スポンサーサイト


暑いけどお散歩だい!!

台風11号の後は少しは秋らしくなるかと思いきや・・・・
猛暑日に逆戻りの熊本・・・

暑い、暑いよ・・・・・・・
エアコンを入れた部屋から出れない 
お日様が山に隠れ始めた頃 ワンズのお散歩に。

「待ってましたぁ~」とばかりに駆け出すショコラ走る

前を見づ 私の顔を見上げながら チョコチョコと歩く蘭丸足跡足跡


あの・・・あのぉ~~~~
母は、母はとっても




・・・・・・・・・・・歩きにくいんですけどぉ~~ 

でも 2ワンとも可愛いからいいっか(*^。^*)

さぁーー お散歩出発
お散歩出発


今日の散歩道は・・・

「実るほど頭を垂れる稲穂かな」の田んぼ道。
そんな稲穂の前でパチリ(来月始めには稲刈り開始)
色づく稲穂をバックに・・・


「ショコラァ~こっち向いて」の声に益々横を向くひねくれ者ショコラ
蘭丸君は 良くできました

そして田んぼの横の駐車スペースで一休み


お兄ちゃん 待って~


お兄ちゃんの後ろを一生懸命追いかける蘭丸(*^^)v
2ワンの距離も少しだけど近くなってきたかな~?

お散歩って 楽しいネ(*^。^*)

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-286くまさんへ
あら~ ぷーちゃんも可愛いですよぉ~v-283そんなこと言ってると またニャンキックされちゃいますよ(笑)
少しずつ 仲良しさんになってます。 

やっぱり・・・

ショコラと蘭ちゃん、超お似合いの兄弟になったね。
こんなに可愛い二人を眺めていると、やっぱり「ワンちゃん」の方が良いなぁ!なんて考えてしまいますよぉ・・・。(ぷーちゃん、ごめん!)

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-286こまちさんへ
めんこいっしょ!!
ショコラとすっかり仲良しになるには もちょっと時間かかりそ!!
こっちは 今夜も暑い夜になりそうです。

お返事遅くなりましたぁ~。

v-286さらださんへ
ムフフッ 可愛いでしょ~v-398
もうメロメロですよ メロメロ~~~。
ホント ショコラはひねくれ者なんだから
ちょっとの時間でいいからカメラ目線欲しかった母であります(/_;)

ほのぼの大賞 ありがとうございま~す(笑)

久しぶりだべ。

蘭丸ちゃん、めんけーv-10
チョコたんとすっかり仲良し・・・には、もちょっとかな?
華は、ご近所のマルチーズのアイちゃんとなかなか仲良しになれないのよねぇ~
こっちは、夜は秋の風で寒いじょ~v-35

お返事遅くなりましたぁ~。

v-286えあままさんへ
えあままんちも もうすぐだね。
早く ハグハグ・モニュモニュしたいでしょ。
やっと私のお布団で寝てくれるようになったのよ~ もう 可愛いったらありゃしないv-398

v-286ユキチャピ。さんへ
最後の写真 蘭丸が何かショコラに話しかけてるみたいに見えない?
蘭丸はもっとお兄ちゃんと遊びたいみたいなんだけどネ。仲良しさんになるにはもっちょっとかかるかな?

お返事遅くなりましたぁ~。

v-286りんママさんへ
夕べから 私のお布団で寝てくれるようになったのよ~~(*^^)v
お兄ちゃんとの距離も昨日よりは今日と近づいてます。
やっとやっと猫卒業し ワンコに戻ってくれましたv-221

v-286キムさんへ
リンク 断りもなしにごめんなさいでした。
稲穂バックの写真 ショコラも正面向いてくれたらバッチグーだったんですけどね。
2ワンでテケテケ 可愛いでしょv-398


v-286

お返事遅くなりましたぁ~。

v-286オジィさんへ
右の肩甲骨あたりから二の腕までにまだ痛みがあるんだけど 稲刈りまでに治るかどうか・・?なんて もう大丈夫ですよ~(*^^)v
2ワンでじゃれ合う姿 早く見たいぃぃ~~。

v-286pontaさんへ
まだまだ・・かな?
でも 一日一日 距離は近づいてます。
早く2ワンが寄り添って寝てる姿やバトルしてる姿が見たいで~す。

お返事遅くなりましたぁ~。

v-286ぼーちさんへ
最初のころはショコラ 蘭丸から逃げてたんだけど 少しずつ 一緒に歩くようになってくれました。
2ワンのバトルのビデオを撮れる日が待ち遠しい母であります。

v-286ココアロママさんへ
スズは結構温和な方なんだけど 今日は蘭丸のあまりのしつこさに猫パンチしてました。
蘭丸の驚いた顔 写真に撮れなかったのが残念v-390
2ワンで寄り添って寝てる姿 早くみたいわぁ~v-410

お返事遅くなりましたぁ~。

v-286菊ひな母さんへ
蘭丸 やっと家族らしくなってきました。
ショコラも蘭丸の事 認めたみたいだし・・
きっとヴェルが応援してくれてるんだと思うのねv-410
>ヴェルママさんの、2ワンを見つめる笑顔に大満足しながらね
なんてダメだよ・・・涙が出くるよ~v-408

v-286ベルママさんへ
ショコラ ストレスに思いっきり弱い体質だから心配してたけど 今のところ体調に変わりなし。
後は 気長に2ワンでころげ回るのを待つのみです。
ハイ 多頭飼い やめられませんです。

v-286

お返事遅くなりましたぁ~。

v-286えこたさんへ
少しずつ蘭丸は家族に・・ショコラはお兄ちゃんになってきてますよ!!
夕べは 初めてゲージから出て 私の布団で寝むった蘭丸です。

v-286ひめこママさんへ
2ワンでいる時間が随分長くなってきたみたい。今もね2ワンでおやつの催促してるの。
あのクリクリお目目が4つ 私を見上げてるんで 負けちゃいそう。
体の方は 何もしないと痛みも我慢できる程度になったんだけど 痛み止めのせいで胃が悪くなったみたい。口の中 口内炎だらけv-406

かわいい・・

蘭丸ちゃん かわいい・・
ショコラちゃん すねて横向いてるのも可愛い・・・!
出番が少なくなるのは 辛いけれど
最後の並んだ写真が見れるのは嬉しいな。
ほのぼの大賞です。

こんばんは^^

素敵な散歩道ですね^^
ショコラ君と蘭丸君、兄弟らしくなってきたような。
最後の写真、カワイ~
額に入れて飾っておきたいでしゅ^^

微笑ましい!

蘭丸クン、いい笑顔だねぇ♪
ショコちゃんと仲良く歩く姿、ほんとかわいい!
すっかり慣れたみたいだね。
うーん、、癒されれるなぁ。。。^^

良いですネェ~♪

仲良しこよし・・可愛いですよネェ♪
2ワンコが引っ付いてテケテケと歩く姿を想像して微笑んじゃいましたよ♪
稲穂が何とも風情を醸し出し・・ベストショットと思いましたっ♪
あっ、リンクありがとうございました!
こちらも、リンクさせて頂きましたので今後とも宜しくお願い致します!!

シャンプーってな

シャンプーってなに?

いいですね~!
二人の距離がググッと近くなった感じがします。
蘭丸くんの方がお兄ちゃん大好きなのかしら?
ショコラくんもまんざら嫌でもなさそうですね。
お兄ちゃんの自覚、出てきたかな?

仲良くお散歩~!!

蘭丸お坊ちゃまへ、ショコラおにいちゃんと仲良くお散歩スゴイですね。
ショコラちゃんへ、ママからいっぱいお名前を呼んで貰ってね。
そろそろヤキモチ解消でしょうか??
まだかな???

暑いね

なかなか二人の関係、良くなったね。
もうすぐ二人でじゃれ合うと思う。
うちは朝6時からのサマータイム散歩にしとるけん、やや暑い位かな。
稲刈りまでに腕直しとかなきゃあ、飯食わせて貰えんよ。

可愛いですねぇ・・♪
蘭丸くん、一生懸命ショコラくんの後を追いかけてるじゃないですか~。
そのうちショコラくんも打ち解けてくれますね、きっと(^^)

スズちゃんと蘭丸くんの2ショットもいい感じですね~♪

仲良くお散歩いいですね~
羨ましい(★^ω^)ニッコリ★
ショコラ君を一生懸命追いかけて行くなんて
ショコラ君を頼りにしてるんですね。
うちのトラ梅の場合お散歩も競争になってしまうので
仲良くお散歩という感じにはならないんですよねε= (・c_,・。A)フウー

なかよくお散歩してる~
もうすっかり兄弟なんですね。
なんだか安心しました。
多頭飼い やめられないよね!

蘭丸君、ショコ兄ちゃんの後を、一生懸命ついていってますね。
なんて微笑ましい光景でしょう。

きっと、ヴェル君もお空から、一緒にお散歩を楽しんでることでしょう。
ヴェルママさんの、2ワンを見つめる笑顔に大満足しながらね(*^^)v

本当に可愛いね

見ている私も、目が垂れっぱなしだよ。
可愛いね、可愛いね。
ショコタンと蘭丸君、良い感じだよね。
きっと大丈夫だと思うよ。

ところで、ケガの経過は大丈夫?
散歩にいけれるから、かなり良くなってきてるかな。無理しないでね。

なんとほほえましい

かわいいわ~
だんだん、お兄ちゃんになってきましたね。
ショコタン。
今まで、弟で甘えてきたけど、これからはおにいちゃんだから頑張らないとね!
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
