スポンサーサイト


灼熱地獄???

毎日毎日暑いです。
皆さんに
♪暑中ぅぅ~  お見舞いもうしあげます~~♪

今日の熊本の気温です。暑い筈だ~~。


       3・3じゅう・・・な・7度~~~ ですと
嘘だろって。
私 このまま この温度が続いたら 融けてしま・・う
(脂が溶けたら いいんだけど)


それで 少しでも 涼しくなれればと、思いこんなモン 買ってきちゃいました~~~。





涼を求めて・・・・


けど やっぱ暑いです。 
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!!

v-22くまさんへ
食欲は半減してるのに 痩せません。
こんなに暑いと 仕事できないので 昨日から朝5時起きにし 涼しい内に外仕事してます。
昼間はエアコンの効いた部屋でワンコ達とゴロゴロしてます。
牛さんもあんまり暑いと 食欲がなくなるんですよ。
(牛さん達の体脂肪がとろけて、いい具合の霜降り状態になれば、霜降り牛で、高く売れますか?)そうなれば いいんですけどね~v-290

v-22Randyママさんへ
秋風とな・・・羨ましい。
風があっても 生暖かい風ですよ、こっちは。
(家から一歩も外に出れない気がするわ~)
はい 朝5時に起きて涼しい内に仕事し 昼間は外に一歩も出ません。
エアコンの効いた部屋で 皆でお昼寝タイムです(^^)

こちらは涼しいよ

梅雨明けしたけど、こちらはけっこう涼しくて、何だか秋風のようなものが吹いてます。
暑さに弱いわたしなので(夏生まれなのに・・・)冷夏は大歓迎だけど、野菜が高いのは困ります~v-12
37度はきついよね・・・。
家から一歩も外に出れない気がするわ~v-48

霜降りのお肉が出来ますかぁ?

ヴェルママ、こんにちわ。
37℃とは熱射地獄ですねぇ。僕は、ずっとエアコンのきいた部屋にいるので外がどの位の暑さなのかわかりません。食欲もバリバリなので夏痩せどころかどんどん順調に体重が増えてしまいます。
牛さん達の体脂肪がとろけて、いい具合の霜降り状態になれば、霜降り牛で、高く売れますか?ヴェルママ、頑張ってねぇ!v-285

こんにちは!!

v-22ままミーさんへ
昨日はお邪魔しました&いらっしゃいませ。
タダタダ 賑やかなブログです。
ままミーさんの様に しっとりとしたブログにしたいんだけど 性格的に無理みたいですねi-235
ワンやニャン達にいつでも 会いに来て下さいませ。
リンクの件 こちらも すぐ追加しておきます。
これからも 宜しくお願いいたします。

こんにちは!!

v-22ロイ父ちゃんへ
今日 量販店に行ったら ゴムプールがあって それ見てたら欲しくなりました~。
水の中に氷いっぱい入れて 浸かっていたい・・・・。
この金魚鉢じゃ 片足も浸けられないもんね~~~。
お客さんには 涼しそう~って評判いいんだけど・・・
あ~~~ 暑いだべ~~~~v-278

v-22pontaさんへ
山梨の方はもっと涼しいかと思ってました。
34度ですか・・・暑いですね~。
>これからどんどん 暑くなる・・
イッヤァ~~~i-282 早く秋が来るように お祈りしなきゃv-259

こんにちは!!

v-22えこたさんへ
毎日燃えるように 暑いねi-282
半病人状態だよ。暑くて動けないし ゴロゴロしてばっかり・・・
痩せないハズだね。
夜は此処も 涼しくなります。で、爆睡してます。
痩せないハズだね。

こんにちは!!

v-22ゆめちくりんさんへ
いらっしゃいませ~~v-291
同じテンプでも 内容で大分イメージが変わると思いませんか???
そちらは 名古屋ですか!!えこたさん(ななたの小箱)って方が名古屋の方ですよ~。
そちらも かなり暑いそうですね~。

見た目だけでは 涼しくなりません。外に立っているとe-269になりそうです。
暑いの嫌いだから 辛い夏です。トホホ~~i-182

v-22どらさんへ
暑いよ~~。今日 アイス何本も食べて お腹壊さないか心配・・・
暑くて汗の出た分 冷たい水分取ってるから 痩せないんだろうね。
でも 飲まなきゃ干上がりそうだし~~。
37度位じゃ 脂肪は燃えないみたいです(/_;)

こんにちは!!

v-22オジィさんへ
こんな物じゃやっぱり涼しくなりませんでした~。
100均で10個 同じ額のアイスクリーム買って食べた方が 冷えたかも~~。
今じゃ 猫・犬の水飲み場と化しつつあります。
やめてくれ~~~~v-40

v-22もーじろうさんへ
こんな暑い昼間は エアコンの入った部屋でブログ遊びするのが一番です。
私の里の方は 海の近くなんで 一日中暑いけど 此処は朝夕はグッと涼しくなります。
旦那は まだ寝るときに毛布を側に置いてる程です。(寒がりなのよ)
牛舎はね~ 此処より涼しいかも 大型扇風機が何台も廻ってるから・・・
あ~~冷たく冷えたスイカ 食べたくなったよ~~。

初めなして<(_ _)>

こんばんは ヴェルママさん

「気ままなひとり言」にようこそ・・・ご訪問嬉しかったです
たくさんの動物たちと一緒のヴェルママさん ほんとに羨ましく思います
動物は大好きなのですが 住宅事情で飼うことが出来なくて・・・それに我が家は転勤族なのでかなわぬ夢なのです

同じテンプレートなのにやはり初心者の私とは大違いな気がします
色々と教えていただけたらうれしいです

わたしのブログにリンクさせていただいても宜しいですか?
 
又 寄らせていただきます
よろしく・・・・<(_ _)>

毎日暑いですね。

山梨は(我が家近辺)34℃で暑いと思っていたのに
37℃ですか~!!
これからどんどん暑くなるんでしょうね。
夏は苦手なので怖いです。

37℃って~ 温度計見ただけで嫌になりますね~v-12
ヴェルちゃんは今日もセラミックプレートの上かな?
金魚鉢も焼け石に水ですねぇ~

溶ける

暑かったですね。
・・・・キャンディーズ・・・ですね。
名古屋の夜は涼しくなりました。
(今日だけだと思います・・・)

かわいい金魚ばちです
きょうは、37度もあったんですか~ 
体の脂肪って何度で溶け出すんだろね?

〃^∇^)o_彡☆あははははっわかります~♪
見た目だけでもって感じかな?それにしても暑いですよね。。。。
今日の名古屋は、昼間暑かったけど風がある分マシでした。
今は、夜ですが、めっちゃ涼しいです(〃⌒ー⌒〃)

さすが!火の国熊本!

人間もですが、牛にわんこに猫ちゃんに、みんな大丈夫??
たしかに酸欠になりそうですよねぇ。
私の過去の熊本訪問では、あまり日陰の無い県、って印象ですが、
それって、非常に辛いですね。
きっと、夜もそんなに気温下がらないんでしょうね・・・
せめて、おいしいスイカがたくさん育って、関西に安く出荷されますように!!

隠しページ?

なかなか上手く書き込み出来ないな。
それにしてもその温度~。人間の体温よりよほど高いな。酸欠でパクパクしないでね。
そんなもので暑さがしのげれば、オジイも買いたいな。雷ナシでほんの少しの夕立が欲しい。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
