スポンサーサイト


あなたは段々 伸びてくる~~~

今日は雲も出て 風もあったので涼しくなるのかとおもったんだけど やっぱり暑い暑い熊本でした。

朝は結構涼しかったんで エアコン入れてなかったら・・・・






伸びてます。
ショコラの伸び具合


ショコラの伸び具合はこんなもんだけど



もう一人のお方の伸び具合は~






蘭丸の伸び具合は・・・


    どぎゃしこ~~(*´艸)( 艸`*)ププッ

「蘭ちゃん さんみたい。もっとワンコらしい寝方したら」
と 言ったら・・・・・

「ばってん そぎゃんた関係にゃ~ ばってん そぎゃんた関係にゃ~ オッパピー」
と 蘭丸が歌ったかどうかは ご想像にお任せいたしますです



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

笑わせて頂きました~!!

可愛い~!!v-238
ショコラちゃんの薄目もナイス~!!
蘭丸ちゃん、大物だわ~!!

ふたりとも・・・がはは・・・ですねぇ・・・

ヴェルママ、こんにちワン!!!
ショコラも蘭ちゃんも、すごい残暑で大変ざんしょっ???(恥)
熊本はまだ暑くて、日没時刻も東京より西にあるから遅くて、とってもうらやましいですぅぅぅ。
東京は一昨日あたりから急に気温が涼しくなって、日没時刻も早くなって、寂しい感じがしていますです。
ぷーちゃんも、ベッドの下からなかなか出てきてくれませんです。
ショコラと蘭ちゃんが欲しい!!!

えええ===

ワンちゃんて、こんな寝方も出来るんですか?
可愛いなぁ~~~
寝ているときの顔って、可愛いですよね。

寒さ暑さも彼岸まで・・・
此方では、連日35度を超えていましたが、
やっと今日は雨が降り出し、
寝やすい温度になりそうです。
秋の月は見えませんが、久し振りに、
秋の夜長を楽しめそうです。

それぞれの得意

面白いね~。
そして、可愛い~~~!
うちもさ、全員カエルになるけど、
カエル型が大好きなのは、めい なんだよ。
きっと蘭丸ちゃんは、その型が好きなんだろうね。

o(>Å<*:;;;:*こんばんは*:;;;:*>Å<)o

v-286えこたさんへ
そうなんだ~。
ショコラに買ってあげて見事に振られた 冷え冷えボード 出してあげよっかな。
暑くて死にそうなんだけど・・・

o(>Å<*:;;;:*こんばんは*:;;;:*>Å<)o

v-286オジィさんへ
今もこの寝方で寝てますよ~。
毎日・毎日暑くて やってられません。
オジィさん 年の功でどうにかしてください。

v-286Randyママさんへ
うんうん、ショコラも絶対にしない。
最近はヘソ天も見ないのよ。
蘭丸 自分の遊んでる玩具に向って 一生懸命吠えてます 変わった子!!

o(>Å<*:;;;:*こんばんは*:;;;:*>Å<)o

v-286ユキチャピさんへ
熊本弁のオッパピー 面白かったですか?
だったら今からチョクチョク使おうかしら(*^。^*)
暑かったからねぇ~v-356
まだまだ おでんなんて考えられない(汗・汗)

v-286キムパパさんへ
熊本 毎日35度近くで 煮えてます。
なのに痩せない・・・・な~ぜぇ~~~
ショコラはこの寝方しないですね。
ワンコのカエルさん寝って なんだか可愛くていいですよねv-411
蘭丸 おにいちゃんのご飯を狙ってる毎日です。

カエル寝

そうそう、パピーはお腹が暑いもんね~。
絶えられないよね~こうしないとね~。

o(>Å<*:;;;:*こんばんは*:;;;:*>Å<)o

v-286ベルママさんへ
ショコラもカエル寝はしないなぁ~、ヘソ天でもあんまり寝ないし・・・
蘭丸は とっても楽しい子です。

v-286りんママさんへ
ちなみに「どぎゃしこ~」は 「どんだけぇ~」の熊本弁です。
蘭丸 猫卒業みたい。
お兄ちゃんのごはんを 毎回狙ってます。

o(>Å<*:;;;:*こんばんは*:;;;:*>Å<)o

v-286ふーちゃんさんへ
あら この寝方可愛いっしょ(*^。^*)

v-286ぼーちさんへ
どぎゃしこ~でしょ(*^^)v
もうすっかりうちの子なんだけど・・・
ショコラがまだ 遠慮してるみたい(^_^;)
でも 2ワン見てると面白いよ~v-410

クンクンv-16
やっぱりカレンと同じ匂いが・・・(笑)。
カレンも恥ずかしげもなく、足をビローンと伸ばしてカエルさんになってますよ。
ランディには決してない体勢なのよ。
夜中に走りまわることはないけど、それはケージに閉じ込めてるからかも・・・。

伸びてるな

暑いから仕方がないけどね。
それにしても蘭丸くんの寝相は、見ているだけでも、暑苦しくて、息苦しいよ。
せめて、お兄さんのショコラくんの真似をしてね~

ビヨーン♪

と、伸び切ってますね(笑)リリタンは、100パーセントっ蘭ちゃん派ですわっ(派閥が・・)
そして、少し眠いかなって時はショコちゃん派です。
そちらは、暑いですか?関東は、昨日の土曜日は「真夏っ」で汗だく状態で・・今日、日曜日は朝から晩まで曇ってて涼しい風が吹き込んでます。何時になったら秋なのか??良く解らんです♪

こんにちは^^

蘭丸君、足がビローンって伸びてる(笑)
なんとも言えない可愛らしさ♪
そのまま前へ進んでいったら
「ホフクゼンシン」ですね~。
熊本弁のオッパピー、受けました(爆)

あはは~♪
蘭丸くん無防備すぎっ!
この蛙ポーズ、りんも良くやりますが、
つい最近まで「ネコちゃん」だった蘭丸くんとは思えないですね♪
熊本弁、新鮮です(笑)

わんこもそれぞれですよね。
ベルは、ショコラちゃん派かな?
スパイクは、いつも丸くなるのよ。
ストレッチはするけど、伸びて寝ないの…
わんこらしいかな?

≧∇≦ブハハハハハ
本当に「どぎゃしこ~!!」ですね。
もうすっかりリラックスしてるところを見ると
ショコラ君とのバトルも近いのかな。

あちゃぁ~~

その寝方・・・
ブル系とテリア系だけかと思ってた。
蘭丸くん・・寝方変えよう・・!!
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
