丸君を見るのが楽しみです
(→o←)ああぁぁああぁ・・・・かわいいいぃ
動画はやはり良いですね
又 楽しみに見に来ます

可愛いくて たらないね

ヴェルママ、トロトロとろけっぱなしでしょ~。
本当に可愛いね!
可愛い仕草や行動をみた後に、あんなに可愛い寝顔&寝姿を見たら、一日の疲れなんて忘れそうだね。

可愛すぎっ!

わーー、おもちゃ買ってよかったねー。
ものの見事に遊んでくれて、添い寝に使って
ヴェルママさんの心をわかってくれてるなぁ(笑)
寝ている姿もハナマルだよー。
蘭丸くんをさがせっ!ですね。(*^_^*)

カワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!
ぬいぐるみと添い寝ですか。
トラもお気に入りあったな~
もうほとんど小梅に破壊されちゃって残ってないけど(;^ω^)
蘭丸君借りてきた猫状態からへそ天ですか~
もうすっかり馴染んでますね(★^ω^)ニッコリ★

おもちゃ運んでくるのかわいすぎです。
そういえば、昨年は スパイクも自分のベッドに
おもちゃ一所懸命運んでました。
1才になった今年はしなくなったな~
動画撮ればよかった… いっぱい撮ってあげてね!

ハーレム?

蘭丸くん、良いな~
より取り見取りじゃないか。羨ましいな。
それに見てたら、自分より小さいのを選ぶんだ。見る眼があるな。
たまには、ショコラくんと遊んでね。

ん~っ!!たまらなーいっv-343
ちゃんと悩んでるんですね(笑)
蘭丸くんなりにコダワリがあるんですね・・・そこがまたv-218グッ
いっぱい買ったおもちゃも正解でしたねv-424
ついこの間まで『借りてきたネコちゃん』だったのに、もうヘソ天ですか・・・v-411
ショコラくんと蘭丸くんが仲良く遊んでいる姿、早く見たいです♪

☆こんばんわ☆

蘭丸くん無邪気で可愛い!!
お気に入りの縫いぐるみに囲まれて寝てるところがまた癒されるぅぅぅ
v(●^o^●)v
パピーのあどけなさ目白押しですね!
ショコラくんも蘭丸くんと仲良くなえるまでもう少し時間かかるかな!?
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
