スポンサーサイト


私の寿命は・・・・

あと20年だそうな・・・がっくり

仕方ない・・美人薄命と言うし、「憎まれっ子世にはばかる」って言葉もあるんだから

私は美人で 人に憎まれてはいないと 良い方に解釈しましょ????


でも、でも 20年後はまだ60代だぜよ。
チト 短すぎはしませんかぁ~



こうなったら 憎まれっ子にでも何にでもなって
「ヴェルママは、百しゃい 百しゃい」って 言ってやる~~~~



自分の寿命を調べたい方は こちら へ



まっ これはいいとして今日のワンズは・・・・・
こんな感じ
二人仲良く・・・



さーー 起きて起きてぇ~
お散歩に行くよ!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

こんばんは

35年も生きたら えあまま百しゃい百しゃいって言えるじゃん。
頑張って呆けずに居てくださいv-389

私って、、、

私って長生き!
あと35年もあるらしいわ!
うちのばあちゃんは91歳だし、私も実際はもっと長いかも。。。
な~んてこういうのを結構信じちゃうんだよなぁ。
パパはもう死んでてもおかしくないってでて、ショック受けてたわ。(笑)

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-259くまさんへ
あら ここにもゾンビが・・(爆)
これからの おまけの人生 ぷーちゃんと奥様と楽し・可笑しで生きて下さいねv-411

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-244りんママさんへ
最初はショコラが真ん中で寝てたんだけど・・・
蘭丸がガシガシし始めたんで 横にのけてしまって 結果がこれです。
ショコラの方が 蘭丸に遠慮してるみたい。
フフッ 大丈夫
後60年生きる予定だから(*^^)v

v-259かおりさんへ
物は考えようよ。
若くて行くと 皆が悲しんでくれるけど あんまり年取り過ぎると 友達は居なくなるし ボケてしなうかもしれないし 「こんばーさんな早よ 死なっさんかなぁ」なんて言われるかもしれないからね。
惜しまれながら死ぬっていうのもいいかもよ(笑)

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-259キムさんへ
後20年の人生 何して過ごしましょ???
仕事ばっかりじゃ つまらないですよね。
有り金全部使って ワンコと世界一周しますかねv-410
こちらも2日前から朝夕かなり涼しくなりました。

v-259ぼーちさんへ
ぼーちさんも後20年ちょっと・・・
一緒に世界一周しない???
蘭丸がコソッと ショコラの近くに行って寝てます。

v-259ふーちゃんへ
なんだ 貴方の方が少し若いからその分長生きって事あのね。
20年後に死ぬ気しないけど・・・
蘭丸と合わせてあげてもいいけど お持ち帰りしないでよ!!

v-259オジィさんへ
まー余分の人生生きられてよかったじゃないですか!!ひょっとして オジィさん ゾンビ?

が~ん!!!

ヴェルママ、こんばんわ。
ヴェルママに教えてもらったURLで寿命を調べたら、ちょっと凹んじゃいました。

「診断書
くまさんさんは46歳でその生涯を閉じます
既に死亡していてもおかしくありません。」

だって!!!

どうしよう、ヴェルママ・・・。(絶句!)

こんにちわ(^‐^)/

私の寿命は70歳でしたぁぁ。
う~ん。。
喜んでいいのか悪いのか・・。
ショコラくんと蘭丸くんの距離だいぶ縮んでますね!!
家のワンコロはだいぶ時間かかったのにな・・(´-`;)
仲良くじゃれあうのもそのうち見れるかな!?
d(^д^)b

私、ダメなんです。こういうの・・・
お遊びと思っていても気にしぃなので。。
最後の二人の写真見たら、グーグー寝てる大物ぶり!!
蘭丸くんなんて、ショコラくんを押し退いて真ん中で寝てるじゃないですか(笑)
この二人はあと30年以上は生きるかも?
ヴェルママさんっ!!
あと20年で死んでる場合じゃないですよっ!
この子達の面倒は誰がみるんですか??

私の寿命残り23年でした(;^ω^)
長生きする予定だったのですが・・・

ショコラ君と蘭丸君かなり距離が近くなってますね(★^ω^)ニッコリ★
うちのはこんなに近くで寝てくれないんです(;´Д`)ア゙・・・

はぁ‥ため息♪

キムは『71才』で天寿全う見たいです(笑)まぁ、タバコ吸いますからダメですかねっ(◎-◎;)後‥20数年ですねっ‥これから楽しまなきゃ(プッ♪)いやぁ、最近は涼しくなりましたよ。南の方は、まだまだ暑いんですね♪ちょっと涼しくなったんでリリタンにはお洋服をきせちゃいましたよ(^3^)/

ナンヤと?

なんでワシ、寿命が56歳?
10年以上、賞味期限切れしたまま、生きていると言うの?ふーちゃん、おかしいわな。
自分は20年以上も生きる気で?
今日は知り合いシリーズですね。

やっちゃった・・

私、あと22年だって・・パパさん、なんと、寿命23歳、とっくに死んでいてもおかしくありません。だって、おかしい~~
脳内イメージはやった?私、半分半分で金と欲・・その境に遊だって。
蘭丸くんと早く会いたいな!!
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
